ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

季節の変わり目のお悩み肌にはアクシリオが一番

2008
10
敏感肌でもピーリング アクシリオ 口コミ

季節の変わり目ってお肌が敏感になるけど、これなら安心して使えるよ~
アクシリオのピーリングは、刺激がないのにお肌がツルツルになるの。

最初に使った頃は、特に敏感でも乾燥肌でもなかったのでなんとな~くこれだけのスキンケアって
物足りないかもって思ってたけど、久々使ったらものすご~く感動!!

肌がカサカサになっててもピーリングしたかったので
ほんのちょっと残ってたアクシリオのピーリングゲルを使ったら、全然刺激もないよ!
しかも今回はすっごいポロポロとカスが出まくり。
元々、これはあんまりカスが出ないタイプなんだけど、相当肌表面がかたくなってたのかな~
アクシリオの口コミ

ピーリングの後はお肌がツルっとして、さわると気持ちいい~
そんで、保湿ゲル塗ったら、これってこんなに保湿力あったかってくらい目元の乾燥に効いたぁ。
どうしても目元は、しっとりとはいかないのであきらめてたけど
こ、これは~いきなりしっとり!!!

これね、特に肌悩みがないときには気付かなかったけど、やっぱり口コミどうりにすごい商品。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

肌がごわごわする~とか、乾燥が気になるってときに試すとよくわかるよ。
しかも現品がすっごく安い。
こんなにすごい効果で良心的~

ただ、HPやらチラシがちょっとダサい・・・(爆)
おしゃれなパンフレットやら、セレブな香りは一切ございません。
だけど現品買っちゃうわ~

とりあえず顔用のピーリングはこれじゃないと、肌がけっこう敏感になってるので使えないし。
ちなみに透肌マスクジェルも敏感な時に使っても大丈夫だったけど
あれはまたナチュラルピーリングだから、全然用途が違うんだよね。

もともとピーリングゲルはいつか買おうと思ってたけど、保湿ゲルの質の良さに
ふたつともほしくなったな~

お試しセットは1,680円が525円で買えるよ。
詳細はこちら⇒●キレイ肌になるスキンケアとは?

現品も安いけど、トライアルもありえないくらいに安いの。
季節の変わり目で肌悩みがある人は絶対チェックだね。

25 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

一度ためしてみたいピーリングですが、
中途ハンパな敏感肌なので、怖くて手が出ません。
そんなに刺激が少なくて、リーズナブルなら、
一度ためしてもいいかもー!
今日も応援ぽちぽちっと☆☆

2008/03/10 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

アクシリオ昨日から使い始めたんだけど
かなりお肌に優しい感じがしますね♪
まだ、角質取りまではしてないけど!
本当に弱っている肌への薬みたいな感じがします。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/10 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あれ?read moreがあったから、
私的な桜舞さんの日常でも書いてあるのかな?
とワクワクしてたら、コメ欄でした^^;

応援凸^^

2008/03/10 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

私この化粧品2年半使ってたよ^^
値段の割りにホントにいい仕事してくれるvv

でも、もっといいの見つけたから
最近使ってないわ・・・

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/10 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
忙しくて応援だけしていきます!
いつもありがとうございます。
応援っと!!

2008/03/10 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆
これは良いって評判を聞いたことあります。
ポロポロとカスが出るんですね。
面白そう~♪

今日は運転免許の更新へ行ってきました。
今日の応援☆p(*'-^*)。

2008/03/10 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~~~♪
今日は急用で出かけておりました。
先程帰ってきたところです。
取り急ぎ応援していきます。
ごめんなさい あとでゆっくり読ませていただきます。
凸×4

2008/03/10 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

今日はポカポカと暖かくて気持ち良いですね。

応援ぽちっ。

2008/03/10 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはり口コミは重要で、
参考になりますね。
応援ポチ4。

2008/03/10 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これもうずいぶん使ってないなぁ~
またピーリングゲル使ってみたくなりました!

2008/03/10 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

春って一年のうちでも特にお肌が敏感になりますよね~。
お肌が敏感なときでもピーリング出来るって
うれしいですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/03/10 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
敏感肌にも大丈夫なピーリングジェルって安心でいいいですねっ。これまだ使ったこと無いです。今みたいな時期は、出番ですねっ! 使ってみたいなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/10 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

お返事ありがとう。
パープルはパステル系だよ。
大きい画像は、残念ながら良いのがないんだぁ…
提供元のは色が抜けちゃってるし、ピンボケ(たぶん小さい画像の単純拡大)で参考にならないの(>_<)
他でもうちょっと探してみるね。ポチッ♪

2008/03/11 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

そうそう、肌が敏感になるものね……。
教えていただいてありがとうございます。

2008/03/11 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おはようございます^^
私がよくいく大手の掲示板は、
発言小町と知恵袋です。
ホント勉強なっています。
記事のネタが見つかることも多いです。
あ、ロム専ですよ?^^;

応援凸^^

2008/03/11 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

おはようございます(^^)
今日は出かけるので応援だけで失礼しまーす!
応援ぽちぽち☆

2008/03/11 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

moco  

長年使っていたアクシリオ♪
今はちょっと別のものを使っていますが会員誌やメルマガを届けてもらっています。
安心して使える所がいいですよね。

2008/03/11 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 チラシがちょっとダサイってところで、
 笑ってしまいました……(^^)

 せっかく効果があるのに、それはちょっと残念ですよねぇ。
 
 応援ポチ×4です。

2008/03/11 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment