ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

こんなに安いのに色白効果すごい!薬用C-ホワイトEX

2008
12
 トライアルセット

この前から使ってる薬用C-ホワイトEX。
この洗顔フォーム使ったらいきなり、顔白くなった~
なんなんだ~?これは。

シミがどうのとかいう前に、とにかく顔全体が明るく白っぽくなったの。
多分、ソフトスクラブ入りで古い角質を落としてくれるからだと思うんだけど
スクラブが入ってるのは全然気づかないくらいに、普通の洗顔フォームなんだよね。

とにかくくすみが抜けたように、肌全体に透明感が出るのよ。
こういう即効性は、あのアンプルールでも感じなかったことなのでちょっとびっくり~

で、だいたいくすみ抜けの洗顔料の場合は洗った直後が一番白くて、ちょっと時間たつと
多少元に戻ったかなぁみたいに感じるんだけど、これはその透明感がず~っと変わらないの。

いや、高級コスメならわかるけど、この洗顔料現品2,310円って・・・
ありえんだろ~この安さでこの効果は~
洗顔フォーム、ローション、乳液にもプラセンタエキス配合されてるから、余計にすごいのかも。

これホント白くなる~
コスメいっぱいたまってなかったら、間違いなく全部ラインで買ってるね
つうか、ラインで買ってもどんだけ安いのよ~

今のところ口コミはまだ、少ないけど、これから絶対人気出ると思う。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック

美白ものって、まず顔が白く透明感出てそれからシミに効果がって感じなので
トライアル使っても、顔全体が全然白くならないものは私は現品買わない~
くすみ抜けもしないようなコスメで、シミを薄くできるわけないし・・・

このトライアルは美白をめざす人なら絶対におススメ。
肌トーンがあがって、あきらかに朝起きた時の顔色が違う~

トライアルでは実感できない美白ものが多いけど、これに関しては私はすぐ実感できたよ。
やっぱりビタミンC誘導体だけのものよりも、プラセンタ入ってるとすごいね。
久々にテンションあがった美白トライアルだね・・・期待したアンプルールいまいちだったし・・・ 

美白コスメ、どれにしようか迷ってる人は、とりあえずこれ買ってみ~(爆)
数量限定なのでリンク切れの場合はごめんね。
詳細はこちら⇒薬用C-ホワイトトライアルセット

7 Comments

こはぎ  

こんにちは(^^)
美白コスメー!
使ってみんしゃい~を頼んでなければ、
これ行ったと思います(笑)
また、チェック品目増えた♪
応援ぽちぽち☆

2008/03/12 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*'▽')ノこんにちわ☆桜舞さん
いつもほんとにありがとうございます♪
子供たちが下校する前に
今日の応援だけさせていただきますね~☆

p(*'-^*)。

2008/03/12 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

miu  

安いのに白くなるっていいですね!
私も使ってみようかな~。
アンプルールまだ買ってないです。
こっちにしようかな。^^

応援凸

2008/03/12 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちゎ~ん♪
そうそう、ワンコが入れる所ってほとんどないから
お出かけするにもいつも留守番させて悪いな~って思うとなかなか出かけられないのよね~。
せめてもう1頭いれば寂しくないんだけれどお金が Σ( ̄ロ ̄lll)  
悟天のご飯・おやつ・トイレシート・トリミングなどなど1ヶ月でかなりかかってる(T▽T)
桜舞さん家はもっとかかるんでしょうね♪
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・o応援o・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"

2008/03/12 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません。。。
風邪を引いてしまい、今日は応援だけさせていただきます(T0T)

応援ぽち★

2008/03/12 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美白ものは、いいものが安いと
うれしいですね。
応援ポチ4。

2008/03/12 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

トライアルで美白効果を実感できるってスゴイですね~!
やっぱりプラセンタって美白にいいんですね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/03/12 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment