ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

本格アンチエイジングのセルビックEGFを現品注文したよ~

2008
21
セルビックEGF口コミ

今日、セルビックのEGFを現品注文したよ~
他のEGFのトライアルと違ってFGFも一緒に試せたせいか、すっごく美肌効果もあったしね。
セルビックEGF&FGFの口コミはこちら

ほんとうはFGFもセットで注文したかったけど、他にもほしいものがあるので
今回はEGFだけにしたの。

20mlで3,990円で、これで1ヶ月はもつかな~
もし足りないようだったら、次回は嶋田ちあきさんおススメのEGFエクストラエッセンスを注文しようっと!

だってこっちは値段だけ見ると8,400円と高いように見えるけど60ml入ってるんだよ~
量的に見たらセルビックの現品のほうが割高だよね?

ただ、エクストラエッセンスも開封後2ヶ月で使い切らないといけないので
あまり量使わない様だったら、セルビックのほうがお得。

25日に定期購入してるジェルパックが届くので、それと一緒に使ってみたいんだよね~
なんか、口コミで見たんだけど、ジェルパックの前にEGFとFGF使うとさらにすごいらしい。
メイク・コスメランキングで最新情報をチェック

ジェルパック使った後に使うのかな~って思ってたけど、前なんだよね。
使うの楽しみ~
EGFものはいろいろあるけど、やっぱりさらっと系が好き~
やっぱり使うのと使わないのではお肌にもかなり差が出てくる。
効いてんだか、なんだかわかんないような使用感なんだけど、お肌が確実に違うよ~
なんたって皮膚再生コスメだもんね。
刺激がないので、目元にもしっかり塗ればシワにもいいの。

ただね、EGFは現品もそこそこだけど、FGFはめっちゃ高い~
まぁEGFよりもさらに強力なんだけどね。

お試しは1,050円だから、買いやすいよ~
トライアルだけでも、私の場合ホウレイ線に効果出たし!
セルビックのお試しセットの詳細はこちら⇒EGF美容液で本格アンチエイジング

15 Comments

あけもも  

こんばんは♪
おおお~~現品購入したんですね~
私も欲しいって思いましたけど、FGF高すぎですよね^^;
あきらめました…

2008/02/21 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

単純に一個の値段だけでもなく
量の問題からかしこく計算してますね。(笑)
応援ポチ4.

2008/02/21 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

EGF+FGFとジェルパックの組み合わせ、
きっと最強なんでしょうね~( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/02/21 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

お返事ありがと~ヽ(^O^)ノ
ブログの写真のやつがディフューザー=アロマチックだよ。
パステルピンクはないけど、ちょうどシルバーメタル&ブラックのツートンが新色で登場したよ。
既存の色は今ひとつだな~…と思って通販での発売は見合わせてたんだけど、これはオシャレかも♪
詳しくはかやのブログにお返事書いときました。
長くなっちゃったので(汗)
そいでは、本日も応援していきま~す。ポチッ♪

2008/02/21 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ。

2008/02/22 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 (Fri) 05:13 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

お試し、手頃な値段でいいですね。
いつも情報、ありがとうございます^^。

2008/02/22 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今週は

今週は春のような温かさ。
でも、油断大敵。
こんな時に風邪を引かれる方が多いので
気をつけてね!

応援ポチ!

2008/02/22 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こ0んばんは♪
これ、ほんとお高いけど、でも期待も高くって使ってみたい! 現品購入いいなっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/22 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

おはようございます~

今日は、これからお出かけしますので
応援だけさせていただきますねっ♪

応援ポチッ★

2008/02/22 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっ、EGF購入したのですか。
 どれぐらい効果があるのか、
 期待していまーす。

 応援ポチ×4です。

2008/02/22 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+セネガル  

お試しで1050円は安いですね!
まず試してみてそれで効果があれば続ければいいですものね。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/02/22 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

皮膚再生コスメって聞くと
なんだかすごい化粧品って感じ~っ!
使ってみたいなぁ~♪
応援(*´ー`*)ぽちりん

2008/02/22 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私は最近 いろいろフルコースで使うより
原液っぽいのを使った方がいいかなぁと思っています。
これ 注目です^^
凸×4

2008/02/22 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当に桜舞さんはいい商品使ってらっしゃいますねぇ~。
羨ましいかぎりです!
確かにやっぱり、お得感は大切ですよね。
色んないいものつかいたいですね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/22 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment