ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お肌がパツンパツン!エコナージュスキンケアシリーズ

2008
12
エコナージュ クチコミ アンチエイジング

去年の暮れに、ちょっと使ってから放置してたエコナージュを最近また使い始めた~
やっぱりこれ使うと、お肌にハリが出る!
気のせいじゃなかった!
エコナージュの口コミ

最近美容ブロガーさんたちも、使ってる人が多くなってきたのでクチコミ見てたら
また使いたくなってきたんだよね。
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

ローションは、お肌の上でしばらくマッサージするみたいになじませてから使うと
さらにアンチエイジング効果倍増~
同じように美容液も、マッサージするようになじませてるよ。

この二つだけだと、わりと浸透して時間が経つとさらっとするので、私はあまってた
アンプルールのクリームを塗ってみた。
そしたら、すっごいしっとりしてモッチモチになったよ~

これね、ソープの泡立ちがとにかくすごいの。
ほんのちょっとで、簡単に泡立つから、うまく泡立てできないって人もこれなら大丈夫。
潤い成分(加水分解カロペプチドとポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン)のせいか
しっとりもっちりするから、冬場でも安心して使える~

アンチエイジングコスメって、お肌がふっくらするとかよく言うけど、エコナージュは
お肌がパツンと張ったような感じって表現がぴったり。

ふっくらするのはアスタリフトとかかな~
でもアスタリフトよりも、もしかしてこっちのほうがすごいかも!
なんていうか、ひとことで言うと弾力のある肌って感じ。
同じアンチエイジング系でも、お肌状態がビミョーに違うね。

このコスメはBSL認定商品で、安心して使えるってのもポイント高いよ~

例のギョーザの件以来、食品の安全性とかいろいろ問題になってるけど
化粧品もそういう意味では、ちゃんと安全面を考えて使う時代になってくるのかもね。
エコナージュスキンケアシリーズの詳細はこちら

19 Comments

miu  

弾力のある肌、魅力です!

容器から、ものすごく高いのかな~
って思いましたが、手の届く価格
なんでビックリです。
効果よし!安全性よし!なのに
お手頃価格はいいですね~。
チェックしておこうっと。

応援凸

2008/02/12 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

やっぱり肌に使うものも安全が気になりますね。
安心して使えて効果が有るものがいいです。
凸×4

2008/02/12 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

今日はバタバタしてますので
ポチだけしていきますね~

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/12 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

エコナージュスキンケアシリーズとっても人気みたいですね!私使ったことないんです。
ハリに効果がある商品なんですね!
アスタリフトよりいい?
まじっすか?これは使ってみないとダメですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/12 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

泡ちがいいのは気分も
いいですね。
それできれいに
なるのであれば
最高ですね。

応援ぽち!

2008/02/12 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

またまた!でっす☆彡

応援~~~でっす☆彡
これはまた使ってみたいコスメかも~~??
応援☆彡

2008/02/12 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

そういえば、化粧品って肌に直接ぬりますから
やはりより安全なものがいいですね。
応援ポチ4.

2008/02/12 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪
風邪、心配してくれてありがとうございました~☆
今日は一日安静にしていたから、
ちょっとマシになったかな。。
応援ぽち☆

2008/02/12 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

私はすっかり風邪治りましたよ。

寒いから長引く人が多いようでえすね。

気をつけてくださいね。

応援ぽちっ。

2008/02/12 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
わぁ~お肌がパッツンパッツンなんて 素敵~~
エコナージュは初めて知りました☆
応援凸☆していきますね♪

2008/02/12 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ラム  

お~~。アスタリフトよりも凄いかもなんですね~!?
それは気になります!
応援★

2008/02/12 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

ただ今応援巡回中で~す。
またゆっくりきますね。ポチッ♪
お!日付が変わったので明日の分も押していくね!
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/02/13 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お肌がパツンっていい感じですね。
何よりもお肌はハリが若さを
感じさせますものね。

おうえん凸^^

2008/02/13 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 取り急ぎ、
 応援だけでごめんなさい(><;

 ポチ×4です。

2008/02/13 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日は応援だけで失礼します♪

2008/02/13 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんおはよぉ\(*´▽`)o
更新前ですが応援していきま~す!
今日は朝から雪が降り続いて
寒いーーっ((((( ̄∀ ̄;)))
-5℃(* ̄∇ ̄)ノ どんだけぇ~っ!!

オウエン――ヾ(o・ω・)ノ――ポチッ

2008/02/13 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment