ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

原産地は自宅の超ミネラル自家製水☆島西神水

2008
08
島西神水 口コミ

最近は、ミネラルウォーターの素を使って自家製天然水飲んでるよ~
いろんな、なんとかの素とかあるけど、ミネラルウォーターの素まで出てくるなんて
世の中も進歩したもんだわね。

この「島西神水」を水道水1リットルあたり1cc(1,000倍希釈)混ぜるだけで、
な、な、なんと!!誰でも簡単に、安くて、ミネラル豊富な水が作れるの。
面倒くさがりの私でも、これをちょこっとお水に入れるだけなので続いてます。

けっこうミネラルウォーターって、あっというまになくなっちゃうでしょ。
スーパーとかに買いに行くのって持って帰るのが重たいからイヤだ~
その点これだと、自分ちの水道水に混ぜるだけだもんね~ラクチン!

自分で作る手間はかかるけど、1リットルあたりわずか15円以下でミネラル豊富な
自家製天然水が作れるから、すっごい安上がり~
作るっていっても混ぜるだけだし、ビョーでできちゃうけど(爆)

島西神水は超ミネラル水シーマロックスを原料にしているんだって~
人間の健康にとって、ミネラル成分は大きな役目を担っていて、ミネラルは常用必須ミネラル、
必須ミネラル、微量必須ミネラルに分けられるの。
島西神水にはこれらのミネラルが22種類バランスよく含まれているんだよ~

写真ではわかりにくいけど、私が試したのは軽量カップ付きボトルでね、下のボトルを押すと、
上にくっついてる計量カップにお水が入るようになってるの。
めちゃめちゃ、便利~

島西神水これでコーヒーやお茶をいれたりしてもおいしいらしいんだけど、私はそのまま生でゴクゴク飲んでた~
水道水だと、臭くないかなとか思ってたけど、さすが超ミネラル水だね、これを混ぜるとカルキ臭さもないし普通のミネラルウォーターみたいに平気で飲める~
体にいいと思うとますますおいしく感じる単純な私。

この島西神水は、水道水に含まれる不純物、有機物を凝縮、同時に殺菌、浄化をしてくれて、
塩素を無害化してくれるらしいよ。
それでおいしいのかな?

これを混ぜると、ほんのちょっと色が黄色みがかった感じになるけど、別に問題はないんだって。

コスパもだけど、なんといってもミネラルたっぷりのお水を飲むことで美容と健康にもいいし
乾燥する季節って、水分不足でお肌カサカサするでしょ~
外から補給するのも大事だけど、こういう質のいい超ミネラル水を飲むってのもいいかも。

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、知らなかったぁ~。こんな方法でおいしいお水がのめるんですね。便利便利ぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/08 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

あ、これ気になります!
教えてくださってありがとう♪

2008/02/08 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 ミネラルウォーターの素だなんて。
 こんなものが登場したんですね。

 しかも、水に入れるだけなんて、
 お得です(^^)

 応援ポチ×4です。

2008/02/08 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

やっぱ、お水は美容の基本ですよね~。
1リットル当たり、15円でミネラルウォーターが
作れるなんて、超得ですよね。

応援凸^^

2008/02/08 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

やっぱり美容のためにお水は飲まないとね^^
私も最近新しい浄水器買って
そのお水持ち歩いてますよ~

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/08 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

お水は大事ですよね~
うちはマンション住まいなんで、お水が不味くって。。。
梅雨時期になると、不味い上に臭くなるので、ペットボトルのミネラルウォーターを買っています。

たまには、こういう良質な水を飲んで、毒だしするのもいいかもしれないなぁ。

応援ポチッ★

2008/02/08 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ラム  

へ~元なんて今、売ってるんだ~。
凄いね~!
それで洗顔したいな~。
毎日♪
ぽちん★

2008/02/08 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment