ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おいしくやせる一流の味☆プレミアムデリダイエット

2008
06
プレミアムデリダイエット 口コミ

この前食べたドクターキッチンのプレミアムデリダイエット~
和食やら、中華やら、まるで豪華レストラン並みのメニューですっかりはまってしまったぁ。
ドクターキッチンプレミアムデリダイエットの口コミ

中でも一番気に入ったのは、イタリアン!!
シェフ、医師、管理栄養士が約1年間試作を繰り返して創り上げただけあって
ただのダイエット食じゃないの~
味にもしっかりこだわって、栄養バランスもバッチリ!
しかも自分ちの食事よりも、断然こっちのほうがおいしい~
当たり前か~(爆)

そういえば、これもオビラジRで取り上げられたんだよね~
人気Ranking

プレミアムデリダイエット イタリアンこれはね、イワシのヴェネツィア風マリネ。自分では絶対こんなの作れません!カロリーによって組み合わせて食べるんだけど、袋に☆の数でカロリーが書いてあるから、計算しやすいの。
夕食メニューで1回に4種類くらいは食べれるよ。
この前はこれと上の写真のと牛肉のボルチーニ煮込みを食べたら、もうお腹いっぱい~それでもカロリーめっちゃ低い!

おいしいダイエット ドクターキッチンプレミアムデリダイエットこんなふうに冷凍便で届くから、レンジでチンしたり、自然解凍するだけ~
しかも期間限定のお試しセットは3,990円で、管理栄養士の個別アドバイスもセットなんて、サービス良すぎだよ。
夕食を置き換えすると痩せるのけっこう早いんだよね。
これなら、マジで1ヶ月夕食はこれだけでも続くかも~

50種類のメニューセットだと、朝食や、デザートもあるんだよなぁ。
デザートは口コミ人気もすごいので、今度はこっちのほう食べた~い!

16 Comments

ワタナベ  

ダイエットメニューなのに、なんて
おいしそうなんでしょう?
これだと簡単に痩せられそう・・・

応援凸^^

2008/02/06 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
おいしく食べてダイエットですね。
健康にもよさそうですね。

応援ぽち!

2008/02/06 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

美味しくてお値段も手ごろなら
いいですよね~。
味も覚えられるし。
ダイエット効果はどのくらいであらわれましたか。
そのへんもぜひ伺いたいです。
☆×4

2008/02/06 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ラム  

え~、なんか凄いね~最近のって・・
夜、家帰るの楽しみになりそ~。
ぽち★

2008/02/06 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

毛糸のパンダ  

はじめまして☆

毛糸のパンダと申します。izumimirunさんのところからやってきました。
このダイエット食品、私のところにも宣伝があってどんなものなのかなあ??とちょっと気になってました。
同じダイエットするなら、健康的でしかもおいしいもの食べて続けたいですよね。これはもってこいなのかもしれませんね。
またおじゃまします。これからもよろしくお願いします。
はじめましての気持ちをこめて応援ポチ、させてくださいね☆

2008/02/06 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

miu  

おいしそう!!
私は、まだ食べてません!
早くたべてみようっと。

応援凸

2008/02/06 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

あぁ~~
いつ見てもおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いまのところは食欲が落ち着いていますが、またいつ復活するかわかりません。
そんなときは、この食事にお世話になろうかしら。

応援ポチッ★

2008/02/06 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

イタリアンいいなぁ・・・
私のは和食が多かった~~。

たべたああい☆彡
なんだかすっごいお腹が空いたですぅ。。。

応援☆彡

2008/02/06 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これ皆さん試されてるんですねぇ~。
こんな美味しいモノでダイエットできるって素敵!
私も試したいと思っているんですが・・・。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/06 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

かや  

おいしそ~。

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
見た目も満足感がありそうでいいですね♪
デザートもあるなんて嬉しいね~。
50種類もあったら飽きずに続けられそうね。ポチッ♪

2008/02/06 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

これ、便利でよさそう!
ダイエットというと、おいしくない、というメニューを想像しますが、これは美味しそう。味見してみたいです。

2008/02/06 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私のところにはイタリアンはなかったなぁ~
おいしそうですね^^
全品試してみたいですね^^

2008/02/06 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

いやあ
今日もますます興味深いお話
いま
こういう食品って味いいですからね。

2008/02/06 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

ほんと美味しそう~!
こんな美味しいメニュー食べながら
痩せられるっていいですよね!
しかも1回に4種類ぐらい食べれるなんて( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/02/06 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment