ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プラセンタパワーを実感!ラミュープラセンタトライアル

2008
10
ラミュープラセンタ 口コミ
プラセンタ配合ラミューのドクターズコスメをちょっと前にモニターしたのでレポ。

プラセンタっていうと、私の中では美白っていうイメージだけだったんだけど
しわとかたるみにもいいんだね~

お試ししたトライアルのセット内容は
■クレンジングゲル(10g)
■クリスタルソープ(10g)
■マキシマエッセンス(3ml)
■ORS・Cローション(5ml)
■スキンコンディショナー(5ml)
■モイスチャークリーム(3g)
■ホワイトPL・Cパック(10g)

通常価格5,250円が、なんと1,575円という特別価格のトライアル。
現品もけっこう高めで、美容液が21,000円とセレブなお値段~
ラミュープラセンタトライアルでも高いだけあって、やっぱりいいね。
化粧水を2種類使うっていうのもおもしろい。
クレンジングゲルは、メイク落ちもよくて、ウォータープルーフのマスカラもすぐ落ちるけど、目に入るとかなり痛い。
でもこれ使ってラミュークリスタルソープ使うと、ほんとに肌がツルツルになるの。

このソープ、すっごく泡立ちもいいし、香りもすっごく気に入った~
プラセンタエキスだけじゃなくてアロエベラエキスやスクワランも配合されてるんだよ。
これは、現品3,150円だから、そこそこのお値段。

一番気に入ったのは、やっぱモイスチャークリームかなぁ~
これ使ったら、目もとの乾燥もしっとり。
べたつき感もないし、お肌に浸透してシワに効く~って感じ。
プラセンタパワーってやっぱりすごい。

タンパク質・脂質・糖質などの三大栄養素はもちろんのこと、各種のアミノ酸・ビタミン・ミネラルが、
バランス良く豊富に含まれているし、ヒアルロンエキスも配合されているので
たっぷりとうるおいを与えてくれるよ。

プラセンタ配合コスメってどうしてもプラセンタ臭が気になるけど、これは匂い少ないほうかな。
まぁ、香料などが入ってないから、香りで癒されるってのはないけど、
今まで使ったプラセンタ配合のコスメよりは断然使いやすかったぁ。
あ、ソープだけはほのかに甘い香りで、かなり使うたびに香りで癒されたよ。

現品ほしいって思ったけど、ラインでそろえたら、けっこうなお値段よね。
ソープとクレンジングジェルくらいなら、揃えられるかな。
でも一番プラセンタのパワーを発揮するのは、美容液じゃない?
う~ん、21,000円か~悩む~・・・でもほしい・・・

詳細はこちら⇒プラセンタ配合! ラミューのコスメ

7 Comments

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

プラセンタって、私もけっこう最近まで、美白のイメージしかなかったんです~。
しわやたるみにもいいって、かなり万能ですよね(o^ー^o)
5,250円が1,575円になってるんですか!?
かなりお得ですね~(@^ο^@)
応援ぽち☆

2008/02/10 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/11 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

ひゃ~、お高いですね!
勇気が必要だわ……。

2008/02/11 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さんこんにちは。いつもありがとうございます。
美容液が21000円というと少し驚きです。
でも効果がありそうですね。美容液と言うのは化粧水とはまた違うのでしょうか、すみません基本的なこと聞いています。また遊びに来ます。
ブログの更新はもう少しお待ちください。また遊びに来ます。
応援4p!

2008/02/11 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

プレセンタって気になりつつも
一度も使ったことがありませんでした。
5,250円が、1,575円って
かなりお徳ですよね~。
それだけで儲けもん!!

応援凸^^

2008/02/11 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

プラセンタはそれだけで高価な感じがしますね。
やっぱり21000円くらいにはなるのかしら。
即効性がありそうですね。
凸×4

2008/02/11 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

プラセンタは私はしわとかたるみに効くのかと思ってました。美白にも効果があるんですね。知らなかったー
美容液が21000円!いい値段ですねー♪
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/11 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment