ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

中からの美肌ケアはこれで万全☆フラコラ&プラビタ

2008
17
フラコラ&プラビタ  口コミ
この前注文したフラコラとプラビタのセットが届いた~

やっぱりね、なんだかんだいっても目に見えて効果感じたのはこの二つだもんね。
少しくらい高くなっても、効果あるほうがいいってことでまた頼んじゃった。
フラコラの口コミ

そういえば、フラコラとライスフォースを注文して、この冬は乾燥しらずだったというコメントを
この前もらったよ~
確かにフラコラとライスフォースは最強美肌コンビかも!!
参考にしていただいて嬉しいです~

cosme rankingで最新美容情報をチェック

シーリッチコラーゲン16000は、確かに髪がサラサラになったし、肌しっとりしたんだけど
別に髪とか、そういうのよりももっと別な効果ほしかったんだよね。
その点フラコラは頬ふっくらするし、プラビタは透明感出て美白効果感じるし買うしかないでしょ~

そうそう、プラビタは新しくなって大きさとかもフラコラと同じになったんだよ。
以前に飲んだ時は、小さいビンで量もほんのちょっとだったの。
中身は前と変わらないで、ただ飲みやすくなったらしい。
まだニューバージョンのプラビタは飲んでないけど、前のよりおいしそう~

プラビタは1箱飲んだだけであきらかに透明感出たの!
その時は毎日続けて飲んだから、効果がすっごい早く出たのかな。
プラセンタの配合量がものすごいもんね~

フラコラ&プラビタ プラビタは10本で定価だと7,350円もするんで、うわ~高いって思う人多いかもしれないけど、私の場合、フラコラを3~4日に1本飲んでその間でプラビタ飲む予定なので、普通のサプリと値段的に変わらなくなるんだよね。
フラコラは最初は続けて飲んで、肌状態が調子よくなれば3~4日に1本でも平気だし。

フラコラ2箱とプラビタのセットで買えば15%OFFでしょ~
13,387円で、うまくいけば2か月くらいもちそう!

あとね、やっぱりサプリだけに頼らずに外からのケアも大事。
外からのケアをやってると、フラコラは3~4日に1本でも十分になってくるの。

逆にフラコラだけに頼ってると、2日に1本でも2日目の夕方にはなんとな~くお疲れ顔に・・・
これは今までの経験でよ~くわかった。
外からと中からバランスよく両方取り入れてケアするのが一番いいね。

27 Comments

moca*  

こんにちは!
フラコラとライスフォースのコンビが乾燥肌に効くんですねー!
私もフラコラ、常飲してるので試してみたいと思います♪
プラビタ、まだ飲んだことないんですが透明感が出るなら私も飲みたいっ。
やっぱり外側と内側のケアをバランスよくしないとダメなんですね(^-^;

応援ぽちっ♪

2008/02/17 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

内外からのケア、
ほんと大切ですよね♪

私もこの冬は信じられないくらい乾燥しません~ε=ε=(/*~▽)/キャー♪

今日の応援ですp(*'-^*)。

2008/02/17 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

こちらでは今日も雪が降っていました。

寒いですね。

応援ぽちっ。

2008/02/17 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(*^-^)♪

プラビタって初めて聞いたかも(^^;)
試してみたいです♪
やっぱり、内と外、両方からのケアが大切なんですね~☆

応援ぽち☆

2008/02/17 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

miu  

贅沢美肌の効果が現れ始めて、
以前よりもしっとりしてきました~。

やっぱ乾燥ひどい私にはコラー
ゲン、プラセンタは欠かせない
感じです。

フラコラも試してみようかな。
あと青い瓶のヒアルロン酸のも
確かありますよね。そっちも気に
なってますが、どうなんでしょう??

応援凸

2008/02/17 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
フラコラ かなり試してみたいです。
お給料日よ 早く来い^^
凸×4

2008/02/17 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。時間がないので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/17 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

フラコラ愛用してる美容ブロガーさん多いよね~
だから私もずっと気になってる~っ
使ってみたーーいっ!!
応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/02/17 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

七音  

私もフラコラはすっごく効果ありました!
ほほももっちもちになったし、ひじやかかともつるつるになりました(^^♪
何ヶ月か飲んでたんだけど、高くて続けられなくて^_^;

でもまた飲みたいです!!

2008/02/17 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

かや  

だね、だね~♪

確かに、外からと中から両方をバランスよくお手入れするのが一番効果的だよね。
最近ゼリータイプのプラセンタ飲み始めたんだけど、1週間くらいしたら肌のはりとかツヤの違いを実感しはじめたよ~。
飲み続けると、3~4日に1本でも十分になってくるんだね!?
お財布にも嬉しいね。助かる~~。ポチッ♪

2008/02/17 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

体内からも
大切ですよね。

2008/02/17 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やっと

朝見たらFC2に入れない!
やっとコメントすることが出来ましたよ!

まってて良かった?

応援ポチ!

2008/02/17 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

プラビタのんでみたああい!!
ヒアロニックかなぁ??
って考えてたけど・・・
こっちも良さそう♪

応援☆彡

2008/02/17 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
フラコラは常備してありますけど、フラコラ以外は
まだ試したことないんですよね~
プラビタよさそうですね^^

2008/02/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果が目に見えてあると
うれしいですよね。
いいものは効果が出ますね。
応援ポチ4.

2008/02/17 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

らむ  

やっぱりフラコラは凄いですね~!
辿りつくところって感じです。
応援P

2008/02/17 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

こんばんは~
東京マラソン終わりました。
結果はブログにて・・・

日曜日のお忙しい中応援
ありがとうございました
今日も出先からですので、
応援だけで失礼します。

応援凸^^

2008/02/17 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
プラビタ、ちょっと気になりますぅ~。でも、結構お高いですよねっ。
だけど、プラセンタって効くんだろうなっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/18 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Princess Alice@in Senegal  

Sorry I can't type Japanese now.

I think 13,387 is very good deal for 2 months. I want to try this!

Ouen pochipochipochipochiv-238

2008/02/18 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ん?

今日から「拍手」が加わりましたか。
ついでにポチっと!

2008/02/18 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 フラコラ、どこで見ても、高評価ですよね。
 それだけ、効果があるってことですよね。

 応援ポチ×4です。

2008/02/18 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

サーバの障害、大変でしたね。
今度は来られてよかったです^^。
今週もいい一週間になりますように♪

2008/02/18 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~
更新前でしたね 応援していきま~す。
凸×4

2008/02/18 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

体の内側からのケアと
体の外側からのケアが
理想的ですね。

応援ぽち!

2008/02/18 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

無事復旧しましたぁ~~~
更新ない間はわざわざコメと凸をありがとうございました!!

フラコラとプラビタセットで2ヶ月持たせるなら 全然コスパいいですよねぇ
なるほどぉ~そういう飲み方なら あまり負担にならないわぁ
さすが 舞さん!
いつも勉強になる記事助かります☆

応援凸♪(*^^)v

2008/02/18 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment