ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

マクロビオティックでスリムとキレイの両方ゲット!

2008
23
グレーンライフダイエット

流行りもんに弱い私・・・汗
今話題のマクロビダイエットドリンク飲んでみたよ~
cosme ranking

マクロビオティックっていうのは、玄米や大豆、黒豆、大麦、粟、ゴマなど、精白し ていない
全粒穀物を中心とした食事方法のこと。

こういう食事方法は日本や韓 国などでは体調を整える食事方法として古来より広く
伝わってきたんだけど、その中でも韓国に伝統的に伝わる「仙食」は、数種類以上の穀物を
煎って熱加工して粉状にしたもので、栄養素の高い食物として知られているんだよ!

仙食は500年以上前から、修行僧らの保存食や栄養補助食として利用され、
一般にも広く伝わったの。
自然の精気を簡単に摂ることができるということで、アジアだけでなくアメリカやヨーロッパでも
「健康食」として注目を集めているんだって。

数種類以上の穀物を煎って粉末状にしたもので、現在でも韓国女性の間では
体重や体調を整える食品として広く知られているらしいよ。
韓流スター女優たちや、お産を経験してもキレイでスリムな女性が多いのは、この仙食による
体調調整が見直されてきたからとも言われているの。

グレーンライフダイエット シェーカー今ね、希望者にはこのシェーカーがもらえるんだけど、普通おまけのシェーカーって、しょぼくて使えないのが多いけど、これはいいよ!
このまま飲めるように、ペットボトルみたいに先に飲み口がついてるの。
いいものもらっちゃった~

まだココア味とベリーミックス味しか飲んでないけど、ココア味は甘くておいしい~
ベリーミックス味は、ちょっと私好みじゃないなぁ。

お試しは5袋なんで、あくまでも味見程度だよね~
続けられそうだったら、本格的に1ヶ月とかやってみるといいかも。

1食分(1袋)に11種類もの穀物と野菜が含まれているんだけど、そのせいかな~
めちゃめちゃお通じがいい!!
たいてい何か朝飲んだりしてから、トイレ行きたくなるんだけど、いきなり目覚めから
もうすでにもよおしてる~(爆)
アルファ玄米、玄米、はとむぎ、小麦、粟、餅米、大豆、黒豆、 大麦、ゴマ、黒ゴマの11種類が
含まれてるの。
ダイエットっていうよりも、健康のためにも良さそう。

今、3,150円のお試しが特別価格の1,980円だよ~
マクロビオティックが気になる人はチェックしてね。
詳細はこちら⇒マクロビダイエットドリンク-スリム仙食-

19 Comments

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ~♪
お忙しそうですね!
今日はオウエンだけしていきま~す☆
オウエン (*^▽^*)/ピピピピーン♪

2008/02/23 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

夕方から出かけるので、
本日中に戻れるかどうか
わかりませんので、
とりあえず応援だけしていきますね。
あとでゆっくりきます。

応援凸^^

2008/02/23 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*'▽')ノこんにちわ☆
いよいよ春一番が吹きましたね♪
私も今夜は飲み会なので、
突風に乗って応援していきます☆
応援だけですみませんっ;

今日のポチッp(*'-^*)。

2008/02/23 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。時間がないので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/23 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ初めて知りました!!
お通じが良くなるのはいいなぁ^^

韓国の女性みたいにスリムに
なりたいです!

応援凸

2008/02/23 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

かや  

ほほぉ~♪

飲んですぐに効果が実感できるなんてすご~い。
入っているものもホントに体に良いものばかりだし、ダイエッターじゃなくても飲んでみたくなっちゃうね。
お肌もキレイになりそう♪ポチッ。

2008/02/23 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

テンプレート、元に戻ってますね(*^-^*)
よかったよかった☆
それにしてもFC2、最近いろいろ不具合が多いですね(^^;)

「仙食」って、名前からしてすごそう!
デトックスにも良さそうですね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/02/23 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

らむ  

これは間違いなくお通じにイイですよね~★
こういうのに切り替えたら健康になって、ダイエットにも
いいってなりますよね。
応援P

2008/02/23 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇ!!

良さそう♪
ほんとオマケのシェーカーは邪魔すぎで即効捨ててるw
あはは♪
でも、使いやすいシェーカーは嬉しいねぇ。。。
マクロビはやってみたい気がするけど、なかなか面倒で。。。。
こういうのだったら、取り入れやすくていいね♪

応援☆彡

2008/02/23 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いまやずやもコマーシャルがすごいですよね。
雑穀とかがいいですよね。
応援ポチ4

2008/02/23 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おおッ、桜 舞さんがマクロビドリンクを!
マクロビオティック、流行ってますものね。

2008/02/24 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

寒い?

朝起きたら屋根に雪が積もってる!
この時期としは珍しい。
今年の最後の雪になるかなぁ?

応援ポチ!

2008/02/24 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

これも一食おきかえダイエット
なのかな・・・?
やはり、ダイエットは長く続けないと
効果はありませんよね。
でも5日なら1キロくらいはいくかな?

応援凸^^

2008/02/24 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~♪
PC占領されています。
ごめんなさい 応援していきます。
凸×4

2008/02/24 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 仙食って言葉が、何だか、
 そそられますよねぇ。

 応援ポチ×4です。

2008/02/24 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
仙食食べてみたぁ~い。おいしそー。
お試しあるのいいですねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/25 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment