ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

深澤里奈さんお気に入りのフォンスでつやピカリフトアップ

2008
08
フォンスウォーター フェイシャルデトクサー 口コミ

フォンスのデトクサーシリーズって、やっぱすごいね~⇒Ranking
以前からスパデトクサーとかお気に入りだけど、今回はフェイシャルデトクサーと
フォンスウォーターの組み合わせで、スペシャルケアしてみたよ。

フェイシャルデトクサーといえば、肌荒れしたときにゴワゴワの肌を柔らかくしてくれた
レスキューコスメのひとつだけど、ただ肌に優しいってだけじゃないのを今回実感した~
フェイシャルデトクサーの口コミ

寝不足とかで肌が疲れてるなって感じたときに、この15分パックしてみて~
すっごい、ツヤツヤでピカピカ、そしてお肌ふわふわのぷるぷる!!
終わったあとで、肌がピカッと光ってツヤ肌になるの。
私は別にお出かけじゃなかったので、終わった後はオルビスの日焼け止めを塗って終了。
ファンデも塗ってないのに、何、このツヤ肌って感じ。

やり方は簡単。
顔に通常の2倍ほどの量のフェイシャルデトクサーをたっぷり塗って、化粧水や
フォンスウォーターをスプレーしたフェイスマスクシートでパックするだけ。

化粧水と混ぜて乳液状にするとさらに効果的って書いてあったから、クリーム塗ったあとに
フォンスウォーターを顔にシュッと吹きかけてから、シートマスクしたよ。

フォンスデトクサーシリーズ終わったあとも洗い流したり、ふき取ったりする必要なし。
残ったクリームは首回りへ伸ばすだけ。
で、これリフトアップとしての使い方もできるっていうから、試しに顔の右半分だけマッサージしてみると、右だけがビミョーに顔あがってる。
見た目明らかに違ってやばいので、あわてて左半分もマッサージ。

もともとこれって塗るだけで血流とリンパの流れを改善してくれるから、
特にマッサージしなくてもいいんだけど、小顔効果を実感したいならマッサージしたほうがいいよ。

元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんは加圧トレーニングをするときに塗って、
お腹にラップを巻いてするとすごく効果があったらしいよ。
一切鉱物油は使っていないので後で洗い流さなくていいからお気に入りなんだって。

「トレーニングの時に気になるところに塗ると、みるみる細くなっていく!顔も小さくなります」と
自身のブログでも大絶賛してるよ~
の詳細はこちら

23 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

塗るだけで血流とリンパの流れを改善してくれるんですか?
本当にすごいなぁ~。
何度か拝見したことはありましたが
使ったことないです。
試してみようかな~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/08 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
顔が小さくなっているのですか。
顔がちいさくなりたいですね。

応援ぽち!

2008/02/08 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

血液とリンパの流れを良くしてくれるんですか。
すごいなぁ 技術は進歩しているんですね。
足に塗ってマッサージしたら効き目があるかしら。
凸×4

2008/02/08 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

今日は応援だけしていきま~す!
良い連休を♪
応援━━(。・∀・)ぽっち━━ン★

2008/02/08 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

すごく気になります~
クリームでリフトアップ効果も期待できるっていいですね!

確かボディものもあるんですよね
むくみなどにもよさそう♪

2008/02/08 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お肌がピカッと光ってツヤ肌に ドキドキしちゃいました☆

応援凸♪(*^^)v

2008/02/08 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

おかげさまで、妻の風邪はすっかりよくなり、今もビール飲んでます(笑)。

仕事柄、あまり大きな声で言えませんが、今度は私が少し風邪気味です。

桜舞さんはもう良くなりました?
まだまだ寒い日がつづきそうなので、気をつけてくださいね。

応援ぽちっ。

2008/02/08 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

kiwimama  

マッサージしっかりやってみようと考えていた所です。
リフトアッフ、したいと思いまして。
でも、まず痩せることが先かなあ。

2008/02/08 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

洗い流さなくていいのって簡単でいいですよね~♪
顔だけじゃなくって体に塗っても引き締めてくれるんですね(*^-^*)
応援ぽち☆

2008/02/08 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

フォンスはホントいいよねぇ♪
これは私も一発で気に入った!
これ以外クリームいらないかも?なんてw

応援☆

2008/02/08 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

屋外作業は冬場は肌も手も荒れやすいので
保湿とかのクリームは重要です。
応援ポチ4.

2008/02/09 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/02/09 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

いつも応援しています。

2008/02/09 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

miu  

お出掛け楽しかったですか?
ウチは次男坊が高熱で・・・病院
に行くくらいでした~汗

フォンスフェイシャルは気持ち
いいですね。そして朝のお肌が
リフレッシュした感じが好きデス。

応援凸

2008/02/09 (Sat) 05:31 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日は時間がないので応援だけで失礼します♪

2008/02/09 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんおはよぉ\(*´▽`)o
今日の応援していきま~す♪
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2008/02/09 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~。
更新前でしたね 応援していきま~す。
凸×4

2008/02/09 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今コメント送った時 画面がちょっと変でした。
送信できたかな。。。?
応援は済みました。

2008/02/09 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっー、顔が小さくなるって
 すごいですよねぇ。
 応援ポチ×4です。

2008/02/09 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
これ、なんかよさそーですねっ。リフトアップ効果もあるんですねっ。マスクでお手入れするのもいいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/09 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment