ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌効果とダイエット効果!どっちもほしいからアムラティー

2008
02
アムラティーでダイエット

Wii Fit、きのうも1時間近くやって、多少筋肉痛・・・汗
最近、全く、これっぽっちも運動してなかったせいか、風邪はひくし体動かすのがかったるいしで
どうも調子悪い。

やせれば、体も軽くなるし、なんといっても見た目年齢絶対若く見えるよね。
アンチエイジングランキング

Wii Fitだと楽しく、運動できるから毎日続いてるよ~
有酸素運動のジョギングとかあって、きのうは10分も走ってしまった。
で、少しでも脂肪を燃焼しやすいようにとWii Fitやる前にはアムラティー飲んでるの。

Wii Fitの前にアムラティーとにかくこれ、めちゃめちゃ飲みやすい~
よくあるダイエットティーと違って、ハーブティーみたいなすっごくいい香りと甘酸っぱい味は、今までのダイエットティーのイメージとはかけ離れてるって感じ。
ヨガマニアの間でも、流行中なんだって。さっと溶けるから、水に溶いてもいいし、作り置きして冷蔵庫に入れとくのが一番いいらしいけど、今は寒いのでホットで飲んでるよ。

前は砂糖入れて、ちょっと甘くして飲んでたけど、最近はちょっとでも糖分減らそうと
砂糖抜きにしたの。
これ、砂糖なしでも十分甘味があって飲みやすい~
前に代謝をあげようとSoisis カラダメンテ飲んだけど、あれって激マズ・・・
いくら藤原紀香御用達でも、飲みたくないね。

しかもトライアル飲んだだけでは、特に体重変化なかったし。
なんか、トライアル飲んで痩せたので現品買ったとかいうブロガーさん見たけど
それだけで痩せたんじゃないと思うよ、多分。
いろんなダイエットやらと併用したんじゃない?

私の場合アムラティーは、ダイエット効果もだけど美肌効果も狙って買ったんだよね~
まずいのは、飲みたくないし。
あと、ヒーリング効果かな。
いい香りで、優雅な気分になれて癒されるって感じ。
それで代謝アップして、美肌効果もあるんならいいよね~

14 Comments

moco  

アムラティ?! 安室ちゃんファンで最近お腹の肉を気にしている次女が飛びつきそうなお茶です♪
飲みやすいってのはいいですね。

2008/02/02 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/02 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

アムラティーの効果のようす、いつかご報告下さいませ。脂肪燃焼、させたいです。
ポチ

2008/02/02 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

今日は応援だけさせていただきますね

応援ポチッ★

2008/02/02 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわ!

WIIいいねぇ♪
ほしぃぃっ!!

筋肉痛になるんだあ。
なんか楽しそうかも???

アムラティーも脂肪燃焼に効果あるんだ♪
試してみようかなぁ??

応援☆彡

2008/02/02 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
Wii Fit欲しいですね。
楽しく運動できるって
一番いいですね。

応援ぽち!

2008/02/02 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

今日はポチだけして帰りますぅ~
またゆっくりきますね^^

応援ポチっと~凸★

2008/02/02 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

お茶はやはり香りを楽しみたいですよね。香りがふわっとくると癒されます。わたしもダイエットしたいなと思いつつ、疲れると食が多くってます。今日もご他聞にもれず食べ過ぎかも(-_-;

仰るとおりまだまだ寒い地域です。夜帰ってくると暖めてるはずなのにどこから冷たい風が。。。
あったんは順調です。そろそろ大丈夫かな。

2008/02/02 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

時間が無いので
応援だけしていきま~す!
応援っと♪

2008/02/02 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

Wii Fitいいな~♪楽しそう(^ー^* )
それからアムラティー、ダイエットに効くだけじゃなくって
美肌効果とかヒーリング効果も同時に得られるなんて
すごくいいですね♪
応援ぽち☆

2008/02/02 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

すごいですね~!
やっぱり皆さん結構運動してるんですねぇ

私もサプリや食事などはいろいろ挑戦するものの
根がズボラなもんで運動だけは続かない!
気持ちもスッキリして好きなんですけどね~

2008/02/02 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

今日も寒いですね、明日雪かな~

2008/02/02 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

ジョギングにしろウォーキングにしろ、1日20分でもするととても身体にいいらしいです。
身体にいいだけでなく、開運効果もあるとか。
ダイエットして運も開けるならやるっきゃないですねv-238
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/02 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これほんと、だ~い好き♪
香り嗅ぐだけでエステしてもらってる感じだから♪
すっごい癒されますよね。
いつも応援P

2008/02/02 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment