ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

汚れが見えて口の中がすっきり~ナタデウォッシュにはまりまくり

2008
11
ナタデウォッシュ

この前紹介したナタデウォッシュ、すっごい反響でびっくり~
人気Ranking

やっぱ、お肌とかもだけど、いくらキレイでも口臭かったらね・・・(爆)
目に見えないし、自分ではわからないだけに気になるところだよね。

毎日このナタデウォッシュ使うようになってから、歯と歯の間のすきまが気になる~
いや、本来の形に戻ったというべきか・・・
つまり歯と歯の間に歯ブラシでは落としきれない汚れがついてたんじゃないかと思うんだよね。
ナタデウォッシュの口コミ

本当は歯を磨く前にやるのが効果的っていうんで、そうするつもりだったけど
あえて、私は夜の歯磨きのあとに使用。
それなのに、けっこう口の中の汚れがあるんだよね~
でも最近その汚れがないときもあるんで、確実に口の中の汚れが減ってきてるような気がする。
翌朝も、朝起きたときの口の中の不快感とかないし、すっきりした感じだよ。

もう、これやったらやめられなくなるね~最高!
一般的な液体歯磨きみたいな爽快感だけでごまかすって感じじゃないの。
ほんとに汚れが落ちたみたいに、歯がツルツル~

あ、この前歯石も取れるんですかというコメントいただいたけど
これは歯垢とかははがれ落ちるけど、歯石は取れないと思いますんで・・・汗
まぁ歯石がたまりにくいとか、そういうのはあるのかもしれないけどね。

ナタマメを使ったものだから安心して、これ使った後も普通に水飲んだりしてる~
ナタデウォッシュは、すでに60万人が愛飲している健康茶「ナタマメ」をメインで配合し、
虫歯予防効果の高いキシリトールも、しっかり配合してるから、虫歯が気になる人や、
口臭対策にもばっちりだよ!

特に接客業の人とかは、お昼休みにこれでクチュクチュってうがいするだけでいいから楽だよね。
最初は高いかな~って思ったけど、もうやめられないよ~

これ、店頭販売してないWeb限定商品だから、気になる人は速攻チェックすべし!
ナタデウォッシュの詳細はこちら

15 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

口臭は気になりまりますね。
自分では、わからないですからね。
注意しましょう。

応援ぽち!

2008/02/11 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×4です。

2008/02/11 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。ちょっとお出かけしますので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/11 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ナタデウォッシュ、私も使ってみたーーい!!
口の中の汚れがごっそり取れるみたいね♪
すごいね~
応援(σ≧▽≦)σぽちっ♪

2008/02/11 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

ナタデウォッシュ気になってるんですよー。
美容ブロガーさんたちの間でも、すこぶる評判がいいので、来月にでも買ってみたいなぁと思っています♪

応援ポチッ★

2008/02/11 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/11 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/11 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
お口爽やか、きれいになるのいいですねっ。
そんなに汚れが出てくるなってすごすぎぃ~。
ちょっと試してみたいです~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/11 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

これ、旦那に良さそうだぁ!!
食事の後ケアしないタイプだからさぁ・・・
ヤバイよねぇ♪

使わせようかなぁ??

応援☆彡

2008/02/11 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

今年は雪の大当たりですね

2008/02/11 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これホント使ってみよっかな~。
夜はみがきのあと、たまにキシリガムかじるけど、こっちのほうがいいね^^
応援P

2008/02/11 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

ナタ豆の効果ってスゴイのですね~。

以前オークションで買い物した時
ナタ豆歯磨き粉がおまけでついて
きて、何これ?!って思って使って
なかったんですが、使ってみようか
な~・笑

応援凸

2008/02/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

かや  

いいかも~~♪

よくあるのは、口の中がピリピリしちゃってダメなんだけど、これは良さそうだね~。
今覗いてきたら全額返金キャンペーンやっていたね。
1本お試しで買ってみるか、全額返金キャンペーンで2本プラスミニボトル一気に買ってみようか迷ってます。
う~ん…どっちにしよう。。。
耳寄り情報ありがとう♪ポチッ。

2008/02/11 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは!

風邪ひいちゃってしんどいので、応援だけで
ゴメンなさい~(><)
応援ぽち☆

2008/02/11 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ただ洗い流すだけの感じのが多いけれど
これはよさそうですね。
応援ポチ。

2008/02/11 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment