ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

本当は怖い便秘~出し切れない想い~☆北の大地の天然オリゴ糖で解決

2008
05
北の大地の天然オリゴ糖☆口コミ

きのうの「本当は怖い家庭の医学」見た~?
便秘って怖いね!!
便秘から直腸瘤だって・・・気をつけなきゃ~

私の友達はすっごい便秘症で、便秘薬常用してたんだけど、
あれってだんだん効かなくなってくるんだね。
便秘薬飲んでもうさぎの糞みたいなコロコロしたのしか出ないって言ってた(爆)

でね、この北の大地の天然オリゴ糖教えてあげたら、これ飲んだ日はするっと出るっていって
今は定期購入して長年の便秘の悩みから開放されたって喜んでたよ~
めちゃめちゃ感謝されちゃったぁ。

私も以前は便秘がひどいときあったから、その悩みわかる!
でも女性はけっこうそういう人多いよね。

「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像すると思うけど、あれは甘味料としての物で
それには、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないの(残りはショ糖など)。
この北の大地のオリゴ糖は成分の98%が天然のオリゴ糖。
残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたものなんだよ~

オリゴ糖ならなんでもいいってわけじゃないので、間違えないでね。
飲んでも気休めみたいなものがほとんどだから・・・

その点これは、やっぱりモノが違う~って感じ。
口コミでうわさが広まってネットだけで20000個も売れただけあるね。

最近は便秘症じゃないのでそっちの効果はわからなかったけど、これ飲んですぐに
何故か体重が1キロ減ったんだよね。
口コミ見たらやっぱり同じように体重減った人がいたのよ~
あと、ぽっこりしたお腹がぺったんこになったとか。
cosme rankingをチェック

あとね、これ飲むとトイレのあとの匂いが気にならなくなるよね~
腸内環境ってやっぱ大事。
お値段も手頃だから続けやすいし、飲み物にもさっととけるからコーヒーに入れたり
味噌汁に入れてもOK。

便秘じゃなくても吹き出物が気になるって人は、コスメだけじゃなくて
こういうのも取り入れるといいかもね。
体の中もキレイじゃなきゃ、美肌なんてほど遠いよ~
詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

18 Comments

こはぎ  

便秘の悩みを知らぬ私(^^ゞですが、
旦那さんが便秘なので!
興味津々です。
便秘はね、痔になる可能性も高いです。
男女関係ありませんよ!
早めに対処しなくちゃですね。
応援ポチ☆

2008/03/05 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

便秘から癌なんて怖いわね。。
私も結構うさぎさんです^^;(笑)
気をつけなきゃ~!!
☆○o。..:*応援ヾ(*′∀`*)ノぽち*:..。o○☆

2008/03/05 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/05 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

便秘かぁ~。
普段は便秘にはまったく縁のない私ですが、環境が変わると、便秘になっちゃうんですよね。
これから引越してしばらくは、便秘に悩まされそう。。。

こういう便秘対策グッズをもっていたほうがいいかもしらないなぁ。

応援ぽち★

2008/03/05 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

オリゴ糖本当にすばらしいですよねぇ~。
テレビ見てなかった・・・
便秘についてやってたんですか?
見たかったなぁ~。。
便秘って本当にこわいです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/05 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

miu  

最近これ人気ですよね~。
桜舞さんの記事で人気の理由がわかりました!
これ気になってたんで、こんど試してみます!
便秘ゼロになれるかな~♪

応援凸

2008/03/05 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これ 本当にいいですよね~
もぉ手放せないアイテムです。
食べた分だけ しっかり出せる体質に変わってきましたもの

応援凸♪(*^^)v

2008/03/05 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

七音  

私の友達も若い頃からかなりの便秘症で薬をよく飲んでました。
でも効かない~って言ってた(゜o゜)
私は便秘経験がほとんどないから、1日1回は出るって言ったらみんなびっくりします。。。
女性で便秘な人は多いんですね(゜-゜)

2008/03/05 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

火曜日って注目番組目白押しな日だなぁ。。。
全然みれなかったぁ。。。
ちゃんとチェックしなきゃぁ♪

応援☆彡

2008/03/05 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆
オリゴ糖、結構飲んでる方多いですよね。
私も美肌サプリと同じメーカーのオリゴ糖を持ってますが、
ほとんど飲んでおりません;
毎日やはり続けなきゃダメですね。

今日はブログ更新のお知らせです♪
ポチッ☆p(*'-^*)。

2008/03/05 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

便秘ってやっぱり怖いんですね~!
美容にも大敵だしね。

そうそう、先日うちのワンコのお腹がなんか張ってるから、
まさか腫瘍でも!?と思って(前のワンコがそうだったから)
病院でレントゲン撮ってもらったら、
腫瘍じゃなくて、う○ちが詰まってるだけでした( ̄▽ ̄;)

応援ぽち☆

2008/03/05 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

らむ  

これお料理とか幅広く使えるからいいですよね~。
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/03/05 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これいいですよね~
毎日ルイボスティーに入れて飲んでます!
ほんとスルッと出ますよね^^

2008/03/05 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

オリゴ糖は良いですよね。
この商品は前から気になってます。

ビフィズス菌のエサになるんですよね。

便秘も解消してダイエット効果も期待できる。最高です。

応援ぽちっ。

2008/03/05 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性は便秘で悩んでる方が多いですよね。
これはよさそうですね。
うちのにも教えてみます。
応援ポチ4.

2008/03/05 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
便秘もひどくなるとつらいですよねっ。お肌にも影響出てきちゃうしぃ~。それに、お腹すっきりっていいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/05 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日は応援だけしていきますね。ポチッ♪
またきま~す。

2008/03/05 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

こんばんは!

私も最近体の免疫がおかしくなっている気がするので、腸内環境をよくするべく買ってみようと思いましたv-237

ホームページ見ましたが、ほんと自然なものでよさそうですね!

2008/10/06 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment