ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おやつ食べまくりだけどとりあえず1.2キロ減

2008
14
ヒルズダイエット グルメリゾット

Viral-Aさんから依頼されたヒルズダイエットのモニターが終わった~

で、結果としましては・・・1.2キロくらい減ったかなぁ。
1ヶ月で2キロと思ってたんだけど、甘いもの食べまくってしまったので・・・汗

夜の置き換えか、1日のうち2食とかを置き換えればかなり体重減ったんだろうけどね。
でも、おやつたっぷり好きなだけ食べちゃったので、それにしては体重増えないで
逆に減ったっていうのは、すごくない?

体重的にはちょっとだけど、お腹まわりとかはかなりすっきりしたよ~
だいたいサイズダウンして、そのあと体重って減ってくるのでこれからもうちょっと減るのかな~

置き換えダイエット食品ってまずいと続かないでしょ~
これは簡単で味もいろんな味があったから、飽きなかったよ。

中でもグルメリゾット!の中華味はやっぱ一番好き。
一番人気はトマト味らしいんだよね、
でも中華味のほうがアレンジしやすい気がするなぁ。
といっても、結局レンジでチンしただけでなんもそれらしいレシピ作れず・・・
やろうかな~と思ったんだけど、逆に私がやるとせっかくのグルメなお味が
変なふうに変わっちゃいそうで、もったいないような~

だって、これけっこうでかい具が入ってるのよ!
玄米ともっちり粒こんにゃくで、噛みごたえも十分あるしね。
それにしてもレンジで温めるだけで、こ~んなおいしいリゾット食べられるなんて幸せ。

そうそう、今ね、「選べる!お得!4箱セットキャンペーン」やってるよ~
グルメリゾットだけとかパステルゼリーだけとかでも注文できるの。
もちろんそれぞれ2箱ずつっていう注文もできるよ~

3月31日までの期間限定のキャンペーンなので、それ以外はやってないので注意してね。
詳細はこちら⇒肌・心・体のキレイと健康をサポートする--ヒルズコレクション

15 Comments

よっこ  

こんばんは♪
1ヶ月のモニターお疲れさまでしたぁ~。
なんたってパステルゼリーは美味しいし、グルメリゾットもまだお試ししたことないけど、すっごくおいしそー。
美味しくて、種類もたくさんあると飽きずに楽しく続けられるよねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

中華とトマトおいしかったですね。
カレーは普通かなぁ・・・。
チンしてすぐ食べられるのが
いいですよね~。

応援凸

2008/02/14 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ラム  

ダイエットの結果ってウエイトダウンかサイズダウンがあるって言いますものね~★
食べすぎてても減ってるのは、凄いことだと思いますよ~!
応援p

2008/02/14 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

風邪のこと、気遣ってくださってありがとうございました~☆
今日は一日寝てました(^^;)

甘いものいっぱい食べたのに1.2キロ減はスゴイですよ~!
応援ぽち☆

2008/02/14 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も結構おやつ食べてましたけど、少し減りましたよ^^
食べてるのに減るってうれしいですね♪

2008/02/14 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

テレビでよく見るこれは、やはり効果があるのですね。
でもおそらく私も間食するだろうな(笑)
応援ポチ4.

2008/02/14 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

今日も応援ありがと~。
取り急ぎ、応援だけしていきますね。ポチッ♪
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/02/14 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/15 (Fri) 04:43 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

頑張ったんですね~。
私もちょっと最近食べ過ぎで^^。

2008/02/15 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

友人がヒルズやっていたので、
どういうものか結構詳しく調べてみました。
友人の妹は、2ヶ月で6キロ痩せましたが、
当のその友人は・・・^^;ハハ・・

しっかりやれれば確実ですよね。

応援凸^^

2008/02/15 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
1,2kg減とは嬉しいですね~
私も頑張らなくっちゃ!

今日の応援♪p(*'-^*)。

2008/02/15 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

すごいな~食べるだけでー1.2g\(◎o◎)/!
サイズダウンのも嬉しいだよね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/15 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ~♪
今日は応援だけで失礼します。
応援(*´ー`*)ぽちっと

2008/02/15 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

おやつ食べまくって2キロ減ったならかなりいいと思いますよ!
ダイエット食品ってまずいやつはとことんまずいですものね。
あまりまずいと、食べる気もうせるから続かないですよねえ。
やっぱりある程度はおいしくないと!
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/15 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すごーーい!
おやつ食べまくりってのがうらやましい。。。

おいしい食事でしかも体重が減るなんて。
これは試す価値ありですねっっ!

応援ポチッ★

2008/02/15 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment