ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

進化し続けるお肌☆ジェルパックはやめられない

2008
10
ジェルパックでアンチエイジング

リピしたジェルパックの10日間連続使用がきのうで終わった~

またジェルパック~?新しいコスメネタ切れたんかい?と思われそうだけど
え~っと届いたばかりでまだ写真撮ってないトライアルがふたつと、モニターする予定のコスメが
4個ほどあるんですがぁ~・・・汗
とにかくさらにお肌状態、すばらし~く変化し続けているのでレポ。

そういえば、佐伯チズ、ジェルパックで検索してくる人がけっこう多いんだけど
「美肌のカリスマ」で有名な佐伯さんもスペシャルケアでジェルパックを愛用していると
雑誌上で紹介されてるんだね~
あ、このジェルパックとはまた違うんだけどね。

ジェルパックといってもいろいろなメーカーから出てるし、中には効果のあまりないのもあるみたい。
私が使ったのは、フェヴリナってところので有名美容ブロガーさんたちがけっこう使ってるよ~
メイク・コスメランキングで最新美容情報をチェック

口コミでは1日ですごい効果と大絶賛だけど、もっとすごい効果を実感したいなら
絶対連続使用がおすすめ。
自分の肌が1日1日とどんどん、生まれ変わっていくのを実感できるよ。

そもそもこんな高いパック、普段のお手入れをしっかりしてるし、高級コスメも取り入れてるから
私には必要ないって思って使うつもりなかったんだよね・・・年末年始にお肌が荒れるまでは。

ほんの1ヶ月ほど前にはダンナに松井みたいとバカにされ、ブツブツひどいよ~と言われたこの顔。
もういろんなコスメも試せないから美容ブログもやめるしかないかも・・・とあきらめてたのに
このパックのおかげで、私は不死鳥のようによみがえったのよ~(^0^*オッホホ
松井と言われたときの記事

実際肌荒れしてない人には、憂鬱で泣きたいような気持ちってわからないと思う。
ほんと、な~んにもする気にならないよね。

最初の効果があまりにもすばらしかったので、今月も連続して10日間使ったけど
ほんとに頬のあたりがすっきりして、顔が痩せて見えるの~
肌のキメもさらに整って、そのあとで使う化粧品の浸透がものすごくいい!!

これ使ってたら、小顔クリームいらな~い。
美白美容液の効果も倍増されるのか、シミの色もさらに薄くなってるし
自分自身の肌力がアップしてるってのを感じる~

いよいよ、今度こそホントに割引終了しちゃうのかな?
12日の18時まで、延長になってたけど・・・
でも、私は一度買ったらお得なキャンペーン情報が届いたよ。
転載禁止なので、詳しくは書けないけど毎月リピすることにしたの~
ここまで、惚れこんだのはMATIS以来だなぁ。

ジェルパックの詳細はこちら⇒TVで話題!化粧品のフェヴリナ

14 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

こんにちわ☆桜舞さん
ご心配おかけしました~;

モデムはデスク下の電気アンカの熱で
壊れちゃったようでした(汗;
今日は新しいモデムと交換して
ネットも無事開通しました。
ネットが出来ないと本当に不便ですね^^;

今日の応援p(*'-^*)。

2008/02/10 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは♪

これから出かけますので
ポチだけして行きます~^^

応援ポチっと~凸★

2008/02/10 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

。。。すごい効果ですね。
連続でパックすればいいのね ボーナス時期なら良かったわぁ~。
凸×4

2008/02/10 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やぱっり良さそうですねぇ~。
いつかは、使いたいとつくづく思っているんですが!
結構お高いので悩みます。
でも、顔やせまでしてくれるとは?びっくりです。
はやく使ってみたい~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/10 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

moco  

わぁ、そんなに♪

そうそう、コラーゲン引き続き頼むことにしましたよ。
これで効果がなければ次からはフラコラへ戻そうかと思っています(^_-)-☆

2008/02/10 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日は

今日は家内の実家から
応援ポチ!

2008/02/10 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
昨日はあっちこっちで降雪してたみたいで寒かったですよね
寒いと乾燥もすすんで お顔だけじゃなく体の乾燥もすすんじゃうから かゆくて・・・・
ジェルパックの割引セール すんごい迷ってます

応援凸☆していきますね♪

2008/02/10 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

miu  

松井だなんて・・・笑
私も以前は肌荒れでひどかった
ことがあるので、気持ちわかります。

これは、憧れのコスメです!

応援凸

2008/02/10 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これほんと凄いんですね~。
フェイシャルエステ行くより断然安い!
肌の再生が可能なんて・・
応援★

2008/02/10 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すごいですね。松井みたいから
肌がきれいになったのですね。


応援ぽち!

2008/02/10 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

桜 舞さんのパワープッシュ見ると、
欲しくなるよぉぉ。。。
やっぱり買おうかなぁ??

なんかこの頃ワケワカランもので埋め尽くされてて。。。
あははw
ちょっと整理中です。

応援☆彡

2008/02/10 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

生まれ変わる肌・・・
体感したいです。。。

2008/02/10 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/10 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

有名な先生が使っていると聞くと
試したくなりますよね。
応援ポチ4.

2008/02/10 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment