ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

限定サプリケース目当てでファンケルのHTCコラーゲン買っちゃったよ

2008
29
HTCコラーゲン 限定 口コミ

値段が安い!っていうよりも、このサプリケースがほしくて、注文しちゃった~
しかもこのサプリケースは数量限定らしいから、今しかもらえないしね。
もらってもうれしくないようなおまけが多いけど、これはサプリケースだけがほしくて
買ったようなもんだな。

届いてテンションあがりましたわ~ピンク大好き!やっぱりかわいい~
ミラーまでついてるから、すっごく実用的!

HTCコラーゲンって若い人にはすっごく効果あるって口コミだよね。
@コスメでもコラーゲンで人気NO.1じゃない?
cosme rankingで口コミをチェック

私は多分ドリンクタイプじゃないと、ムリっぽいので、これは補助的に飲むつもり。
年齢が年齢なので・・・汗

飲んでから、すぐにふっくら感を実感したいならやっぱフラコラかな~
フラコラは毎日飲まなくてもいいから、ちょっと高いけど計算するとコスパ良かったよ。
フラコラの口コミ

HTCコラーゲン 限定 ケース付きHTCコラーゲンで効果実感できる人は、すっごくお得だよね。
1ヶ月あたりが1,575円だからずっと続けられるお値段だし、同じ低価格のほかのメーカーのものよりも、ファンケルのは断然吸収がいい。
コラーゲン量そのものはたいして多くないけど、評判がいいのはそのせいかな。

お試しだと2週間分で730円だから、どうせならサプリケースもらえるときのほうがいいよ~
2週間飲めば、だいたい効果あるかないかわかってくると思うしね。
錠剤タイプとかだと、1日で効果を実感っていうのは難しいだろうし・・・
最低でも2週間分くらいはほしいよね~
ちなみに年齢が高くて外からのスペシャルケアなどを、あまりやってないって人は
飲んでもムダかと・・・
そういう人はフラコラのほうがおすすめ~

フラコラは高いって人は、ファンケルのHTCコラーゲンを一度試してみるのもいいかも。
サプリケースプレゼントは、終了してる場合もあるのでクリックして確認してね。
詳細はこちら⇒【数量限定】HTCコラーゲン2週間セット☆可愛いサプリケース付!FANCL

普通、錠剤ものってコラーゲンはあまり飲まないんだけどファンケルは吸収のよさに期待。
なんといっても特許取得してるくらいだから、そのへんの錠剤タイプとは違う!

今ね、フラコラは3日に1本くらいとプラビタを週に2回くらい飲んでるので
その間に飲んでみたけど、頬のふっくら感はキープしてたからいい感じで効いてるみたい。

ジェルパックとかEGF使い出したら、コラーゲンはけっこうレベル落としても
ホウレイ線が目立つとか、たるみが気になるってのはあまりないから、これ飲む間、
フラコラやめてみようかな。
ただ、フラコラには大豆イソフラボンが含まれてるので、そこが大きな違い~
大豆イソフラボンがかなり私には効果を発揮してくれてるもんね。

24 Comments

tomo-3  

サプリケースめちゃんこ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ
私もピンクだぁ~い好きv-238
ケースついてくる今がチャンスね!!

応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/02/29 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ケースがとても
かわいいですね。
ケースが欲しい
気持はわかるきがします。

応援ぽち!

2008/02/29 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すっごくかわいいサプリケースですね~。
ケース欲しいのでサプリ買いたくなりますね。

応援凸^^

2008/02/29 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/29 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

らむ  

ファンケルはとにかく安いから続けられますよね~。
今ならケースついてるんだ~。
私のとき、ついてなかった~(T T)
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/02/29 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは
ケースかわいいですねぇ、コンパクトっぽっくて
持ち歩きたくなるわ

私も1度試したことありますが
劇的に!って感じではないですよね
けどなんだか安心して飲み続けられそうな
そこがファンケルの魅力かなぁ



2008/02/29 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

miu  

サプリケース、ゲットしたんですね~♪
これ、かわいいですよね!

体調のこと、ありがとうございました。
今日には、だいぶ回復しました!

応援凸

2008/02/29 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

七音~キレイで健康なお姉さんへの道  

ファンケルは私も最近2週間飲んだけど、やっぱりフラコラにはかないませんでした(^^ゞ
ファンケルですごく効果の出る人は、ほんとに羨ましい!
この値段で効果あると手軽に続けられますもんね。

2008/02/29 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

かわいい♪
ちょうどいいな!私、この商品試したことなかったんです。
数量限定?早く購入しないと!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/02/29 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(*^ー^)/

このセット、私もサプリケースがほしくて注文しようかと思ったら、
初めての購入者のみということで断念しました(;_;)
HTCコラーゲンは吸収がいいし、なんといっても安いのが
いいですよね~(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/02/29 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

HTCコラーゲンは以前飲んでました。
安いのに、効果ありますよね(^^)

今は、美白サプリメントを摂取しているので、飲んでないんですけどね。
また、今度買ってみようかなぁ。

応援ぽち★

2008/02/29 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がないので応援凸♪(*^^)vだけしていきまーす☆彡
またゆっくり遊びにきますね

2008/02/29 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

かや  

届いたよ~♪

今日 『ナタ・デ・ウォッシュ』が届いたよ~♪ヽ(^O^)ノ
さっそく使ってみたけど、クチュクチュすると口の中が渋柿食べたときみたいな、しわしわ~っとなるような感じがした(笑)
クセがなくて、刺激もなくマイルドで、使いやすかった。
しばらく続けてみるね~。
ご紹介ありがと~o(^o^)o ポチッと♪

2008/02/29 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もファンケルのコラーゲンは常備してありますよ~
お値段もお手頃ですよね^^

2008/02/29 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

おまけがいいとほしくなりますよね。(笑)
応援ポチ4。

2008/02/29 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
ピンクのサプリケース可愛いですね♪
サプリかぁ。
錠剤でなければ挑戦したいところですが、
やはり、ドリンクタイプでないと飲めないなぁ。

コラーゲンってやっぱりいいんでしょうか?
ほうれい線とまぶたの乾燥が最近の課題なので、
気になります~(>_<)
保湿対策はしているんですが。。。

なにはともあれ、応援ぽちぽちっとしていきまーす!

2008/02/29 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
コラーゲンってドリンクで飲む方が即効で効きそうだけど、結構お高くなっちゃうし、続けるにはサプリをまとめ買いしたりっていうのもよさそうですよね。これ、お友達から少し分けてもらったことあるけど、飲みやすいですよね。
コンパクトも欲しくなっちゃうぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/02/29 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@3か月ぶりのアルゼンチン  

ピンクってやっぱりきれいですよね。それだけでもう効き目がありそうな気がしますね(^^)
応援ぽちぽちぽちぽち!

2008/03/01 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

「フラコラ」って、結構みんな飲んでるんですね。
それだけ効果があるんでしょうね。

応援ぽちっ。

2008/03/01 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/01 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

いつも役立つ情報ありがとうございます。
いい週末を♪

2008/03/01 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 このサプリケース、使いやすそう。
 そして、デザインもいいですね。
 これが、ブルーだったら、僕も欲しいぃー。

 応援ポチ×4です。

2008/03/01 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

2008/03/01 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは!
このサプリケース、かわいいですね~!
私も欲しいです(笑)
このサプリはまだ試したことがないので
購入してみようと思います!

応援ぽち!

2008/03/02 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment