ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

マイペースでヒルズダイエットのモニター実行中

2008
03
Viral-A依頼記事
ヒルズダイエット パステルゼリー

Viral-AAffiliate+BlogPromotion さんからの依頼でモニターさせていただいてる
ヒルズダイエットも、いよいよ後半~
で、今のとこ体重1キロは減ったかなぁ。
アンチエイジングランキング

実は置き換えダイエット食品でのダイエットっていうのは初めてだったので
ちょっと心配だったのだけど、グルメリゾットパステルゼリーというタイプの違う食品を試せたので、
なんとかいまのとこ続いてます。

パステルゼリーはね、牛乳を混ぜるだけでムースみたいに固まるので
簡単でいいよ~
面倒くさがりの私でもぴったりだね。
これは、そのあと冷蔵庫で冷やすとちょっと固くなって腹持ちもいいらしいよ。
でも今の季節だとちょっと寒いね・・・汗
バナナ味なんか、最高に甘くておいしいんだけどなぁ。

グルメリゾットトマト味やっぱり温かいものが食べたいから、私としてはグルメリゾットのほうが好きかも。
これを利用したオリジナルのレシピなどあれば紹介してくださいって言われたけど、料理が苦手な私に、そんな気の利いたレシピが思い浮かぶわけもなく、せいぜい真ん中に野菜をちょこっと乗せるぐらいの芸当しか思いつかず・・・
この写真のトマト味のグルメリゾットは、すっごくおいしいの~
でも一番期待してなかった中華味が、実は一番おいしかった(爆)

夜に置き換えするのが一番効果的らしいんだけど、主婦としてはちょっと難しいかな。
いや、主婦というよりも、私としてはと言ったほうがいいか。
意思が弱いから、家族の料理作ってたら、同じもの食べたくなっちゃうんだよね~
なので、昼か朝の置き換えでゆる~くダイエットしてみます。
ヒルズダイエットの詳細はこちら

9 Comments

ラム  

その後の経過、楽しみにしてました~★
トマト味、好評のようですね~。
これ、テレビ見てもうちょっとで電話かけるところだったんですよね~w
いつも応援~v-77

2008/02/04 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
忙し続きでなかなかコメできずごめんです。。
昨日の分は応援済みです!
今日の応援もしていきま~す!
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2008/02/04 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/04 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございます♪
昨日の雪はすごかったですねー!

2008/02/04 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
グルメリゾット、すっごくおいしそー。この時期は、やっぱりあったかいのがいいですね。ダイエットも無理せずできるくらいので、ときどきしておくと体型維持できていいみたいっ。おやつとか夜食とか、なかなか止められないからねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/04 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっ、ヒルズダイエット、これから
 どうなるのか楽しみです。

 応援ポチ×4です。

2008/02/04 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今プロテインだけ飲んでるけど
夕飯前に飲むと、結構お腹が膨らむので
ダイエットにもいいですよ^^

実はこれで体重は落ちてます!!いい感じです!!

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/04 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/04 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

Good morning!

Sorry I can't write Japanese now.
This tomato risotto looks really good.
I want to try itv-238

Ouen pochipochipochipochiv-237

2008/02/04 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment