ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2月29日18時まで1箱購入ごとに1回分プレゼント☆ジェルパックで美肌再生

2008
26
ジェルパック定期便 2月 美肌再生

ちょうどタイミングよく?きのう定期購入してるジェルパックが届いた~
さっそくきのうからジェルパック週間開始。
年末年始の肌荒れ状態から私を救ってくれた救世主コスメ。

以前は3日ほどですっかり治ったので、多分今回もこれで元のお肌に戻るはず~
きのう1日使っただけで、かなりお肌しっとりして回復してきたよ。
心配してコメントくださった皆様ありがとうございますm(__)m
ジェルパックの以前の記事

CO2パックって元々床ずれによる傷の治療用に使用されている医薬品を応用して、
皮膚科臨床医が開発したものだし、そういう点では私の肌荒れなんか床ずれよりはマシかと・・・

これ、決して安くはないんだけど、定期購入してまでずっと続けたいって思うくらいすっごい効果。
CO2パックって言ってもピンきりなので、安いやつは効果もそれなりなのでご注意を。

フェヴリナのはね、毛穴がきゅっと締まるのはもちろんのこと、ホウレイ線も消えるし、
なんと小顔効果まで!
美容ブロガーさんのクチコミも大絶賛のせいか、ネットで「効く」、「スゴイ」とうわさになり
フェヴリナの人気商品ランキングでも1月の月間販売個数第1位だって~
メイク・コスメランキング

ジェルパック定期便届いたもう私、惚れこんでます!ラブです!
美容液やクリームなどの加える美容ではなく、活性化を促す新発想のエステケアってのがいい。
これを使って、アンチエイジングのスキンケアもの使ってるときが一番肌調子が良かった~
EGFをこのパックの前に使うとさらにすごいらしい。
今日、EGFが届く予定なので、今日のパック前に忘れずに使わなきゃ~

これ、22日からジェルパック1箱購入ごとに1回分プレゼントやってるよ!
1回分って言ってもね、その1回分が高いからすっごいお得。

定期コースにはこのおまけついてないの~がっかり・・・
私も1回分もらいたかった~

7日間限定のキャンペーンなので2月29日の18時までだよ。
詳細はこちらを見てね⇒テレビ・ネットで話題のジェルパック

19 Comments

miu  

EGFと一緒に使うと最強ですね~。
これは、本当に使ってみたい!!
働いた給料で絶対に買います!!
(最近からパートで働いてます)
でも1つおまけのキャンペーン終わっちゃ
いますね・汗

お肌回復してきて、よかったですね!

応援凸

2008/02/26 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)

コメントありがとうございました。
まさしくこちらが私のコメントデビューだったので、
嬉しくてまた遊びに来ちゃいました。

新しい化粧品ってわくわくする反面、こわいですよね。
でもちゃんと対応できるコスメが一つでもあると、
心強いですね。

また遊びに来ま~す。

ランキングぽちっと応援していきます。

2008/02/26 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

かや  

やっぱり高いものには、相応の効果がなくっちゃね~。
高いだけでイマイチなのも中にはあるから疑心暗鬼になっちゃうけど、これは価値有り!いいもの見つけたね♪
ぽちっ。

2008/02/26 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは(*^_^*)
これ私も使ってみたい~!って思いながら
まだ試してないんです。
ちょっとお高いので躊躇してしまって(^-^;
キャンペーン中に購入してみようかな♪

応援ぽちっ♪

2008/02/26 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

今日は応援だけで
失礼しま~す!
 オウエンo(*^▽^*)o~♪ ポチリン

2008/02/26 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

いえいえ!風邪の方多かったですものね♪
ご心配もありがとうございます。
このジェルパックほんとつかいたいんですが
お高いんですよね!今の私には・・・
でも、絶対いつか購入したいと思ってます。
早くつかいたいなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/26 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お化粧品かぶれ その後どうですか?
おさまってきているといいんですけど この季節ってやっぱり乾燥が進んでるから肌もデリケートなのかもしれないですよね。
ジェルパック定期購入されてるとは すごいっ!
私もまだいくつか残ってるんですけど ここ1番のときように残してあるんです。高いとなかなか継続して使えないんですよねぇ

応援凸♪(*^^)v

2008/02/26 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ジェルパック、良さそうですね♪
パックって言えば、
お風呂でのクレイパックしかしてないので、
違うパックにも興味津々です☆

応援p(*'-^*)。

2008/02/26 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日は時間がないので><
応援だけでごめんね~

応援ポチっと~凸★

2008/02/26 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

ジェルパックで肌荒れが治るといいですね~(*^-^*)
それにしても、1日使っただけで回復してくるってすごいですね!

応援ぽち☆

2008/02/26 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌が戻ってきてよかったですね。
やはり効果を期待すると
お値段もはりこまないといけないのですね。
応援ポチ4.

2008/02/26 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

らむ  

本当に困ったとき治してくれたものって、持ってるだけでも安心ですよね★
応援P

2008/02/26 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/27 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

桜 舞さんはもやしがお好き、それからカレー^^。
段々イメージがしぼれてきました~。
って、記事に関係ないコメントでごめんなさい!

2008/02/27 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×4です。

2008/02/27 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

皮膚科臨床医が開発って
安心の商品ですね。

今日も応援です凸^^

2008/02/27 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

桜舞さんがここまで惚れ込むなんて、すっごくいいんだろうなぁ~。
気になるーーー!
私も落ち着いたら、買ってみよう。

明日、引っ越し業者が見積もりにきます。
アート引っ越しセンターに頼んだんですけど、ドラえもん加湿器がほしい。。。

応援ぽち★

2008/02/27 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment