ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白もアンチエイジングもフラコラ&プラビタでゲット

2008
06
シーリッチコラーゲン16000


期間限定半額でゲットしたシーリッチコラーゲン


あま~いバラの香りがして、すっごく飲みやすくておいしい~




でも10本飲み終えたけど、今現在、フラコラ飲んだときに感じたような頬のふっくら感はなし。

アンチエイジングランキングで最新の美容情報をチェック




コラーゲン量多いだけあって、朝起きた時に肌しっとりしてるしうるおうんだけど

私は、うるおいよりもハリ感を求めてたんで、ちょっとその点がイマイチ・・・


ま、半額で試せたから文句言えないけどさ。




やっぱり結局なんだかんだと、いろいろ試してもフラコラに戻るってことなのね。


そういえば、プラセンタドリンクのプラビタが新しくなったってお知らせ来てたな~

フラコラの口コミ




プラセンタは以前に閉店セールで激安になってたものを買ったけど

何に効いてるんだか、よくわからなかったんだよね。


プラセンタ量見たら、すっごく少なかった・・・汗


高級サプリのくせに、配合量が少なすぎる~




プラビタの場合、以前に飲んだときに1箱で肌に透明感感じたのにはびっくり!!


なんといっても濃縮プラセンタが1本あたり1000mgも配合されてるから、そりゃ効くわね~

プラセンタエキスに換算したら30000mgがぎゅっと濃縮されてるんだよ。




今度はネット限定のフラコラ2箱とプラビタ1箱のセット買っちゃおうっと。


これだと、15%OFFになるからお得なの~


フラコラもだけど、プラビタはもっと高いから割引じゃないとなかなか注文できないもんね。


フラコラとプラビタがあれば、美白とアンチエイジング、どっちも手に入れられる~





8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/06 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

いつも本当にありがとうございます。
とっても感謝しています^^。

2008/02/06 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/06 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
  おはよーです(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;

 ポチ×4です。

2008/02/06 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

今日は用事があるので
応援だけしていきま~す!
応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/02/06 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

最近飲んでないわ~
ハリか・・・欲しいよね(爆)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/06 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

プラピタ 欲しいんですよねぇ~~
でも なかなか手が出せなくって・・・・
こういうのって えいやっ!て気合ですかね(^^ゞ

応援凸♪(*^^)v

2008/02/06 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

プラセンタの激安サプリってもしかしてアレかしら…?
私も飲んでたんだけど同じくこれといった実感なく
今は休止中です
セールで買ったからいいものの配合量が少なかったんですね、残念…

2008/02/06 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment