ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

瞳絶好調~定期購入のいきいきアイベリーが届いたよ

2008
14
いきいきアイベリー 定期購入 2月 クチコミ 目の疲れ

定期購入してるいきいきアイベリーが届いた~

PC使ってる人ってけっこうみんなブルーベリー飲んでるよね!
ゲームやらPCやらって、ほんと目が疲れる~

『 いきいきアイ・ベリー 』は北欧産野生種の《ビルベリー》を ギュッと濃縮したサプリメント。
主な原料である北欧産《ビルベリー》は、 太陽がほとんど沈まない「白夜」という環境で育つので
太陽の紫外線から身を守るため、 瞳に健康な成分《アントシアニン》をたっぷり含んでいるんだよ!

なんと、その成分量はふつうのブルーベリーの3~5倍!
また、《アントシアニン》は常に消費されていく上、
体の中で作り出せないため、食べ物から補給しなければならないんだとか。
年齢を重ねるごとに、目で苦労する人が多いのはそのためなんだね。

自分の体の中では作り出せないのなら、 サプリメントとして定期的に
アントシアニンを摂取することは、 瞳の健康にとっても大切なことなのかも。

ブルーベリー系のサプリもいろいろあるけど、ずいぶんアントシアニンの量って違うんだね。
これ飲んでると、とりあえず以前のような目が疲れて頭痛くなるようなことなくなった~
いきいきアイベリーの口コミ

でもこの前すっごく睡眠不足で、頭痛かったときは、さすがに2粒飲んでも
目の疲れが取れなかったぁ。
疲れがひどいときは、以前は4粒飲んだりしてたんだよね

よくよく考えたら、1袋62粒でしょ~
定期購入で1ヶ月1袋だから、あんまり飲んじゃうと足りなくなるじゃん。

定期購入するとまとめ買いしなくても、割引になるからお得なんだけど
ちょっと多めに飲もうと思うときが不便だなぁ。

それ考えたら、1袋くらいストックしといたほうが安心かもね~
詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!

8 Comments

みぃ  

こんにちは^^

取り急ぎで応援だけでゴメンネ~

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/14 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
目のサプリ、定期購入したんですね☆
私もまた切れちゃったから買わなくては~
目がスッキリしてPC疲れには手放せませんね。

今日の応援p(*'-^*)。

2008/02/14 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、このアイベリーかなり
長く飲んでいらっしゃいますね~。
わたしもPC使うことが多いので
目が疲れますね~。
ブルーベリーのよりもいいんですね。コレ。

おうえん凸^^

2008/02/14 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今東京からです。

やっと、ホテルについてパソコンに接続してます。

今日は東京は温かい!
コートが邪魔で・・・

応援ポチ!

2008/02/14 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

アイベリーとっても
いいですね。
抗酸酸化作用も
あり健康にも
いいのでは
ないですかね。

応援ぽち!

2008/02/14 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/14 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/14 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

masy  

ルテインもオススメです♪

私は2種類飲んでいます。

足りない時はお値段の安いもので間に合わせています。

2008/02/15 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment