ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

撮影現場でも女優ご指名の江原道で美肌メイク

2008
03
江原道コンシーラー 口コミ

去年の暮れに買った江原道のコンシーラーは2色使いができるから、すっごく重宝してるよ。
BBクリーム塗って、シミ部分にこのコンシーラー使って、あとはお粉っていうパターン。
薄化粧っぽくてもシミはしっかりカバーできるからうれしい~
BBクリームはカバー力というよりも、顔色補正効果があるから病み上がりのときとか、体調悪くて
顔色イマイチってときには必ず使ってるの。
BBクリームの口コミ

シミ部分の消し方はね、最初に濃い色のほうのコンシーラーを使って、その上から
今度は白っぽい色のコンシーラーをかさねづけ。
濃い色だけだとうっすらとシミの色が目立つんだよね~
かといって白っぽいコンシーラーだけだと、時間が経つとコンシーラーだけが残って
もろにコンシーラー使ってるのがバレバレ・・・汗

ま、その人の肌色によっても違うんだけど、2色を混ぜて特殊メイク並みに最近はシミ消してます(爆)

そのままお粉だけつけると、化粧がとれかかったときにコンシーラーだけ浮いちゃうから
パウダーファンデのやや濃い目でコンシーラーを塗った部分を軽くおさえてなじませて
それから全体的にお粉をはたくと、薄化粧っぽくてもシミだけカバーできるよ~
江原道の口コミ
江原道コンシーラー江原道の商品はお試しセット使ってから、すっごい気に入ってるんだよね。
肌に優しいし、パウダーファンデもお粉もとにかく粒子が細かいの。
厚塗りにならないから素肌っぽいのに肌がキレイに見えるよ~
美容ブロガーさんもみんな絶賛だしね。
cosme ranking


江原道って映画の撮影現場で使われることでも有名。
きのう松山ケンイチ 君がテレビに出てたけど、彼が最近主演したL change the WorLdの撮影でも
江原道が使われてるよ~
さすが 多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道 だね。

コンシーラーはついてないけど初めての人はお試しセットが絶対お得!
今はリニュされて入れ物も缶に入ってておしゃれ~
まぁとにかくボリュームは相変わらずすごい。
詳細はこちら⇒ メイクのお試しセット販売!

あ、ちなみにスピリチュアルな江原さんとは関係ありません(爆)

23 Comments

tomo-3  

江原堂のはすごく良さそうですね♪
まだ使ったことがないから使ってみたいなぁ~!
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちぽち

2008/03/03 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

コンシーラー買わなきゃないと
思っていたので参考になりました~。
塗り方も今度やってみます!

応援凸^^

2008/03/03 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!

先日、ロフトでサンプルを触ってみたんだけど、
ほんとちょっと良さそうだねぇ。。。
きになるぅぅ!!

コンシーラーってあんまり使ったことなくって、
先日ケミカルピーリングしたときに初めて使用。。。。
あれって、ファンデの後のほうがいいのねぇ。。。。

なるほどぉぉ。
なかなかうまくぬれないもんだねぇ。

応援☆彡

2008/03/03 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

初めてこの商品を知った時
スピリチュアルな江原さんかと思っちゃいました(笑)
この商品、下地だけ使ったことあるんですがやっぱりいいんですね♪
早く使ってみたいなぁ~。
蕁麻疹おかげさまで多分完治しました!
病院行ったら安心して・・・単純なもので。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/03 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

江原道のファンデはいいですよね。
コンシーラーも使いやすいんだ~(o^∇^o)

もう少しでコンシーラーがなくなるから、今度は江原道のものを買ってみようかな♪

応援ぽち★

2008/03/03 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

最初 えはらどう って読んじゃったことあって(笑)
コウゲンドウなんですよねぇ
コンシーラー好きな私には かなり気になる記事でした♪

応援凸♪(*^^)v

2008/03/03 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
今日は雛祭りですね♪
我が家は手巻き寿司パーティーで
今から盛り上がりま~す☆

本日の応援☆p(*'-^*)。

2008/03/03 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

体調があまりよくないので、応援のみでスイマセン。
またゆっくり来ますね♪

応援ぽち☆

2008/03/03 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/03 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/03 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは!
私もこのお試しセット以前使いましたが
とにかくフェイスパウダーが気に入りました♪
あのパフも(笑)
ふかふかで気持ちいいですよね♪

応援ぽちっ♪

2008/03/03 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

化粧品のことはわかりませんが
くすみや顔色はよくみせたいですよね。
応援ポチ4.

2008/03/03 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/03 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
かっこいいファンデだと思ったら、
コンシーラーなんですね?
BBクリームも気になるし、最近のコスメは、
沢山あってこまりますねぇ(笑)

今日も応援ポチ☆

2008/03/03 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

かや  

遅くなっちゃった!

応援だけしていきますね~。ポチッ♪
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/03/03 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

moco  

目の下のシミがちょっと目だってきたようで気になっていた所でした(T_T)
江原道のは良いって聞くけど、やはり他のメーカーのものに比べてコンシーラーもお薦めでしょうか?
お試しに入っていたらよかったなぁ。。。

2008/03/04 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Princess Alice@Argentina  

I thought Ehara san for spilitual(^^)!

Ouen pochi pochi pochi pochiv-238

2008/03/04 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/04 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

アハハ♪ 江原さんとは関係ないのですね^^。

2008/03/04 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前でしたね~。
おうえんだけしていきますね。
応援凸^^

2008/03/04 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 映画でも使われているって、すごすぎー!!
 とってもいいものなんでしょうね。
 応援ポチ×4です。

2008/03/04 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

薄化粧っぽくシミがかくせたらいいですね~。
厚化粧になると 老けた感じに見えますよね^^
実は これ 知らなかったです^^;
凸×4

2008/03/04 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

かや  

江原道やっぱりいいんだねぇ~。
なかなかお化粧する機会がないけど、いざっというときはここの即買おうって思ってます。
ポチッ。

2008/03/04 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment