ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

決算セールで40%OFF☆CO2ジェルパックでツルツル肌に!

2008
01
ジェルパック 決算セール 40%OFF

またまたジェルパックネタかい?という声を無視して(爆)
本日も私のお肌を救ってくれたジェルパックについてあつ~く語るのでした。
ジェルパックの口コミ

だって今日から31日まで決算セールだってよ~
40%OFFで15,750円なら、絶対安いってば。

エステに10回通ったと思ってください・・・10万かかるぞ~
CO2パックはあの佐伯チズさんも、推奨しているスペシャルなケア。

おうちで30分間パックした上から、じ~っとラップしてる姿はそりゃ滑稽でダンナにも笑われたけど
そんなの関係ねぇ~
私にとって美肌再生のための大事な時間なんじゃ~
最新美容情報をチェック⇒cosme ranking

おかげさまで見事に脱皮しましたよ。
EGFとの相乗効果か、ツルツルになって一皮向けた感じ。
いや、今回は本当に皮向けたのよ・・・汗
年末年始のときよりも、今回のはかぶれた状態だったせいか表面の硬くごわついてた皮膚が
ピーリングしたみたいに、ちょっとこするとポロポロとむけちゃったの。
ジェルパックでツルツル~これ使うまでは、口コミ見ても、自宅エステとか言ったってたいした事ないのが多いしね~とか思ってたんだよね。
でもこれはホントにブロガーさんたちの口コミどうりに間違いなくすごかった~
でなきゃこの私が定期購入するわけないでしょ?
本当に価値があるものにこそお金は使うべき!

これはスペシャルケアだから、自分のお肌に不満がない人はわざわざ使わなくてよし!
いろいろやってもイマイチだった~って人にこそ使って欲しいパック。
フェースラインのもたつきが気に入らないとか、ホウレイ線が薄くならないとか
毛穴が目立ってお肌がきれいに見えないとか、そういう人は絶対にチェック!

もう3個目に突入したけどね、これからもずっと続けるよ~
EGFと一緒に使えばさらにパワーアップするよね。
今日のお肌はツルツルのプリプリ~毛穴レスでホウレイ線なし~

最大限の効果を実感したいなら10日間連続で使ってね。
私は毎月1ヶ月のうち、10日間をジェルパックデーにしてるよ~
詳細はこちら⇒テレビ・ネットで話題のジェルパック

19 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

素晴らしいですね。
つるつるでぷりぷりが
ずっと継続しそうですね。

応援ぽち!

2008/03/01 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

miu  

ジェルパック、早く欲しい!!
また、40%オフなんですね~。^^
それは嬉しいことデス!!

うちもパックとかしてると笑われ
ます。あはは。
夫はもちろん、子供まで。
で、次に笑わせてくるので、笑うの
こらえるのが大変で~。笑
パックがひび割れたり、剥がれて
きちゃうので、困ります^^;

応援凸

2008/03/01 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

今日は応援のみで
失礼します♪
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽち

2008/03/01 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

かや  

うぬぬ…

う~むそんなにいいのかなぁ…
しかも40%OFF!?
化粧品はアロマオンリーでなんとか…と思ってたんだけど、心が揺れるなぁ。
ポチッ!

2008/03/01 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ご心配有難う御座います!
全く大したことないんですが蕁麻疹が出たもので!
ちょっと病院へ(笑)お蔭様でもう治りました。
すいません!とっても嬉しかったです♪

ごめんなさい。ちょっとお出かけしますので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/01 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
取り急ぎ応援していきま~す^0^♪
凸×4

2008/03/01 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
ジェルパックデーかあ!
いいなっ。EGFと一緒に使うとほんとスペシャルですね。
お肌すっごく元気に再生できそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/01 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんわっ☆(^ー^* )
どんな休日を過ごされてますか?^^
今からまた娘を迎えに行くので
応援だけしていきますね♪
p(*'-^*)。

2008/03/01 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

コラーゲン、なるほど~、家族の名前で注文するっていう
手があるんですね(^ー^* )
でも、毎月送られてくる冊子も2セット送られてくるのかな(^^;)

ジェルパックの記事は、桜舞さんの力の入り具合が違いますね(^ー^* )
よっぽどいいんだな~っていうのがよく伝わってきます♪
応援ぽち☆

2008/03/01 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/03/01 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

スペシャルケアもきちんとされているのですね。
感心しました。
応援ポチ

2008/03/01 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/01 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ激しく気になってますよ~
31日まで40%OFFなんですね!
1ヶ月間悩みまくりそう^^;

2008/03/01 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

安くて、結果が出るのはありがたいですね。
応援ポチ4.

2008/03/01 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

さっき帰ってきて、
ギリギリになっちゃったので、
応援だけで失礼しますー
応援凸

2008/03/01 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
遅くなってしまったので、
今日は応援だけぽちっと☆していきまーす。

2008/03/01 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/02 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末を♪

2008/03/02 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっ、CO2パックとEGFの
 ダブル効果で、ますます効果が期待できるのですねー。

 応援ポチ×4です。

2008/03/02 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment