ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ビタミンC誘導体とプラセンタエキスで美白&ハリ☆エルフェCホワイトEX

2008
08
エルフェC ホワイトEX 薬用ホワイトニングシリーズ

最近、これほしい~とか思う美白トライアルがなかったけど久々にほしいと思ったのが
このシリーズなんだよね。
ビタミンC誘導体(APMg)、G-フルーツ酸、プラセンタエキスが配合された美白ケア。
プラセンタエキス配合のせいか、美白だけじゃなくてハリ感も感じる~

アンプルールはすっごくテクスチャー良かったけど、それ以外には感動ってなかったし・・・
ハイドロキノンは私には合わないのかも・・・汗
美白ケアのラインもので今までいいと思ったのはデルメッドくらいかな~
デルメッドの口コミ

このホワイトEXシリーズは、使う前はね、フルーツ酸ってどうよ?って思ったけど、
意外に刺激なかった~
これは肌に優しい美白ケアだぁ!
あ、無香料、無合成色素、無鉱物油、無防腐剤って書いてあった!
久々ヒットの美白トライアルかも。

しっとりタイプとか書いてあっても、ビタミンCものってわりと全般的に乾燥するんだよね。
でもこれは本当にしっとり~
このトライアルセットは基本ケアだけなんで、ローションと乳液だけでクリームとか
ついてないんだけど、この二つだけで今の季節にも十分のしっとり感!
しかも、しかも、つけたあとにお肌がすっごく柔らかくなる~

これ、化粧水も乳液も現品3,400円ってとこが嬉しいね!
今まで使った高級コスメに劣らない使用感があるんだもん。
cosme ranking

エルフェC ポーチプラセンタ配合のものって効果あるけど、とにかく高い。
ここのは美容液やクリームも3000円台から4000円台なんだよ。
安いでしょ~
このシリーズの美容液やクリームも使ってみたいな~美容液はパウチが1個ついてたけど、もうちょっと使ってみたい。トライアルにはこのミニポーチがついてるけど、これもすっごくかわいいの。
持ち手がついてるから、使いやすいよ~

これから紫外線強くなるから、美白にはもっと力入れなきゃね~
最近ちょっとさぼってたので、色白めざしてがんばろうっと!!

トライアルセットはなくなり次第終了だそうです。
リンク切れの場合もあるのでほしい人はお早めに~
詳細はこちら⇒薬用C-ホワイトトライアルセット

8 Comments

miu  

プラセンタが入ってるのに現品が3000円
~4000円だなんて、お安いっ!!
そして、お安いのに使用感がいいなんて、
お得ですね~!!
ポーチもかわいいっ!!

ビーグレンは、種類が異なっていれば、
何度でもトライアルを購入してOKなんで
すって。b.glenに質問しちゃいました^^

応援凸

2008/03/08 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日は応援だけさせて頂きます。
また、遊びにきま~す!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/08 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌に優しい美白ケアは、誰しも目指したいですね。
応援ポチ。

2008/03/08 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/08 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇ!!

年中毛穴のほうが悩みだけど、
なんかこの時期の美白コスメにすっごい心躍らされるぅぅ。。。
あははw

フルーツ酸で刺激ないのはちょっと試してみたいかもぉ?

応援☆彡

2008/03/08 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
紫外線に気を点けなきゃいけない時期になってきましたよねっ。美白のお手入れも重要! でも、何がいいのかだんだんわからなくなってきちゃってるんですよね。
これもちょっと気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/08 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/08 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

この美白ケア、良さそう~!
なんてったて、シミが私の最大の悩みですから(-_-;)
価格がお手頃なのもいいですね~( ´艸`)

応援ぽち☆

2008/03/08 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment