ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お出かけ前の美顔器でいきなり若返りの法則

2008
19
ツインエレナイザー G+Fローション50 
美顔器って夜使うもんだって思ってたけど、最近になって実は
お出かけ前に使うのが一番だと気づいた~
気付くの遅すぎ??⇒cosme ranking

美顔器の中でもツインエレナイザーはツイン導入ができるから
普通にイオン導入するよりも断然効果あるよ!
ツインエレナイザーの口コミ

確かに使ったらすぐリフトアップした感じになるから寝る前に使うのってもったいない。

それで、この前はG+Fローション50をツイン導入に使ったら、もう化粧がノリノリですごい!
ジープラスってこれだけで使うよりも、美顔器用に使ったほうがいいかも。

これなら週に1~2回使えばいいから、今度はG+Fローション100のほう買ってみようかな~
スペシャルケアを取り入れると、お肌が全然違うの。
その前にG+ジェルG+アイクリーム買わなきゃ~
この二つは今月中に注文する予定。
ジープラス化粧品のHPはこちら

ここんとこね~毎日何かしらスペシャルケア使ってるよ。
それやるようになってからは、いつもつるんとした肌になった~
1ヶ月の内10日間はジェルパック使って、あとは、ほぼ毎日どれかのパックをして
そして、出かける日には美顔器と、最近のパターンが決まってきた。

化粧も薄化粧・・・あ、目元はメイクきっちりやらないと、やっぱ多少垂れてるけど・・・汗

今までの私の化粧の仕方だとリキッドファンデ塗って、コンシーラーでシミをヌリヌリとカバー。
その上からパウダーファンデ。
そして、お粉をはたくというパターン。
けっこう何度も重ね塗りしてたの。

でも最近はパウダーファンデ塗らないんだよね~
ン十年生きてきて、多分一番薄化粧してるかも。

リキッドファンデ、もしくはBBクリームを塗ってから江原道のコンシーラーでシミをカバ-。
コンシーラー塗った部分にのみ、ちょこっとパウダーファンデを押さえつけて
あとは、ヌーディモアのパール入りお粉をはたくだけ。
パール入りのお粉は部分的にツヤっぽく見せてくれるから好き~
でも使いすぎると、ちょっと顔が黄色くなるので注意しないとね。

このシミのカバーの仕方については、また近いうちに詳しく書く予定です。
目立つシミで悩んでる人も、うまくカバーできるよ~

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

Do you have biganki? Isn't it expensive?
I want to buy it if it's so good to keep our skin youngv-237

Ouen pochi pochi pochi pochiv-238

2008/02/19 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうですねっ。美顔器って、時間のある夜使うものだと思ってましたぁ。なるほど...ですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/19 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

へー

美顔器ってお出かけ前に使うのですか!
私も初めてしりましたよ!

応援ポチ!

2008/02/19 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

桜 舞さん、簡単なレシピ、考えますね。
好きなお野菜、ありますか?

2008/02/19 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

そうなんですよね~。
お出かけ前に美顔器かけると
お化粧のリがとってもいいですよね~。
スペシャルデーの時はそうしていますが、
日常ですとついね・・・^^;

シミのカバーの仕方のアップ
楽しみにしていますね。

応援凸^^

2008/02/19 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 シミのカバーの方法、ちょっと気になります。
 おうえん、ポチ×4です。

2008/02/19 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お久しぶりです^^

風邪引きさんになってしまったんです(汗)。
早く元気になりたいです~^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/19 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

年齢とともに薄化粧になってるってすごいですよね。
お肌がつねにキレイになってる証拠ですよ!
美顔器かぁ~。買わないととは思っているんですが・・・
相当効果があるんでしょうね♪
桜舞さんの美容努力には本当に関心しますねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/19 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私、今新しい美顔器がほしいんですよー
次は、リフトアップ効果のあるものがほしいなぁ♪

レポ参考にさせていただきます(^^)

応援ポチッ★

2008/02/19 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

aki  

いつもブログを楽しく拝見させてもらっています♪

G+って化粧水ですよね??
G+でツイン導入ってどうやるのですか?

2008/02/22 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

akiさんへ

お返事遅くなりました。
いつも見ていただいてありがとう~

普通に塗るだけですよ。
他のVCやら、コラーゲン、EX100と一緒に塗ってから
ツイン導入してます。
順番は適当ですが、一応コラーゲンを一番最後に塗ってます。

ジープラスのローションはビタミンC誘導体とか入ってるので
ニキビとかにもいいみたいです。
導入用というわけではないけど、使えると書いてあったのでやってみました。
ジープラスで使えるのはローションのみで
ジェルとかクリーム類みたいなほかのアイテムは導入には使えないそうです。

2008/02/23 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

aki  

ありがとうございます

なるほど!
そんな事が書かれてたなんて全く知りませんでした
説明書ちゃんと読まないとだめですね!

私はブルークレールをつかっているので
それと併用したらよさそうですよね!
とても参考になりました、ありがとうございます♪

2008/02/25 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment