ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

WEB限定なのに3万本も激売れ☆ナタデウォッシュ

2008
04
オビラジRで話題になったナタデウォッシュ 口コミ

最近よく美容ブログで見かけるナタデウォッシュ、使ってみたよ~

これ、TBSのオビラジRで、オリラジのあっちゃんが実際に試したことから、
爆発的に売れてるらしい。⇒Ranking

ナタ豆を配合した、虫歯予防のマウスウォッシュなんだけど、ほんとすっごいね~
私は夜の歯磨きのあとに使ったんだけど、ごっそり歯垢みたいなのが取れたよ。

歯磨きしても落としきれない汚れがいっぱいってことだよね。
まさかと思ってたけど、汚れ見てびっくり~こんなん、イヤ~!!
口の臭い大丈夫か~とか心配になっちゃったよ。
そんで、翌朝も口の中の粘つきとかが全くなくて、すっきりしてるの。
もうね、全然違う~いきなりリピ決定~って感じ!
これ使ったときは、歯がツルツルして、気のせいか光ってるような・・・

本当は歯磨きの前に使うのが一番効果的なんだって。
今度からそうしようっと!

なんとこのナタデウォッシュ、第1段出荷分が5日で5000本の売れ行き!!!
そのあとも注文が殺到して現在3万本も売れてるらしいよ~

ナタデウォッシュは、すでに60万人が愛飲している健康茶「ナタマメ」をメインで配合し、
虫歯予防効果の高いキシリトールも、しっかり配合してるから、
虫歯が気になる人や、口臭対策に絶対いいよ~

歯磨き粉の代わりに今からはこれ使おうかな。
これ使ったら普通の歯磨き粉とか、DSとかで売ってる液体歯磨きとか使えない~
口に含んでも刺激がなくて、思わず飲んじゃいそうになったくらいだもん。
ナタマメのパワーってすごいんだね~
ナタマメ茶ってのも飲んでみたくなったな~

21 Comments

年齢不詳  

こんにちはぁ
週末遊びにこれなくて ごめんなさぁい
ナタデウォシュ気になるけど くちゅくちゅした後のブツを見るのに勇気が・・・・・(冷汗)

応援凸♪(*^^)v

2008/02/04 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
歯の健康にいのですね。
歯医者にいきたくないので、
日ごろから予防は
大事ですね。
歯の予防にとっても
よさそうですね。

応援ぽち!

2008/02/04 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これ 何回か見かけましたが そんなによく効くのですか。
注文してみようかな。 前から興味がありました。
凸×4

2008/02/04 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ナタデウォッシュって聞いて
ナタデココでつくったものかと
思っちゃった・・・

デンティストケアも結構大事ですよね。
応援凸^^

2008/02/04 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

これ前から欲しいと思っていたんですよー。
特に私は虫歯になりやすいので、こういうのは必要かも。
子供にも良さそうですしね♪

引越が終わってから考えようっと。。。

応援ポチッ★

2008/02/04 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

sana  

私も、これ、きになるぅぅ!!

クチコミ人気すごいよね♪
タバコ吸うだんなとかに良さそう♪

歯きれいになるかなぁ??
応援☆彡

2008/02/04 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

のんたろう  

おひさしぶりんこです

どうもお世話様です。
のんたろうですー

あちゃーWEB限定で3万個!
超うらやましー!!

そいれはやっぱり商品が素敵なんでしょうね。

また遊びにきますねっ
応援ぽちこっ

2008/02/04 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは!

今日も応援していきますね。

ぽちっ。

2008/02/04 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ナタデウォッシュすっごくいいですよ!
歯がつるつるになりますよ~
口臭も気にならないですしね^^

2008/02/04 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ラム  

偶然にも、今日歯石とってもらったの~♪
健康診断の感覚で1年に1回が理想みたいです~。
これ、買います!w
もう良さが伝わりまくりですv-10

2008/02/04 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これ、何気に気になってたんです!
なんかおもしろそうというか、一度使ったら
手放せなくなりそう~( ´艸`)
応援ぽち☆

2008/02/04 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

歯磨いても、いっぱい残ってるって
イヤですね~。
でも、これでゴッソリ落ちるんだ~。
使ってみようかな・・・。

応援凸

2008/02/04 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

えっ!!!
歯石までも
すごいねぇ。
内容よんでビックリです。

2008/02/04 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

2008/02/04 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/05 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございますー!
歯磨き粉がわり、いいですね♪

2008/02/05 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございま~す♪
へー、これ使ってみたぁ~い!
お口気持ちよさそー。

昨日の朝は、道路凍ってぱりぱりでしたぁ~。でも、ぐちょぐちょよりは歩きやすくって、早めにおうち出て滑らないように気を付けながら行きましたよぉ。ご心配ありがとうー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/05 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

moco  

これは外出先でも食事の後に簡単にケアできて良い!ですね~。 小ボトルのついている2本セットを頼んでみようかなぁ。。。(^^)v

2008/02/05 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 これ知っているー。
 最近、ずーっと気になっているんですよね。
 
 応援ポチ×4です。

2008/02/05 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

七音  

最近デンタルケアをしっかりしないとなって思ってたとこです。
糸ようじとかも買ってみたんだけど、続かなくて。
でもこれならいいですね!!
朝の粘つきがないってのがナイス\(^O^)/

2008/02/05 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/05 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment