ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

香ばしくてモチモチでヘルシー☆やずやの発芽十六雑穀

2008
11
やずやの発芽十六雑穀 口コミ

以前に食べたシェフズ米がおいしかったので、今度はやずやの発芽十六雑穀食べてみた~
お試ししたのはレギュラーサイズで15小袋入って1,890円。
確かにうわさどうりに、モチモチした食感でめちゃめちゃおいしい!
cosme ranking

やずやの発芽十六雑穀はマグネシウムなどのミネラル、食物繊維など、現代人に不足しがちな
栄養素が含まれているうえに、12種類の穀物をにがり水で発芽させているので、
今注目の栄養素「ギャバ(γ-アミノ酪酸)」や、うまみ成分・アラニンも自然な形で
食べることができるの。

私は料理がすっご~く苦手なんで、いろんな種類のおかずを毎日バランスよく作るって
絶対無理なんだよね。
でも健康を考えると、このままじゃいかんと思ってたけど、雑穀米を取り入れるってのは
簡単だから私でもできる~

やずやの発芽十六雑穀スーパーなんかで売ってるのは、雑穀特有の匂いがあってあんまりおいしくないって聞いてたので敬遠してたけど、やずやのは香ばしい香りだよ。
ふっくらしておいしいし、ほんのり甘いの。
お米に混ぜて炊くだけだから、楽して栄養バランスもバッチリ。

これでもうおかずに悩まなくていいぞ~
やっぱり白米よりも、食べた時の満足感が大きいし、何よりも体にいい。

いくらサプリとかで補っていても、毎日の食事が手抜きじゃね・・・汗
これなら十六種類も雑穀が入ってるから栄養面での安心感もある~

ただね、おいしくないと続かないでしょ。
味は絶対大事だよね!
おにぎりとかチャーハンにしてもすっごくおいしいくて栄養もあるから、定期購入にしようかな。
ダンナのお弁当のご飯もこれにしたら、おかず少なくて済んだ~(爆)

今、先着300名に20%増量キャンペーンやってるよ。
まだ間に合うみたいだから、チェックしてみてね。
詳細はこちら⇒ふっくら、もちもちの食感で毎日おいしい雑穀ごはん。
無洗米はこちら⇒やずやの発芽十六雑穀 無洗米2合炊き

26 Comments

miu  

雑穀米もちもちしていて、
私も好きです!!
栄養と食物繊維も摂れて
いいですよね!
冷めても美味しいのもgood
ですよね~。

応援凸

2008/03/11 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

雑穀米美味しいですよねぇ~。
栄養もたっぷりあって、さらに美味しい♪
いいもの摂って健康でいたいですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/11 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

我が家でも愛用していま~す♪
手軽に栄養が取れるからいいよね!
応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼち

2008/03/11 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

スーパーで買った雑穀米を使ったら、娘が食べなかったんですよね(^▽^;)
これだと、食べてくれるかも♪

応援ぽち★

2008/03/11 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

美味しそう~
私も自分のお試しセット買ってから
ずっと雑穀米食べてます^^

これもいいですね!!

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/11 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

まだ、これ、頼んでない~~。
今度頼んでみようかなぁ??

雑穀は結構好きなので。。。
楽しみかもぉぉ??

ってあんまり料理しないんだけどねぇ。。。
あははw

応援☆彡

2008/03/11 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

やっぱり毎日続けることが大切なのでしょうね。
美味しければ 毎日食べて 健康増進に役立ちそう。
美はやっぱり健康からですものね。
凸×4

2008/03/11 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^▽^*)
無料サンプルをもらってあるんですが
まだ食べてないです(^-^;
早く食べなくちゃ(笑)

応援!

2008/03/11 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これはよくコマーシャルをしていますね。
ご飯に簡単に混ぜられて栄養が摂れるのは良いです。
応援ポチ4.

2008/03/11 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
いろんな雑穀米試しましたけど、やずやのが
一番おいしいと思います^^

2008/03/11 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

もちもちで
おいしく食べて
健康的になりますね。

応援ぽち!

2008/03/11 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

私もやずやの発芽十六雑穀、食べてみましたよ~♪
といっても、無料お試しですけど(^^;)
ほんと、モチモチしていて美味しいですよね♪
見た目もなんか綺麗で、食卓やお弁当も
ちょっと彩り豊かになる感じ(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/03/11 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

大きい画像見つけたよ~。
明日ブログのお返事にURL載せますね。
応援ポチッ。

2008/03/11 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、美味しいですよねぇ~。ごはんだけでもおかずなしでも美味しく食べれちゃう。一度味をしめると止められなくなっちゃいますね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/11 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

料理が苦手っておっしゃってましたものね^^。
雑穀は体にいいし、いいですよね♪

2008/03/12 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

ご飯にまぜて炊くだけでいいんですか?それはお手軽でいいですね♪
しかもおいしいなら一石二鳥ですね☆

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/12 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 取り急ぎ、応援だけで
 ゴメンナサイ(><;
 ポチ×4です。

2008/03/12 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

らむ  

私もこれ食べました~。
モチモチして美味しいよね~♪
カラダにもいいし。
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/03/12 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/12 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
娘が体調を崩したので午後から病院へ連れて行きます。
取り急ぎ応援していきます~。
凸×4

2008/03/12 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

これ、おいしそうですね~
今玄米食べているんですが、
やはりおいしさは欠けます^^;

応援凸^^

2008/03/12 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

やづやの発芽十六雑穀 我が家でも毎日食べてますよぉ(*^_^*)

なんか白米だけだと物足りなくなってきました(汗)
もちもちしてて食感いいのに 栄養もあるなんて一石二鳥ですよねぇ☆
応援凸♪(*^^)v

2008/03/12 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

更新前なので
応援だけして行きます~

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/12 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

moco  

美味しくなくっちゃね(^^)

ここの雑穀米は人気がありますよね!
うちも週に3回は加えて炊いています♪

2008/03/12 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

更新前にスミマセン・・・
また、遊びにきますねぇ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/12 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/12 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment