ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3月14日までのトリプルプレゼントキャンペーン☆アンデスティノ

2008
21
アンデスティノ クチコミ杉本彩さまといえば美容ブロガーさんの間では藤原紀香さんよりも人気。
cosme ranking
彼女がプロデュースしたアンデスティノは、美肌コスメとしても最高~
ちょっと現品高いけどね。
私のイチオシはクレンジングジェル。これはすごいよ~
お肌がツルツルになって、毛穴レスになれるの。
アンデスティノの口コミ

でもね、けっこうトライアルも高めなので、敷居が高いってイメージなんだけど
今すっごくお得なキャンペーンやってるよ~

な、なんとアンデスティノサプリトリプルキャンペーンセットを買うと
①全員に!
アンデスティノサプリをもう一本プレゼント!
②ご希望の方”先着100名様”に杉本彩さまの美容本『杉本的美人図鑑』をプレゼント!
③さらにアンケートに答えると、スキンケアトライアルセット(3日分)を全員にプレゼント!
アンデスティノサプリとサビンナは梨花さんも飲んでいて彼女のブログでも紹介されてるよ!

杉本的美人図鑑、私も持ってるんだけど、彩様独特のきれいのヒミツが書かれてるの。
この本の中でもアンデスティノについての記述があって、美容マニア必見のバイブルって感じ。

サプリはいらないって人にはキャンペーンの対象にはならないけどプラセンタと
ピクノジェノールを組み合わせた1週間トライアルセットもあるよ~

ちなみにクレンジングの効果を実感するには、ちょっと量を多めに使うのがコツ。
クレンジングは今使ってるのがなくなったら、今度こそ現品買うぞ~
やっぱりいいものを使ったら、他のが使えなくなるね。

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

13 Comments

moca*  

こんにちは(*^_^*)
アンデスティノのトライアル、私も使いましたがいいですよね~!
サプリ、試したいなって思いながらまだ買ってなかったんですが、この機会に買いたいです♪
かなりおトクですよね(*^_^*)

2008/02/21 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

I've met Sugimoto Aya san in Kansai Airport, she is really beautifulv-238

I hope you can use internet without any problem.

Ouen pochi pochi pochi pochiv-7

2008/02/21 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/21 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。
昨日は本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ひぇぇ~とってもお高いですねぇ~。
すっごく興味あるけど・・・う~ん・・・
杉本彩さん本当にセクシーできれいですよねぇ~。
あ~どうしよう!欲しいし読みたいし・・・
購入間違いないですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/21 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

杉本彩さんだぁ~♪
きれいーーっっ
こんな風に私もなりたいゎ~☆
☆○o。..:*オウエンヾ(*′∀`*)ノポチリン*:..。o○☆

2008/02/21 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんにちは。
杉本彩さん、って人気なんですね。
海外にいるとどうも芸能情報が入って来なくて・・・。
応援ポチ

2008/02/21 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*'▽')ノこんにちわ☆
久々にいっぱいお昼寝をしてしまい、
頭がボーッとしてるので(汗、
本日の応援だけしていきます。
すいませ~ん^^;
p(*'-^*)。

2008/02/21 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

moco  

ほんとだぁ。HPを見てみるとやはりちょっぴり高めですが効きそうですね♪ 

2008/02/21 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/21 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

らむ  

彩さま大好きなのに、これまだ未体験・・
マズイ・・(汗
毛穴レスいいですね~!
お金を出しても図鑑ほしい~!
応援v-77

2008/02/21 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ少々お高いけれど、そのぶん
効果もいいのでしょうね!飲んで
みたい~!!
今なら1050円のトライアルセットも
もらえてお得なんですね。
杉本彩さんは、憧れの人デス!!

応援凸

2008/02/21 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!!
まだ、本格的な仕事じゃないんですが・・・
打ち合わせがw

うう。。。疲れましたぁ。。。
ダッシュで応援☆彡

この前ビューティーコロシアムに出てて、、、
ほんっとキレイだなぁ・・・
って思いました♪
目指したい大人の女性の姿だねぇ。。。

2008/02/21 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment