ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ハリウッド女優も絶賛!攻めのスキンケア☆ミュラド

2008
16
セレブに人気のミュラドで角質ケア

以前から気になって使ってみたかったミュラド!
トライアルが新しくなったよ~
これ、アメリカでは知らない人はいないっていうくらい有名なコスメだもんね。

ミュラド化粧品は、ドクター ハワード ミュラド自らが研究、開発し、製造に至るまで監修した
本物の「ドクターズコスメ」なの。
ミュラドのスキンケアは、皮膚トラブルやエイジングに立ち向かうための、
AHAを用いた積極的な『攻めのスキンケア』

AHAって刺激けっこう強いよね・・・汗
私、この前まで肌荒れしてたし、もとはけっこう肌弱いんですが・・・どうしよう。
と思いつつ、今日使ってみたんだけど、な~んともなかったぁ。
え、もしかして肌丈夫になってる??

まだ夜用の美容液と、洗顔とローションしか使ってないけど、確かにこれはタダモノではない!
夜寝ている間に分厚くなった古い角質を取り去り翌朝には新しい肌で目覚めるという
シンデレラ・ピーリングの夜用角質美容液ナイトリフォームトリートメント。
これすっごい人気らしいね。
cosme ranking


ミュラドトライアル お肌弱い人だとピリピリするって人もいるらしいんで心配だったけど
私は全然、これっぽっちもピリッとしなかったよ~
これ、即ハリアップって感じする!
ほんと、攻めのスキンケア。
これはお肌に合えば、劇的ビフォーアフターかも~
また、しばらく使ったらレポします。


16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~☆
今日は応援だけで失礼します!
応援(*´ー`*)ぽちりん

2008/02/16 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌が丈夫に
なったのですか。
とってもいいもの
ですね。

応援ぽち!

2008/02/16 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ポチッ★

2008/02/16 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

ミュラド私も早く使いたいっ。。。
パウチが結構あるんだけど、
なかなか使えなくって~~。

トライアルをやっぱり使いたい☆彡
応援☆彡

2008/02/16 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これ、アメリカでそんな有名なんですね~!
見る目の厳しいアメリカ人に支持されてるっていうだけでも、
効果があるのがわかります(*^-^*)
夜用角質美容液、使ってみたいな~♪

応援ぽち☆

2008/02/16 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/16 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~
今日は出先からなので、
応援だけで失礼します凸凸^^

2008/02/16 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ミュラドというのですか。知らなかったのですが
肌に良いと言うのはうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/02/16 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

らむ  

シンデレラピーリングっていうネーミングがまたいいですね~♪
とても気になります。
応援P

2008/02/16 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

ハリウッドスターもということであれば
これまた
凄いですよね。。。

2008/02/16 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、リニューアルされたんだぁ~。きれいなオレンジ色っ。改めて気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/17 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@まだセネガル  

アメリカに住んでたことあるのに知りませんでした(汗)
美容液っていいものはとことんいいですよね。
これだけでお肌年齢めちゃくちゃ若返りって感じで。
これはけっこう使ってみたいかも。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/17 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは☆

角質ケアってピリッとするものありますよね~
でもそれが効いてる感じがして好きだったり…(M?)

美容液のサンプルしか使ったことないので
改めてトライアル気になります

2008/02/17 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment