ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3日目でホウレイ線消えた~フェブリナCO2ジェルパック素敵すぎる

2008
03
ジェルパックで小顔効果

きのうでリピしたジェルパック使って3日目~
で、今までジェルパック塗るとパチパチッとしたお肌への刺激があったのだけど
2日間それが感じられなかったので、なんか変だな~と思ってたら
ジェルパック塗る前に顔を冷やすの完全に忘れてた~!!!!
ジェルパックの口コミ

お肌にジェルパック塗った瞬間ピリピリっとして、顔が赤くなってゆくけど
刺激を感じるのは、二酸化炭素を送り込まれた肌が反応している証拠なの。
肌に二酸化炭素が多く送り込まれると、今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので
新陳代謝が活発になるんだよね。
皮膚そのものの力を促してくれる、まさに画期的なパック。

あ~あ、2日間ちょっと損した気分。
お肌を冷やしておくことで、効果を得られるんだもんね~
きのうは、しっかり冷水で顔を洗ってからジェルパック塗ったよ。
そうすると、いつものようにお肌の上でピリピリッとした刺激がぁ~
これぞCO2ジェルパックだわ!
で、3日目にして、前回と同じくホウレイ線消えた~全体的に顔引き締まってる~

きのうね、フェヴリナからDMが送ってきたんだけど、その中にモニターした人の写真があって
ビフォー、3日目、10日目ってのがあったのを見て、これこれって思っちゃった~

だって私もまさにそんな感じで変化したんだもん!
顔がすっきりして、小顔になったような気がしたのは気のせいじゃなかったよ~
たるみ改善、小顔効果、シミを薄く、敏感肌改善というのがCO2パックの特徴らしい。
フラコラを初めて飲んだとき以上の感激!
すっごいアンチエイジング効果あるわ~やっぱ。
アンチエイジングランキング


雪景色これがあれば、これがあれば、私は10年後もっと若返ってるかも~
エステ行くことを思えば、この10回分はすごく安いです。
だいたいCO2メニューだと、一般的には1回1万円くらいとられるよ~
安いとこでも1回5千円だよ。
1ヶ月に10日間、エステ行くかぁ~?・・・安くても5万円って・・・汗
優雅な時間だけを買いたいという方はそれもまたいいかもね。

でも、ジェルパック割引期間中に買ったほうが、絶対得だって思うけどな~
しかもそのあとお得なお知らせまで来ちゃうし・・・
関係ないけど、雪、どんどん降ってます・・・
いったいいつまで降るんだよ~

14 Comments

さな  

凄いですねCO2パック!
炭酸水の温泉と同じような効果なんですかね~
エステに比べると確かにお得かもしれませんね(^^)

2008/02/03 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
へー、炭酸ガスでピリピリが効くんですねっ。すごーい。使ってみたいぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2008/02/03 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さんこんにちは。いつもありがとうございます。
CO2ジェルパックとのことで、酸素を遮断することで抗酸化作用があるのかな。
皮膚の老化を防ぐ方法はどんどん新しい発見が
あるようですね。応援4p!

2008/02/03 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
雪が積もってます。
近所の人たちは、雪かきを
しています。
とても寒いです。
今晩も降ると天気予報では
言っていました。
寒いので、風邪を引かないように
しなければいけませんね。

応援ぽち!

2008/02/03 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/03 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆桜舞さん
雪、いっぱい降ってますねぇ~
凍るのが怖いっ(^-^;)

最近忙しくて
無言で応援だけが多くてすみませ~ん;
ペコリ(o_ _)o))

今日はもうちょいしたら娘のお迎えにいってきます★
今日の応援p(*'-^*)。

2008/02/03 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/03 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

桜舞さんの言葉に打たれたw
買おう!!!!
あはは♪

応援☆彡

2008/02/03 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

やっぱ買うなら今ですよねぇ・・・。
お財布と相談っ・汗
ほうれい線が3日で消えるんだぁ~。
すっごい効果ぁ!!
試してみたいな~。

応援凸

2008/02/03 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/03 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

東京のほうは雪がすごかったみたいですね~!
最高気温も1℃とか2℃とかって(>△<;)
私は関西で、雨降って寒かったですけど、
5℃くらいあったからマシかな。。
風邪ひかないようにしてくださいね~!
応援ぽち☆

2008/02/03 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ジェルパック効果すごいですね!
私もいつか試してみるぞ!

2008/02/03 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

小顔とかしわとかうちの女性もとくに気になるようですね。
応援ポチ。

2008/02/03 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

ほうれい線
って
これこそ歳のあらわれですよね。
お肌のたるみかあ~~
切実です。。。。

2008/02/03 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment