ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

これを知ったらやめられない!ナタデウォッシュでお口すっきり

2008
24
オビラジRで話題になったナタデウォッシュ 口コミ

ナタデウォッシュがなくなった~
ダンナも使うので、けっこう早くなくなっちゃったよ!
ナタデウォッシュの口コミ

しょうがないから、DSでキシリトール配合の液体歯磨き買ってきた~
もう全然ダメ・・・汗

DSで売ってるのって、ただお口の中をミント系とかでごまかしてるって感じだし
何より、あの汚れがごっそり取れるのが見えるという快感がない。
ただ歯磨き粉を液体に変えたってだけだよね~

ナタデウォッシュはね、そういうんじゃないのよ!
例えて言うなら何年も前からず~っとお口の中にこびりついていた頑固な汚れが
使うたびにはがれ落ちてゆくような爽快感~

口臭とかも気にしなくていいし、最高~
もうやめれられましぇ~ん!!
私だけじゃなくて、口コミ見ると、ブロガーさん達みんなやめられないって絶賛してる~
cosme ranking

舌で歯を触るとキュッキュッと音が・・・・しないけど、音がしそうなそんな感触なのよ。

あ~ん、最初から2本セット買っとけば良かったぁ~
お値段的に絶対そっちのほうがお得だもんね。
しかもミニボトルまで、おまけでついてるし・・・

ってことで、今度は2本セットをりピすることにしたよ~
店頭では売ってないから、次回からなくなる前に早めに注文しようっと。

詳細はこちら⇒ナタ・デ・ウォッシュ

22 Comments

キウイママ  

ナタ・デ・ウォッシュ、よさそうですね。
リステリンなんかよりもいいのかしら。
ガーリックとか大好きなので、お口のケア、かかせません。

2008/02/24 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にすごい人気ですねぇ~。
もう、本当に使ってみたい!
病み付きになりそうで・・・
楽しみだなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/24 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ナタデウォッシュまだ使ったことない。。
早く試したいっっ!
オウエン(*ゝω・)ノポチッ♪

2008/02/24 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これすっごく評判いいですよね。
私も今度買ってみようっと♪

応援ポチッ★

2008/02/24 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

かや  

買ったよ~♪

そうそう、コレ気になってたんだった。
忘れないうちに今申し込みしてきたよ~ヽ(^O^)ノ
舞さんの教訓(笑)にならって2本セットにしました。
ありがと~。ポチッ。

2008/02/24 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

やっぱり・・・

買おうかなぁ??
そうなんだああ!!
今歯医者さんのマウスウォッシュ使ってるけど、
こっちのほうがきになるぅぅぅ。

応援☆彡

2008/02/24 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
最近、これ良く見るんですよねっ。ちょっと気になってるんです。買ってみようかと...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/24 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

らむ  

長年のこびりついたものがってところが凄いな~~。
いよいよ頼むかな~!^^
応援!

2008/02/24 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

液体のはみがきは言われるように
そんなに落ちないだろうと思っていましたが
これはよさそうですね。
応援ポチ4.

2008/02/24 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ、最近人気なんで、とっても気になって
ます。歯の汚れが取れるのも怖いような気も
するけど(笑)見てみたい!!
買ってみようかな~。

応援凸

2008/02/24 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

よく売られてる液体歯磨きって、
ほんとミントとかでごまかしてる感ありますよね(^^;)
これ、ほんと評価高いですよね~☆

応援ぽち☆

2008/02/24 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かや  

早めに応援~ヽ(^O^)ノ

ナタ・デ・ウォッシュ到着まで1週間~10日くらいだって。人気なんだね。待ち遠しいなぁ~。ワクワク。

明日は慌しくなりそうだから、今のうちにポチッ♪

2008/02/25 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Princess Alice@in Senegal  

>舌で歯を触るとキュッキュッと音が・・・・しないけど、音がしそうなそんな感触なのよ。

I can imagine.
It sounds really good!
I want to try it.

Pochi pochi pochi pochiv-238

2008/02/25 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

へえ♪ そんなにいいんですか~。
気になります。

2008/02/25 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×4です。

2008/02/25 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私は2本セットと小ボトル付きを買いました。
茶色い汚れが出るのを見ると 衝撃ですね~。
値段がもうちょっとだけ安ければいうことないんだけど。
たぶんリピすると思います。
凸×4

2008/02/25 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

旦那さまと一緒に使ってたら1本なんて すぐに終わっちゃいますよネェ
そっかぁ ナタデウオッシュの類似品って代用がきかないんですね
うわぁーーーなんかすごく使ってみたいわっ!!

週末はお忙しい中凸とコメをありがとうございました♪

応援凸♪(*^^)v

2008/02/25 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

はじめまして♪

ブログランキングからきました!

こちらのサイトすごいですね。
情報量が豊富でびっくりしました。

ナタデウォッシュ初めて知りました。
私は歯並びが悪いので、
いくら磨いてもきれいになりません。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

ランキング応援していきます!

2008/02/25 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment