ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ミッションはエイジレスビューティ☆イデアアクト

2008
06
イデアアクト カプセルコラゲクリーム ふくらむコラーゲン

なんだかんだ言って、このカプセルコラゲクリームかなり気に入ってる~
ちょっとなじむまでべたつくって思ってたんだけど、ライン使いしないで単品で使うと全然べたつかない。
イデアアクトスターターキットの口コミ

美白美容液のプラチナVCセラムと一緒に使うから、余計にしっとりするんだろうか。
他のコスメ使った後にこのクリーム塗ると意外にあっさり~
とにかく目もとのちりめんをなんとかしたいって時はこれ!
コメヌカエッセンスのせいかな?
植物セラミドの一種で、細胞間脂質と似ていてバリア機能、保湿作用があるんだよ。

これは自分の肌に合うので、目の下とか塗ってもかぶれな~い。
多分肌トラブルを引き起こす原因となる香料・合成着色料等が一切使用してないからだろうね。
イデアアクト カプセルコラゲクリームそして、このクリーム、コラーゲンとコンドロイチンをフリーズドライ化して、マイクロサイズに圧縮した特許取得の成分を配合してるから、肌の内側から水分を吸収して小じわを内側から盛り上げてくれるの。
なんか冷凍食品みたい~

このイデアアクトシリーズって、美白、毛穴対策、アンチエイジングに効果的なの。
そのせいか、ブロガーさん達の評判はすこぶるよろしいようで・・・
cosme rankingで最新美容情報をチェック

普通は、美白ラインだとアンチエイジングって期待できなかったり
その逆にアンチエイジングものだと、美白とか毛穴がケアできなかったりって感じなんだけど
これは、まずソープが毛穴対策でしょ~

ほんとにこれはソープだけで、毛穴が小さくなるからびっくり。
イオン電解水の働きで毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせ、多孔質の「クレイ(泥)」成分が
しっかり汚れを吸着。
頬の部分と小鼻の横の毛穴が、全然気にならなくなるの。

そんでもってローションはビタミンC誘導体をマイクロカプセル化した特許成分を配合してるから
肌のキメが整って、色白に見えるでしょ~

そしてクリームはふくらむコラーゲンでシワが盛り上がる~
マルチで効果を発揮してくれるのは今のところこのシリーズしか思い浮かばないなぁ。

現品は高いけどお試しはけっこうお手頃なので、初めての人はトライアルからだね~
詳細はこちら⇒【イデアアクトスターターキット】

20 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

そんなにいいんですかぁ~。
気になるなぁ~。まだ、使ったことないもので・・・。
しかし、ありますよねこういうこと!
美白ラインだとアンチエイジングって期待できなかったり
アンチエイジングものだと、美白とか毛穴がケアできなかったりって・・・
仕方ないかもしれないですが!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/06 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

最近毛穴が目立つかも。。
冬だからかな~。
洗顔だけできれいになるならいいかも♪

応援 ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

2008/03/06 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

個々の悩みにトータルに対処できて
とっても良さそうです♪
凸×4

2008/03/06 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは!
このクリーム、ほんとにいいですよね♪
ふくらむコラーゲンのおかげで
お肌がふっくらしますよね(*^▽^*)

応援!

2008/03/06 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

miu  

イデアクトは、お試しだけの使用ですが、
私も気に入りました~。
現品もう少し安かったらいいのですが。。。
クレイタイプの石鹸が特に好きです。

応援凸

2008/03/06 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

花粉症の肌荒れがだいぶおさまってはきたんですけど
オデコだけは まだかさつきがのこってるんですよねぇ
このクリーム よさそう・・・・
なんか ききそうですよね♪

応援凸♪(*^^)v

2008/03/06 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!

現品可愛い感じがする。。。。
目元はホント、合わないと最悪だよねぇ♪

なんだかバタバタした中のトライアルだったから、
現品使ってみたいかも??

応援☆彡

2008/03/06 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/06 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌のトラブルを起こすおそれのあるものが
使われていないのがうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/03/06 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/06 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

ほんとマルチで効果が期待できるって感じなんですね~♪
クリーム、
>コラーゲンとコンドロイチンをフリーズドライ化して、
マイクロサイズに圧縮した・・
って、なんか変わってますね~(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/03/06 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみません;
今日のポチーッε=ε=ヽ*^∇^)ノ

2008/03/06 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これもよさそーですねっ!
カプセルコラーゲンですかぁ。
使ってみたいなっ! 応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/06 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

桜 舞さんのお肌ってきっとすごくきれいなんだろうな……。
私もがんばらなきゃ!

2008/03/07 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

膨らむコラーゲン???
おお!なんだかすごそう。
シワがもりあがるなんて!

応援凸^^

2008/03/07 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます^^
更新前でしたね 応援していきま~す。
凸×4

2008/03/07 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

らむ  

イデアアクトは私もかなりお気に入り~♪
美容液なんかシミうすくなったし\(^0^)/
優秀ランナーばっかりだよね~。
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/03/07 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 ソープだけで、毛穴が小さくなるって、
 なんだかソソラレますねー。

 応援ポチ×4です。

2008/03/07 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment