ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モニター満足度95.4%の洗顔料新登場☆モデル、CAの間で話題のレバティ

2008
12
レバティ ウォッシングパウダー

口コミで人気らしいということで、レバティのウォッシングパウダー使ってみたよ~
レバティは、創業29年目CAC化粧品の新通販ブランド。

全レバティ製品は皮膚細胞の栄養源に限りなく近い、潤い成分である多糖類・アミノ酸を配合。
またオイル・アルコール・防腐剤・香料は100%カットし、お肌に負担をかけないので
敏感肌の人でも安心なんだって。

1つずつパウチに入ってて不便だな~って思ったけど、これ使用期限が開封して1日なの。
朝、晩1包み使わなきゃいけないので、ちびちび使うのはダメなんだね。
私1回で1包み使っちゃったよ~もったいないことした。

ちょっと泡立て方がうまくいかなくて、サイトにあるようなメレンゲのような泡は作れず・・・
絶対ごしごしこすらないでくださいって書いてあるのにごしごししちゃったぁ~

泡の2度洗いだけで、クレンジングがいらないんだよ、これ。
@コスメの口コミでも、2度洗いでメイクが落ちたって書いてあった~⇒cosme ranking

今日はメイクしてなかったので、その辺はまだ未体験。
多分落ちるんだろうけど、やっぱ私はクレンジングするな、きっと。

まだ1回しか使ってないんだけど、洗顔したあと何にもつけてないのに乾燥しないの!
それどころか、いつもよりしっとり~
昼間美顔器使ったせいだろうか・・・
洗い上がりはツルツルっとするけど、乾くとしっとりした感じ。
そんで、洗顔だけでお肌が柔らかくなったみたいなんだよね。
モニター満足度95.4%ってのわかるわ~なんとなく!

アンケート調査で使った人の47.4%の人が肌が白くなったっていうのも気になる~
でも使い続けると、なんだか白くなりそうな予感。

しばらく使ってから、またその後をレポします~
レバティ化粧品の詳細⇒点滴成分を配合した、今モデル、CAに話題のコスメです!

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日は時間がないので応援だけで……。
いい一週間になりますように♪

2008/02/12 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、お粉の洗顔料なんですね。
メイク落しにもなるのはすごーい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/12 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

満足度が95%以上というのは、
すごいですよね~。
しかも、50%くらいの人が
色白になったとは・・・
要チェックですね。

応援凸^^

2008/02/12 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

へえ
洗顔でも
白くなるんですか~~
すごいなあ~~

2008/02/12 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

お肌に優しい洗顔料だね♪
私も使ってみたーーいっ!
応援(σ・∀・)σぽちぽちっと

2008/02/12 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

<多分落ちるんだろうけど、やっぱ私はクレンジングするな、きっと。

Me, too.
Although it says we don't need to remove make-up, I always do that.
Because my skin is very oilish so I want to remove make-up perfectly.

Ouen pochipochipochipochiv-238

2008/02/12 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 モニター満足度、95.4パーセント。
 これってすごい数字ですよ。
 すごすぎです。

 応援ポチ×4です。

2008/02/12 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

momo  

これ購入しようと思ってまぁ~す。
すっごく楽しみになってきました。
効果ありそうですね♪

それでは、応援ぽちっと凸

2008/02/12 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

CAC化粧品って聞いたことありますっ!
モニター満足度95.4とはすごい。

応援ポチッ★

2008/02/12 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment