ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1,000円以下でなめらかヨーグルト肌体験☆フェイススムージー

2008
05
フェイススムージー 口コミ

モニターしてたプラセンタのコスメを使い終わったので、今日からやっと新しいの試せる~
プラセンタコスメのほうは、また近いうちレポします。
最新の美容情報をチェック⇒アンチエイジングランキング

使うほど、「なめらかなヨーグルト肌」になるって聞いて、ずっと気になってたフェイススムージー。
洗顔・化粧水・保湿液の3ステップ全てに、2大ミルク成分&ビューティ果実成分が配合されてるの。

ヨーグルト、ラクトフェリン、ラズベリーエキスと、聞いただけでおいしそうな・・・いや
なめらかなお肌になりそうな成分じゃない?

つまった汚れも角質もなめらかにオフしてくれるんだよ~
肌トラブルの原因となる古い余分な角質をやさしくナチュラルに取り除くから、
毛穴ケアや乾燥肌、あと、肌荒れで悩んでる人にもいいんだって~

フェイススムージー酸コスメとかは刺激強いし、乾燥するからどうも苦手~
これなら肌荒れの人でも使えるっていうのがいいよね。
毛穴ケアってちょっとさぼると、モロに肌に現れるでしょ?
そんで、普通の毛穴ケアものって刺激強くて、かぶれたりするから、DSなんかで売ってるやつは絶対買わない~
これは美容ブロガーさんの口コミでも、けっこう評判良かったので買ってみたの。

しかも1,280円のトライアルが今だけ980円って激安~
1,000円以下で買えるトライアルって久々だね。

3月31日までなので、試したい人は早めに注文したほうがいいよ~
どうせなら安いときに買ったほうがいいもんね。
安いけど、トライアルけっこう大きめだったよ~
詳しくはここをチェックしてね⇒ボッカリ毛穴対策に【フェイススムージー】

15 Comments

ワタナベ  

ヨーグルトパックって流行ったこと
ありましたよね。
なんだかお肌によさそうなコスメですね。

おうえん凸^^

2008/02/05 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
これから用事で外出します。
取り急ぎ応援('▽'*)
凸×4
ナタデウォッシュ注文してみました^^

2008/02/05 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ~☆
私もロマ系大好きです♪
桜舞さんはお若いのだとばかり思っていましたぁ~
私と同じくらいなのかな??
気になりますぅ(笑)

応援(σ・∀・)σぽちっ

2008/02/05 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
酸コスメは、探すのが大変なのですね。
フェイススムージー は期待できそう
ですね。


応援

2008/02/05 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日はお出かけのなね^^

チョコレートあげる相手は
全部小学生の男の子です(泣)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/05 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/05 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

すごーい
とっても安いんですねっ。
1000円以下ってのが嬉しい♪

私も最近毛穴ケアしてないなぁ。
そろそろ美顔器使って毛穴ケアしなくては。。。

応援ポチッ★

2008/02/05 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

初めまして♪こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ランキングサイトからお邪魔させて頂いております。
聞いたからに美味しそうですねぇ~。。
やっぱりお肌につけるものは優しいものでないと安心できないですよね♪
ヨーグルト肌ってどんなだろう?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/05 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~1000円以下のトライアルって新鮮!

応援凸♪(*^^)v

2008/02/05 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

食材が
材料とは
職業柄
管理栄養士として
きになります。

2008/02/05 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ使ってみたいです~
980円って安いですね^^

2008/02/05 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今日は買い物&晩御飯で今まで外出してましたぁ!!
あのプラセンタ・・・・・2日しか持たなかったw
あはは♪

応援☆彡

2008/02/05 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

取り急ぎ応援だけでゴメンなさい(^^;)
応援ぽち☆

2008/02/05 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ラム  

1000円切るなんて♪
お財布に優しい~。
ヨーグルトな肌・・気になります・・^^

応援P

2008/02/06 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ケイマリインターナショナル「フコイダンで美肌ブログ」事務局  

はじめまして。

ケイマリインターナショナルの公式ブログ『フコイダンで美肌ブログ』事務局と申します。

ただいま「フコイダンで美肌ブログ」では、「フコイダンで美肌倶楽部」メンバーを募集しております。
コスメ好き、スキンケア好きはもちろん、フコイダンに興味のある人、フコイダンに関連する記事を投稿してサポーターになりませんか?
今なら先着20名の方にフコイダン配合「メルグレースとわだ」基礎化粧品セットをプレゼント中です。ぜひ、ご応募お待ちしています。

2008/02/06 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment