ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

元祖ブログの女王御用達☆プロアクティブ

2008
09
プロアクティブ 口コミ

プロアクティブといえば、眞鍋かおりさんのCMで有名だよね。
なんといってもニキビ ケアではNO.1ってことで、1回使ってみたかったの~
ってことで、ちょっと前に使ったのでレポ。

プロアクティブって刺激が強いってイメージがあったんだけど、意外にそうでもなかった。
といっても洗顔はスクラブ入りなので、敏感肌の人とかはゴシゴシは禁物。

これ、いろいろ口コミ調べたら敏感肌の人は泡立てネットで泡をたてて洗顔するといいんだって。
私はそのまま、そ~っとなでるようにしてお肌に刺激を与えないように洗顔してみたよ。

角質除去してくれるせいか、洗った後はツルツルになる~
こ、これは、私の場合ピーリング代わりにいいかも。
本来の趣旨とビミョーにずれてる気がしないでもないけど・・・
プロアクティブ ニキビケア私、今の季節ってあんまりニキビできないので、これじゃレポにならんって思って、試しに足に出来てた吹き出物にナイトクリーム塗って寝たら一晩で枯れた~(爆)
これ、何やっても治らなかったんだよね。ふくらはぎの所に3つぐらいできてて、てっきり虫刺されだと思ってたけどもしかしてニキビだったのかな。
で、調子こいて翌日は昼用のデイリペアクリームまで塗ってしまった。

おかげで、ぷっくりと盛り上がってたその吹き出物も、すっかり平らになってあとはちょっとまだ
色素沈着が残ってるけど、さすがにもうプロアクティブ使うのはもったいないだろってことで、ちょっと放置。

でも背中とかにポツンってニキビできたときにも、デイクリームとかナイトクリームを
部分的にちょっとだけつけてもいいかも。

なるほど~こういう使い方もできるのね。
こういう風にセットになってると、全部きっちり使わなきゃって思っちゃうけど
その人の肌状態に合わせて、使い方をちょっとアレンジするといいんじゃないかな。

ま、王道としてはきっちりリバイタライジングトナーでふき取りして、デイクリームやナイトクリームを
塗るほうがいいんだろうけどね~

容器の下のほうに、番号と昼とか夜のマーク入ってるから使い方も簡単だし
ニキビケアっていっても案外あっさりとケア終了。

使ってみて思ったんだけど、やっぱり売れるのにはそれだけの理由があるよね。
プロアクティブの場合、角質除去とニキビ予防とダメージケア、角質ケアができるから、
できたニキビをなくすだけじゃなくて、その後のニキビも予防してくれるの。
それってやっぱ大事だよね。

このセットは初めての人は25%OFFで買えるよ~
といっても8,400円と一般のトライアルよりは高いけどたっぷり2ヶ月分入ってるから
ニキビ肌を改善したいって人は試してみるといいかもね。

9 Comments

ワタナベ  

ごめんなさい。
今日も忙しい予定でして、
一日でかけておりますので、
今のうちに応援しておきます。

応援凸^^

2008/03/09 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/09 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます^0^
夜まで外出します。
先に応援していきますね~♪
凸×4

2008/03/09 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー! 今日は時間がないので応援だけで……。
よい週末を♪

2008/03/09 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

moco  

わたしは有難いことにニキビは若いときから出来なかったのですが、よく効くようなので今花盛りの娘に良いかも♪ですv-218

2008/03/09 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
今日もすみませんが応援のみで
失礼します!

ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

2008/03/09 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ニキビがなくなると
いいですね。

応援ぽち!

2008/03/09 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
今日は応援のみですみませーんm(__)m
応援ぽち☆

2008/03/09 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

masy  

プロアクティブ

こんばんはq(^o^)p/

これ私も愛用しています。最近は、手抜きで洗顔とトナー(化粧水)のみです。

2008/03/09 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment