ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

おいしさNO.1は絶対これ☆プレミアムデリダイエット

2008
14
ドクターキッチン プレミアムデリダイエット デザート

甘いもの大好き~
太るからと思って我慢してると、すっごいストレスたまって反動でドカ食い・・・汗

でも最近は我慢しないで甘いもの食べてるんだぁ。
しかも私の場合、デザートを食事の前に食べてるの。

甘いものってすぐに満腹感を感じるから、少量でもちょこっと夕食前とかに食べてると
夕食を食べる量が少なくて済むよ~

この写真見ると、どこかのスィーツのお取り寄せみたいだけど、なんとこれ、ダイエット食。
メディアでもすっごく有名になったプレミアムデリダイエットだよ~
ドクターキッチンプレミアムデリダイエットの口コミ

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット デザート 口コミ50種ダイエット美食セットにはこのデザートも含まれてるの。食生活個別アドバイス2週間もあるから、本気でダイエットに取り組みたい人にはおススメ。
今まで食べたダイエット食の中ではプレミアムデリダイエットが、間違いなく一番おいしい~デザート以外のイタリアンや中華のメニューも味付けがしっかりされてるから、満足感がすごい!
ブロガーさんにも多分一番人気だね。
Rankingをチェック

なんか、最近はメタボコーチ食習慣改善10日間集中プログラムってのもあるみたいだね。
デザートはつかないけど、夕食として、プレミアムデリダイエットをアレンジしたセットが届くよ。

シェフが中心となり医師、管理栄養士が試作を繰り返して創り上げた 和食、イタリアン、中華料理、
韓国料理を35種類用意されていて、 低カロリーダイエットご飯もセッ トになってるから、
そのままフルコースディナーが楽しめるんだって~

個別の食生活アドバイスも受けられるから、夫婦でメタボ対策とかしたい人にもいいかも~
あ、でもうちのダンナはガリガリ君だからなぁ・・・

夕食にプレミアムデリダイエットを食べてると、お前だけなんで豪華な料理なんだみたいな目で
見られるので、最近は昼間に食べるようにしてる~(爆)

Wii Fitでヨガとか筋トレもちょこっとやってるから、最近少しは体も引き締まってきたよ。
体重計新しいの買おうかな~今あるのじゃ体脂肪もわからないし・・・
カラダスキャン買う予定だったけど、結局買わずじまい。
絶対体脂肪減ってると思うんだよね。

おいしいもの食べられるダイエットって、ほんとストレスたまらないよね。
で、このプレミアムデリダイエットはレンジでチンするだけで超豪華な料理が食べれるから
すっごく幸せ~
面倒なカロリー計算も、袋についてる星のマークの数ですぐわかるようになってるの。

試しに食べてみたいって人は期間限定のお試しセットもあるよ。
3,990円で10~11種類の料理が届くから安いよね!

20 Comments

ばんび  

こんにちは♪
息子の友達がきています。
ごめんなさい 取り急ぎ応援していきま~す。
凸×4

2008/03/14 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

えっつ?これダイエット食品なんですか?
美味しそう♪
ダイエット中って、甘い物食べれないのが
ストレスになってリバウンドですものね。
Wii Fitでヨガとか筋トレ頑張ってるんですね。
お互い頑張りましょうね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/14 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちゎ~♪
今日は応援のみでしつれいします。

応援+.゜(●´I`)b゜+.゜ぽちぽち

2008/03/14 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

デザート美味しそう!!
一度食べてみたい!!
羨ましいです。笑

応援凸

2008/03/14 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

ほんと、お取り寄せのスイーツみたい(≧∇≦)
見た目も綺麗でこってるね~♪
ダイエットといえば粗食っていうイメージだけど、
これなら楽しんでダイエットできそうですね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/03/14 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

美味しそう!!!

今ホテルからです。
やっと訪問できました!

思わず美味しそうな写真に、
よだれが・・・・

2008/03/14 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

おいしそうですね~
私も甘いもの大好きなので写真だけでヨダレが…

でも桜 舞さん筋トレもやってるなんてスゴイ!
私もビリーをやってみたりヨガをやってみたりするけど
なかなか続きません(これが一番問題)

2008/03/14 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~~ とっても美味しそう!!!
とてもダイエット用スィーツだなんて 言われても全然そう見えないくらいだわっ
ダイエットって 我慢の連続だから 甘いものくらい気分よく食べれないと爆発しちゃいますよね

応援凸♪(*^^)v

2008/03/14 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

かや  

ありがとう♪

ご注文ありがと~。
今日は研修で外に出ていて今帰ってきました(汗)
お振込みは到着後でいいよぉ~。
後でメールしますね。取り急ぎ、お礼までヾ(*'-'*)マタネー♪
ポチッ。

2008/03/14 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ダイエットで
ストレスを感じずに
できそうでいいですね。

応援ぽち!

2008/03/14 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
このデザート食べてみたいと思ってました~
すごくおいしそうですね~

2008/03/14 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

美味しそう~♪
これ食べてダイエットできるならいいですよね^^

土日遊びに来れないので
よろしくお願いします♪

応援ポチっと~凸★

2008/03/14 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
こんなおいしそうなデザートもあるんですね。
ますます気になりますっ!
最近ちょっと甘いもの食べすぎだからなぁ(^▽^;)

応援ぽち★

2008/03/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これがダイエット食とは信じられません。
すごく美味しそうで、これはいいですね。
応援ポチ4.

2008/03/14 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これほんとにダイエット食って感じい~。
すっごくおいしそー。食べてみたい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ!またね~。

2008/03/14 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!!
チョコ断ち3日目・・・・。
すっごい食べたぁぁいっ!!

今は甘いものはできるだけゼリー。。。
ケーキが食べたいっす。

応援☆彡

2008/03/14 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

わぁ、カラフルできれいですね!
おいしそう~~~~~
ダイエット中でもあまり物を食べられるならうれしいですね☆
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/15 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おいしいのはいいですねー!
いつも色々教えてくださってありがとうございます。

2008/03/15 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

あっという間に土曜日。
何故か慌しい春ですが 楽しい週末をお過ごし下さい。
(*´∇`*)凸×4

2008/03/15 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(*^ー^)/

更新前ですが応援だけしていきますね♪
応援ぽち☆

2008/03/15 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment