ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最上級のお米美容☆アミノリセでふっくらお肌

2008
13
アミノリセトライアル 口コミ

お気に入りのライスフォースを、現品買おうかな~と思ってたけど、その前に同じくお米系の
アミノリセを使ってみてからにしよう~ってことで、きのうからアミノリセ使ってるよ。

アミノリセって米醗酵技術から生まれた天然の美容成分「FRS-01」を高配合してるの。
以前は、ブログでもよく口コミ見たんだけど、最近はライスフォースに押されてるのか
ちょっと見かけること少なくなったよね~
紀香人気でライスフォースのほうが、脚光を浴びてるって感じ。
cosme rankingで口コミをチェック

アミノリセトライアルは、クレンジングとローション、美容液、乳液の4点。現品もそこそこいいお値段だけあって、やっぱ、アミノリセいいわ~
1日使っただけでわかるもん!
これかなり好き~
テクスチャーもいいし、べたつかないのにしっとりして肌内部からふっくらする感じ。
美容液と乳液に含まれる加水分解コラーゲン のせいかな~
やっぱりこういうお米系って私にはすごく合う!

肌に負担をかける香料や着色料、鉱物油などは一切使用していないので
ちょっとアルコールっぽい香りがするけど、私は好きな香り。
でもコメ発酵液FRS-01って独自の醗酵製法によりアルコール分を含まない美容成分らしいの。
ってことは、これはアルコールの匂いじゃないってこと?

乳液はね、クリームみたいな感じでコメヌカ油が配合されてるせいか少量でもうるおって、
のびもすごくいい~
クレンジングもミルクなのに、ウォータープルーフのマスカラもすぐ落ちるし、言うことなし!
とにかくテクスチャーはどれも私好み。
やっぱ値段いいのは、違う~

アミノリセは金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵の福光屋から生まれたスキンケアコスメ。
酒蔵といえば、白鶴のドラマティックリペアや白鹿のNEO3とか使ったけど
その中では一番好きかな~
といっても、まだ1日しか使ってないんだけどね・・・汗
これは最後までトライアルを一気に使い切りたいコスメには間違いないぞぉ!

18 Comments

ラム  

こんにちわ~v-14
お忙しいのにいつもご訪問ありがとうございます。
WPが落ちるのはポイント高いです。
1日でもイイと思えるのは、本当に効いてる証拠ですよね~。
応援P

2008/02/13 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんにちわ☆ヽ(^▽^@)ノ

本日、93%天然成分のヘアカラー体験の
ブログ更新をいたしました。

今日はまた夕方から出かけるので
取り急ぎ応援だけしていきますね。
いつもすみません;

応援★p(*'-^*)。

2008/02/13 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

酒蔵発のスキンケアコスメなんですね。
酒造りをしている人の手は
白くてスベスベだそうですものね。
凸×4

2008/02/13 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お米系はやっぱりいいですかね!?
ライスフォースの現品も結構高いですもん(汗)
女性はお金がかかりますね(泣)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/13 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

お米っていったら、ライスフォースって感じになってますよね。
お米成分の凄さ実感できる商品なんですね。
一度は使ってみたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/13 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

miu  

桜舞さんが「・・・一番好きかな~」って
書いてるので、使ってみたくなりました!!
ボトルもおしゃれですね~。

次のレポも楽しみにしています。

応援凸

2008/02/13 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

酒蔵の福光屋から生まれた
ものなのですね。
面白いですね。

応援ぽち!

2008/02/13 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なんか 今日はお天気いいけど 風が強くてちょっと外出ただけで フリーズドライになりそうです。
冷風の強風って 瞬間に体冷やすから気をつけないと風邪ひいちゃいやすいですよね。

応援凸♪(*^^)v

2008/02/13 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

今日は応援だけさせていただきます♪

応援ポチッ★

2008/02/13 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

お米とは
凄い
日本的でいいですね。

2008/02/13 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

お米って美容効果高いんですよね。
お米のとぎ汁は下手な化粧水よりはるかに効果があるっていいますものね。
私たち日本人が美肌なのは、お米中心の食事と関係してるのかも。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/13 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
お米系ってすごくいいですよね~
もっちりしっとり感がすごいです!
私も前にアミノリセ使いましたよ~
また使ってみたくなりました^^

2008/02/13 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

アミノリセ、初めて聞きます(^^;)
クレンジング、ミルクでもよく落ちるの、最近多いんですね~。
ずっとオイルだから、他のも考えてみようかな。。
この乳液、使用感とかすごく良さそう♪
応援ぽち☆

2008/02/13 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これもなかなか良さそうですよねっ。
お米のちから、期待しちゃいますね。
ぜひぜひ使ってみますねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/13 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お米から美容液などが出来るのですか。
安心でよさそうです。
応援ポチ4.

2008/02/13 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment