ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

コスメフリークに高い評価のジープラス化粧品

2008
07
ジープラス化粧品 口コミ G+50

私の大好きなフラーレン配合のG+Fローション50
これ、イオン導入にも使えるんだって~知らなかった。
でもどうせならG+Fローション100のほうが強力な気がするな~

活性酸素に強力に働きかけるフラーレンとビタミンC誘導体に加え、
お肌の代謝活動を活性化するレチノールとCoQ10を配合。

ジェルパック連続使用中なので、最近は美顔器使ってないけど終わったら、導入してみようっと。
G+アイクリーム

ジープラス化粧品って、皮膚科医との共同開発で生まれたトラブル肌、アンチエイジング向け
ドクターズコスメだけあって、コスメフリークを中心に高い評価を受けてるんだよ~
アンチエイジングランキング

このアイクリームも、美容ブロガーさんが絶賛してたので密かに気になってたの。
基本ラインは、手頃なお値段のコスメでも、美白美容液とアンチエイジング美容液は
やっぱりそこそこのお値段出さないと効果薄いね。

特にアイクリーム選びって難しい~
このG+アイクリームは、朝用と夜用の2本セットで、朝用は目の下の血流を促進してクマを改善し、
夜用はリンパ液の循環を促してシワやシミ、たるみに作用する各種有効成分を配合してるの。

口コミではクマにもいいみたいだし、気になるシワにも効果あるみたい~
目元の乾燥、ずいぶん減ったけど、もっとふっくらした目元にしたいんだよね。
今のところアイクリームは、これ買う予定。
ちょっとお値段高いけど、こういうのって安いのは使ってもほとんど効果ないし・・・
最近は、いいものをじっくり使ってみたいって気分。

やっぱりエステティックコスメやドクターズコスメ使っちゃうと、普通のラインじゃ物足りなくなるね。
ジープラス化粧品の詳細はこちら

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
これでアンチエイジングは
バッチリですね。

応援ぽち!

2008/02/07 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

目元の印象って大事だもんね。
高くても効果がしっかり期待できるなら許せる(笑)
ポチッ。

2008/02/07 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

クマを改善 に反応してしまいました。
クマ・・・気になっていま~す。
凸×4

2008/02/07 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!

アイクリーム、かな~~り気になる!
調子いいときはいいんだけど、ダメなときほんと乾燥しちゃう。

不安定な目元に良さそう♪
応援☆彡

2008/02/07 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

クマにいいってのが気になるー。
保湿系のアイクリームはありますけど、クマに強いアイクリームってあまりありませんもんね。

これは要チェック商品_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

応援ポチッ★

2008/02/07 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

目元ふっくらさせたいです!!
これ、使ってみようかな~。

応援凸

2008/02/07 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

じぇむナビ管理人  

一緒に盛り上げて頂けませんか?

突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

2008/02/07 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちわ☆桜舞さん
昨日は来れずすみません;

ご心配おかけしましたが、
私の肩こりの方もだいぶよくなりました。
今日は新記事「リフトアップ法」をUPです♪

応援☆p(*'-^*)。

2008/02/07 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これ 有名美容ブロガーさん愛用のですよね。
高いけど 高いから 効くっていうの わかる気はします。

舞さん お肌のトラブル治ってよかったですね!

応援凸♪(*^^)v

2008/02/07 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~使ったことないです!
確かに、こういうのはお安いもの効果ないでしょうね!
成分が高価なだけに・・・。
乾燥だけは避けたいですよね。
私もちゃんと探さないと目元ケア♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/07 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ラム  

色んな部位に効果があるんですね~♪
アイクリームはまだ無縁だけど、お世話になるときがきたら、これですね!
ぽち★

2008/02/07 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今帰宅してしまいましたので、
すみませんが、
今日は応援だけで失礼します~。
応援凸^^

2008/02/07 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌がきれいに維持できるものは
うれしいですね。
応援ポチ4.

2008/02/07 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
Gプラスもよさそうですね~
私まだ使った事ないので気になります^^

2008/02/07 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

クマに長年悩んでるなちゅらです(^^;)
しつこいクマにも効くかな~。。
ほんと安くても効果なかったら意味ないですもんね~。

応援ぽち☆

2008/02/07 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

いつもながら
お勉強になりますね。
日々進化していますね。

2008/02/08 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment