ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

0時5分から半額~多分1日で完売のサプリ☆贅沢美肌

2008
12
贅沢美肌 

この前150個限定で、またまた即日完売したサプリ贅沢美肌が、13日0時5分から販売だよ~
多分今回も、すぐ売り切れだよね・・・汗
cosme ranking

しかしなんでいつも0時5分なんだ?
まぁ確かにその時間からなら、お仕事中で買えないということもないけど。
だから逆になくなるのが早いのかも~

私は前回のセールでしっかり夜中のうちにぽちったので、毎日これ飲んでるよ。
あまり期待してなかったんだけど、なかなかいいみたい~これって。
フラコラとプラビタは今飲んでないけど、特に肌調子も衰えることないしね。

普通効果薄いサプリだと、目の下にクマが出たり、顔がお疲れモードになるのよ。
このお疲れモードの顔っていうのは、コスメではどうにもならん!!
過去にルーツービューティドリンクやすっぽん小町を1ヶ月間試したときは、見事に顔が
お疲れモードに・・・・

目の下のクマや、なんとな~くどっか悪いんじゃない?みたいなオーラが顔に出る。
贅沢美肌 シートマスク 口コミ
しかし、今回それが出てないってことは、かなり良いサプリなのではないかと思うわけよ。
しかも値段が半額で買えたってことで、かなり今のところりピする気満々。
ま、飲んでそんなに日数経ってないので、驚くべき変化は今後に期待するとして、問題は数が少なくてなかなか手に入らないってこと。
そこんとこもうちょっとこれからどうにかしてほしいね。

おまけでシートマスク4枚がもらえて、これなら保湿対策もバッチリ~
半額の上におまけまでもらって、かなり得した。

最近、乾燥とアトピー復活でカサカサだったお肌もこれでよみがえるって気がする~
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、アスタキサンチンがバランスよく配合されてるから
これだけで美肌効果期待できるね。

前回買いそびれた人は、13日0時5分からPCの前にスタンバってましょう。
今回も1日で完売だと思われます・・・
詳細はこちら⇒20代~40代女性91%が満足

7 Comments

よっこ  

こんばんは♪
へー、これそんなにすぐ売り切れちゃうんですかぁ~。0時5分ってあと1時間くらいでスタートなんですね!
シートマスクがもらえるのっていいですね。
どっしよっかな~。応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/12 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは♪
私もお疲れオーラよく出ます(苦笑)
これ試したい~!って思いながらまだ
購入してないんですが、
桜 舞さんのレビュー読むとほしくなります♪
人気あるから売り切れになる前にゲットしないと(^-^;

応援♪

2008/03/12 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。

2008/03/13 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/13 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

記事に関係ないけれど……。
桜の季節ですね^^。桜の話題を聞くと、桜 舞さんのこと思い出してしまいます。
花の中で桜が一番好きです^^。

2008/03/13 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 本当になぜ、0時5分からなんだ。
 僕は寝てる時間ですよ(><;

 でも、これ、気になるなぁー。
 
 応援ポチ×4です。

2008/03/13 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/13 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment