ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミにピンポイント攻撃☆100%ビタミンC誘導体のウィアピシアC1000

2008
13
ウィアピシア C1000 ビタミンC誘導体 100%

つ、ついに、あのすご~いウィアピシアのC1000を使ってみたよ!
何がすごいって、これビタミンC誘導体100%なの~
ウィアピシアの商品ってどれも濃度が濃いから、一般のコスメとはちょっと違う感じ。
ウィアピシアの口コミ

ビタミンCにはメラニンの生成が行われる基底層に働きかけて、新陳代謝を促進させる働きがあり
皮膚細胞の生まれ変わりが促進されるので、メラニンの過剰な生成を抑えて代謝を促進。
シミを徐々に薄くしていく効果が期待できるんだよ。
低刺激で肌への吸収が良く、シミはもちろんニキビ跡などにも効果を発揮してくれるんだって。

普通ビタミンC濃度は3%くらいなんだけど、これは丸ごとビタミンC誘導体ってすごくない?
厚生労働省が認可している成分は、アルブチンとかいろいろあるけど
私はやっぱりビタミンC誘導体が一番美白効果感じる~

でもビタミンCって水溶性で分解が早く、すぐに効果がなくなり、熱にも弱く、浸透性もイマイチ。
それがこのC1000は油溶性の誘導体で、安定性、浸透性がすごく高くて
熱にも強い優れものなんだよ~
口コミも高評価だったので、ず~っとほしかったんだよね。
cosme ranking

ウィアピシア C1000しかも、こんなふうに先が筆みたいになってて、うしろのダイアルをカチカチと回すと、この筆に美容液がしみて出てくるの。
まさに塗りたい部分にだけ、ピンポイントで攻撃できるからすっごく便利。小さいシミにも集中攻撃できちゃうから、コスパもいい。
刺激が強いんじゃないかって思ってたけど、油溶性だから肌に優しい低刺激だし
狙ったシミに集中的にじわ~っとビタミンC誘導体がしみ出して、効いてる、効いてるって感じ。
さらに美白効果を狙うなら、トリプルトリートメントと一緒に使うといいらしいよ~

ウィアピシアの商品は、全部そろえた~い!
美容液は濃度が濃いので初めて使う人は、ヴァージンウォーターで薄めて徐々に
肌に慣らしてから、使うのがおススメ。
自分の肌質に合わせて、いろんなバリエーションがあるのでチェックしてみてね~
詳細はこちら⇒エルセーヌ発!高濃度・多機能美容液「ウィ アピシア」

25 Comments

ワタナベ  

おお!なんかフォルムも素敵。
ピンポイント集中ケアって
感じで効き目ありそう!

応援凸^^

2008/03/13 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

これ1本持ってるとすぐにシミも隠せて
便利だね~♪
欲しいなぁ~っっ!
(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+応援+.・*´゜+・。*☆

2008/03/13 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

できてしまったシミにピンポイントで使えるのは
すぐれものですね~。
凸×4

2008/03/13 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日はちょっとバタつきそうなので
応援だけさせて頂きます。
コピペで本当にごめんなさい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/13 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ビタミンC誘導体100%って すごすぎぃーー!
これ 先端が筆になってるのもいいですよねぇ
いいなぁーー今ちょうど美白美容液探してるとこなんですよぉ最強で即効効くのがあればなぁと思って

応援凸♪(*^^)v

2008/03/13 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

シミやソバカスが多いので興味深くよみました。
いつも感心するのですが、本当にきれいな写真ですね。
撮り方がとってもステキです。見ているだけできれいになるような気がしてきます。

2008/03/13 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

らむ  

シミにイイんですね~ヾ(≧∇≦)〃
プラチナ現品買いしようと思ってたけど、どうしよ~・・
(゜▽^*)ノ凸 ポチ

2008/03/13 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

ビタミンC誘導体100%ってすごいですよね~☆
狙ったしみにピンポイントって、効きそう!
でも、狙いたいシミ、いっぱいある~(爆)

応援ぽち☆

2008/03/13 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

遅くなりました・・・
今日は応援だけして帰りますね^^
またゆっくり来ます~♪


応援ポチっと~凸★

2008/03/13 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

じわ~と肌に
いいですね。

応援ぽち!

2008/03/13 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ウィアピシア好きです~
こんなのあるんですね!
使ってみたくなりました!

2008/03/13 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は私の火傷が治ったクリームの記事を更新しました♪
遅くなっちゃったので
本日の応援だけしていきますね☆
p(*'-^*)。

2008/03/13 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^▽^*)
うわ~っ、これすっごい気になります~!!
油溶性だから肌にも優しいってのがいいですね♪

応援♪

2008/03/13 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういうのもあるのですね。
これははじめてみました。
応援ポチ4.

2008/03/13 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私もこれもっていますー。
でも最近使ってないですね(^-^;

きちんと使わなくてはっ

応援ぽち★

2008/03/13 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

sana  

お~~!!

こんばんわぁ♪
効果楽しみにしてるぅぅ。。。
すっごい効きそうだよねぇ!!!

私もウィアピシアは手放せなくなりそ!!
応援☆彡2倍!!!

2008/03/13 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、こんなビタミンCの美容液があるんだー。おもしろーい。100%っていうのもすごいね。刺激つよくないのかな!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/13 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

moco  

フラコラ等で美白効果を感じ嬉しいのですが、その分、目元のシミが目立つようになり対策を・・・と思っていたんですよ。ピンポイントで使いやすそうですね!

2008/03/14 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

かや  

これは便利!

へぇ~~。筆タイプのビタミンC誘導体があるんだね~。
ホントこれなら無駄なく、しかもピンポイントで使えるから経済的だし効果的に使えていいね♪
賢い&嬉しいコスメだ!ポチッ。

2008/03/14 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

最近しみがぼちぼちできてきましたよーー
昔はぜんぜんなかったのに。やっぱり年ですかねえ。ビタミンCはかかせませんね!
ぽちぽちぽちぽち!

2008/03/14 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

へえ、刺激も強くないんだ!
それはいいわ……。
いつも教えていただいてありがとうございます!

2008/03/14 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おはようございます。
今日はこれから泊り客が来るので
バタバタしておりますので、
応援だけで失礼したします(>_<)
すみません~。
応援凸

2008/03/14 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは(^^)
 おおっ、塗りたいところにだけ
 塗ればいいんだぁー。
 とっても効果がありそうな感じですねっ。
 応援ポチ×4です。

2008/03/14 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/14 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/14 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment