ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

半額!早い者勝ち!150個緊急入荷の超人気サプリ☆贅沢美肌

2008
05

いつ来ても買えないじゃない!と苦情が殺到してる超人気サプリの贅沢美肌。
3月6日 AM0:05 より販売スタートだよ~
今度こそ私も買うわ!

こんなにも人気があるならどうしても買ってみたくなる。
でも、でも今回も前回と同じ【150個】の入荷なの。

前回は入荷したけど1日持たずに即日完売~
発売するたび、瞬く間に売り切れ・・・
なので今回は0時5分になったら、即注文しちゃうわ~

なんとこれ矢部美穂さんのブログでもおススメサプリとして紹介されたんだって。
ますます人気が出て売り切れが早いような予感・・・汗
みんな今頃PCの前でスタンバってるのかしら。

今買えばね、2回目以降が通常価格12,800円の半額6,400円で買える半額クーポンをプレゼントだって。
とりあえず定価なら買わんけど、半額なら買っとこ~(爆)

早い者勝ちっていうと血が騒ぐわね。
やっぱりバーゲンはやめられませ~ん!!

このサプリ@コスメでも美容サプリ週間ランキング第3位だよ!!
美容ブロガーさんの人気もすっごいの。
1か月以内にプルプルすべすべ肌だって~
cosme ranking

今年は敏感肌&乾燥肌になっちゃったもんだから、ほんと毎日が大変。
どげんかせんといかん!!

このサプリ飲んで、うるうるのお肌にしなきゃ~
いつもは11時にはベッドに入ってるんだけど、今日はこれ買うまでは寝れないよ~

ほしい人は急いでチェックしてね。
あ、0時5分にならないと買えませんよ・・・
見た目年齢を下げたい方はこちら

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/06 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

これならほんとに見た目年齢を下 がりそうですね!
かなりよさそうなかんじ。


ぽちぽちぽちぽちっ

2008/03/06 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

えー???

このモザイク気になる!!!
これって最初からなんですか???

2008/03/06 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

ぎゃー! 時間がないのにマジマジ、じっくり読んでしまいました~。
すごい気になる。ブックマークしちゃいました^^。

2008/03/06 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎの
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×4です。

2008/03/06 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、11時には寝るの?
すごいな~。だから美肌なんですね!
見習わなきゃ・・・

応援凸^^

2008/03/06 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^
11時に寝てるんですか~?
私も結構早いですよ(笑)。
子供並みです・・・
でも、それのおかげでやっぱりお肌の調子は
いつもいいですvv

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/06 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

美白も、ハリも手に入れられるなんて、ほんと贅沢なサプリですよね~。
かなり気になります(^^)

応援ぽち★

2008/03/06 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

これすごいですね!
いつもと違う時間にブログ巡りしていたら、
見逃しました!
くやしー!
次の発売日狙ってみよう!
応援ポチ☆

2008/03/07 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment