ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2月24日までの限定キャンペーン!フォンスウォーターもらえるよ

2008
19
フェイシャルデトクサー キャンペーン 
エステものはすっごくいいけど、値段も高いよね~
でもフォンスのフェイシャルデトクサーは5,040円でフォンスウォーターは120mlで2,940円。
めちゃめちゃお手頃だからリピしやすいの。

今ね、フェイシャルデトクサー1個のお買い上げについて、
もれなくフォンスウォーター20mL1本ずつプレゼントだよ~ 


キャンペーン期間は、2008年2月19日(火)~2月24日(日)まで。
とりあえず試してみたいって人は、この機会に二つをゲットしておうちエステやってみて!
詳細はこちら⇒

写真に写ってるフォンスウォーターは120mlで2,940円のやつ。
私はスペシャルパックでしか使用しないから、コスパはすっごくいいよ。

これで、おうちエステできるなら絶対に安い!
しかもツヤピカ肌になるの、マジで!
リフトアップもするし、お肌がツヤツヤしてピカっと光る~
いやいや大げさじゃないんだってば・・・汗
有名美容ブロガーさんもみんな絶賛してるよ。
メイク・コスメランキング

フェイシャルデトクサーはネイリストの松下美智子さんご愛用商品としても有名。
元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんも自分のブログで紹介してるしね~

簡単ホームエステの15分パックは以前の記事を参考にしてね。
フェイシャルデトクサーの口コミ

あとね、1日でもっと効果を実感したいなら、外出しない、すっぴんで1日過ごす休日に
こういうのもあるのでお試しを・・・
フェイシャルデトクサーにフォンスウォーターを混ぜて厚めに顔にのばします。
30分たったら蒸しタオルでふき取るだけ!
これを1日に3回くりかえすと、お肌が驚くほどつるぴかに~

このやり方は、ファッション・ビューティープロデューサーの
渡辺佳恵さんがオススメの使い方なんだって。
よ~し、今度はこれやってみようっと!

22 Comments

tomo-3  

今日は応援のみで
失礼しますm(_ _"m)ペコリ
応援ぽちっと!!

2008/02/19 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

moco  

最近は、深夜にメイクを落とすことが多いので、ちょっと肌へも栄養をあげなくっちゃ***
と思っています。
今、あごににきび(吹き出物というべきかな)が一つ^^;

2008/02/19 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
体調がイマイチのため
応援のみで失礼します。
どうぞお許しを。。。<(_ _)>
凸×4

2008/02/19 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは(*^_^*)
私もすっかりこのクリームの虜になってるので
この機会にフォンスウォーターゲットしたいと思います♪

このフォンスウォーターが届いたら1日3回やるスペシャルケアしてみたいです~!

応援凸!

2008/02/19 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

miu  

フォンスは私もお肌が疲れているな~
って感じる時だけ使ってます!
ほんとおうちエステって感じですよね。

応援凸

2008/02/19 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

私もこのお水使ってみたああい!!
キャンペーンを見て、ウキウキしちゃった。
あははw

いやぁ。。。いっつもクロレラ飲むの忘れて、
また、飲み始めました。。。
あはは♪

桜舞さんみならおう!!

応援☆彡

2008/02/19 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

外でエステは高くつきますから
やはり家でしたいですよね。
応援ポチ4.

2008/02/19 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

細胞の70%は水分だもんね。
これは気持ち良さそうネ♪ぽちっ。

2008/02/19 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
今日は時間がないので応援凸☆だけしていきすね
またゆっくり遊びにきまぁーす

2008/02/19 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

時間がないので応援だけでスイマセン。
またゆっくり来ますね~(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/02/19 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

らむ  

これホント使い心地もいいよね~。
毎日使ってるよ~♪

PS
アンプルールはローション・美容液・クリームの全部を塗っての結果だったので、どれが!とも言えないかもです^^’

応援P

2008/02/20 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/20 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/20 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今だけ、ちょっとお得なんですねっ。つるぴか いいなっ。
使い方でもいろいろかわるんですねっ。時間のあるとき、やってみるのいいかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/20 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

たま~に行くエステよりも、
自宅で回数多くエステ気分のほうが
効果はありますよね~。

応援凸^^

2008/02/20 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 >これを1日に3回くりかえすと、お肌が驚くほどつるぴかに~
 なーんと、つるぴか、一度やってみたいかも。

 応援ポチ×4です。

2008/02/20 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

週に1回、全くお化粧せずにすっぴんで過ごすのって肌にとてもいいらしいです。
何かの本に書いてありました。
私もそうしてますよー
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/20 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

この値段で自宅でエステが試せるなんて
安いよね~っ
魅力的だわ~♪
☆○o。..:*オウエンヾ(*′∀`*)ノポチリン*:..。o○☆

2008/02/20 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは!

(*'▽')ノこんにちわ☆
フラメンコ体験してきましたよ~♪
腕の動きだけ教えてもらって
ステップは教えてもらえなかったので
踊るまではいきませんでしたが^^;

今日は花粉症の記事UPしました~☆
p(*'-^*)。

2008/02/20 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

そんなにいのね~
一日3回のパックか・・・
お肌がキレイになるんだったら
やるかもね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/20 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment