ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

なんと52%OFFだって~パラオホワイトクレイ洗顔石鹸be-haku

2008
27
ホワイトクレイソープ be-haku

以前にも紹介したけど、毛穴がきゅっと締まって泡立ちも最高のパラオホワイトクレイ石鹸。
パラオホワイトクレイ洗顔石鹸be-hakuの口コミ

毛穴にすっごく効果あって、ツッパリ感もないからすごくいいんだけど
琉球さんご石鹸やつかってみんしゃいよか石けんよりも、定価がちょっと高いせいか
反応がイマイチ・・・
だよね~2個セットっていっても、初めて買うのに4,200円ってけっこう高いもん。

でも、でも、なんと今回2000個を販売を記念して、期間限定52%OFFの2,000円だって!
すご~い!半額以下でめちゃめちゃ買いやすい値段だ~
cosme ranking

毛穴にはメイクや角質が長年蓄積されているんだよね。
ホワイトクレイの粒子はとにかく細かいの。
髪の毛の20分の1という粒子の細かさは毛穴の奥の汚れもきれいに吸収してくれるんだよ~

リピュジュアとアルガンオイルを贅沢に配合されていて上質な潤いをお肌にあたえてくれるの。
リピュジュアはヒアルロン酸の2倍の保湿力なんだって。

アルガンオイルはモロッコ南西部のみで採取される貴重品。
しっとりとして伸びのいいオイルは、最近テレビでも話題になったよね。

この石鹸、期間限定キャンペーンで安くなってるけど、いつまでか期間書いてないんだけど・・・
いつまでなんだろ~
キャンペーン終了して通常価格に戻ってる場合があるのでサイトをチェックしてみてね。
詳細はこちら⇒パラオ石鹸【BE−HAKU】

あと、割引ではないけど、他にもこのお店ではオーガニックコスメとか扱ってるよ~
オーガニックコスメに興味ある人はこっちもチェックしてね。
詳細はこちら⇒ハッピーオール・ロハスショップ

そうそう、きのうセルビックのEGFの現品が届いたので、さっそくジェルパック前に使用したよ!
おかげで、今日は全体的にかなりツルっとした肌触りになってきました。

やっぱEGFいいね~ジェルパックとの相乗効果もすごい!
FGFも一緒に買えばよかった~次はセットで買うと思う・・・多分。
また次回詳しくレポしますね。

14 Comments

ばんび  

毛穴は年令と共に目立ってきますよね。
うっかりしていると 毛穴かシワかわからない
縦長になってたりするし(汗)
やっぱり日々のきちんとしたケアが重要なんでしょうね。
凸×4

2008/02/27 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ♪
今日は参観日なので
オウエンのみで失礼します!
応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/02/27 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

すっごい割引ですね\(◎o◎)/!
最近クレイパックちょっとしようかっと思いはじめまして(遅い・・・)

応援ポチっと~凸☆彡

2008/02/27 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~♪
石けん、私は定期購入しているものがあるのですが、丁度切れちゃって、次くるまで少し間が空いているんです。

思わず、詳細をチェックしちゃいました。
買ってみようかな(^_-)-☆

2008/02/27 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

確かにお高いかもですね!
お得なうちに使いたいですね♪
セルビックのEGF届いたんですか?いいなぁ~。
早くあたしも使いたい!
レポート楽しみにしてますね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/27 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

昨日、梅の花のキャンドルのことをコメントに書こうと
思ってて忘れてました~!
あれ、私も去年100円ショップで見つけて買ってみたんですよ~(*^-^*)
100円の割りに香りもなかなかよくて意外といいですよね♪

応援ぽち☆

2008/02/27 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

あ、私コレ今使ってますぅ
なんか なかなか減らないものですよね。
でも 洗うたびにうっすらといらない角質がオフするから 口コミどおりいい石けんだなぁと思ってます

応援凸♪(*^^)v

2008/02/27 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/27 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

オーガニック化粧品に興味あります。
ロハスショップ、しっかり見ました。
これから需要が増えて行くでしょうね。
応援ポチ

2008/02/27 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

miu  

半額以下は嬉しいですね~!
使ってみようかな??
セルビックも使ってみたいです。

応援凸

2008/02/27 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

この石鹸がこの価格ならいいですね。
最近は石鹸が好きになった私です。
応援ポチ4.

2008/02/27 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
半額以下ですね~
すっごいお得!

2008/02/27 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)

ちょうど洗顔石鹸を買おうと思ってました。
現在はアスカのフツール使ってます。
少なくなったので、どうしようかなぁと。

パラオホワイトクレイ石鹸か
つかってみんしゃいよか石鹸か悩んでます(笑)
レポ参考にします。
ありがとうございました~!

応援ぽちっとしていきます。

2008/02/27 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、なかなか贅沢な石鹸なんですねっ!
ちょっと気になるぅ~。チェックチェックぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/27 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment