ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毎日のケアで肌悩みのスペシャルメニュー☆フェイススムージー

2008
09
フェイススムージーでヨーグルト肌

2大ミルク成分(ヨーグルト・ラクトフェリン)とビューティ果実成分(ラズベリーエキス)を配合した、
洗顔・化粧水・保湿液の3ステップのトライアル、フェイススムージーを使ってみたのでレポ。

これってエフトゥーワンっていう会社が販売してるんだけど、あの100円低分子コラーゲンとか
いろいろ扱ってる会社だよね。
cosme ranking

でもこのトライアルの容器見たら、製造元がオッペン化粧品って書いてあった~
オッペンってあのエルドゥシアとか扱ってるオッペンが作ってるのかな。
そういわれれば、イメージ的に近いものがあるような気がするね。

洗顔がすっごい泡立ちがいいの~
香りもいいし、癒されるんだよね。
合成香料は使用してないっていうから、これはラズベリーエキスかなんかの香りなのかな?
トレハロースと天然アミノ酸誘導体が配合されてるから、確かにもっちりうるおう。

最近のコスメって化粧水とクリームとかいう組み合わせが多くて、乳液って意外と使わないから
なんか久々に乳液使った~って感じ。

あれもこれもと塗りたい人にはローションと乳液だけじゃ物足りないかもしれないね。
このラインは角質ケアなので、美白やアンチエイジングものは別に美容液をプラスしたほうがいいかも。
普段のお手入れで、刺激を与えずに角質ケアしてくれるから便利といえば便利。

乾燥もしないから、普通の角質ケアじゃお肌が荒れるとかいう人にはいいよ~
クリームだとファンデ塗ったりすると、よれる場合があるけど、これだと乳液だから
そういう心配もないんで、た~っぷり塗れるの。
私は夜は、これに手持ちのクリームをプラス。
保湿力あるけど、私の場合冬はもっとしっとり感ほしいかな。

多分、夏場だったら、これのみで夜も使っちゃう。
夏は保湿力ありすぎるのってどうも苦手で、冬場に使うものとは全然違うの使っちゃうし~
それにあんまり、クリーム塗るとぽつっと吹き出物出ることもあるからね。

3月31日までは1,260円が980円で買えるので、お試しするならいまのうちだよ~
詳細はこちら⇒ボッカリ毛穴対策に【フェイススムージー】

17 Comments

店長田中  

桜舞さん

こんにちわ。店長田中です。
季節によっても違うのですね。

応援ぽち!

2008/02/09 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

オッペン化粧品って息ながいですね~。
最近、みなかったような感じでしたが、
ちゃんとあったんですね~。

よい週末を^^
応援凸

2008/02/09 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんにちわ☆ミ
PCのモデムの調子が悪く、
今日は外出先からの応援です(><;)
雪がちらついてきたので
急ぎ足のポチですみません。
ポチッ☆

2008/02/09 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

今日は応援だけさせていただきますねっ

応援ポチッ★

2008/02/09 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

そうだ!
オッペンも早く試さなきゃ!
って思ってたんだぁ。。。。。
ホント沢山試したいものがあって、
大変だああ~~♪

応援☆彡

2008/02/09 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

今日は応援だけでごめんなさい~(^^;)
応援ぽち☆

2008/02/09 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ラム  

ラズベリーの香りはいいですね~♪
*班長会ご苦労さまです★
応援ぽち★

2008/02/09 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性の化粧品で
男でもオッペン化粧品は良いイメージがあります。

応援ポチ4.

2008/02/09 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

かや  

へぇ~

2大ミルク成分にラズベリーエキスだなんて、なんだか美味しそう…(*^^*)
ポチッ。

2008/02/09 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

日曜日は朝から出かけるので
本日分のポチだけしていきますね~。
応援凸^^

2008/02/10 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@今日はネット接続良好  

確かに最近は乳液ってあまり使わないですよね。私もすごい乾燥している冬場以外は使いません。
もとから脂性だから脂ぎっちゃうし(汗)
そこら辺の感じが微妙ですよねえ。。。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/10 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

今日もお出かけなので
応援だけしていきま~す!
応援ぽちっと!!

2008/02/10 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/10 (Sun) 04:59 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

班長会お疲れさま^^。
いつも本当にありがとうござます!

2008/02/10 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/10 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
ミルク成分とラズベリーエキスですかぁ、おいしそー。
お肌もすべすべになってくれそうですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/10 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment