ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お腹ポッコリが気になりだしたらラクトフェリン☆ナイスリムエッセンス

2008
16
ラクトフェリン トライアルパック

これ、美容ブログランキングでもよく見かけるので、ちょっと気になって買ってみたよ~
お試しは980円で現品換算すると2,050円相当の量が入ってるの。
cosme ranking

ラクトフェリンは、人間を含めた哺乳類の乳汁中に含まれるたんぱく質。
特に初乳に多く含まれることから、赤ちゃんの健康に役立つ成分の一つであると考えられていて
免疫力や抵抗力を高める、発がんの抑制が期待できる、貧血を防ぎ、腸内の悪玉菌を減らす
ピロリ菌を抑制するなど、なんかすっごい成分だったのね。

我慢しないダイエットって書いてあったから、これ注文したんだけど
痩せるのよね??

ま、健康食品だから、よくある怪しいサプリのようにこれ飲んで数日でどうのとかはないだろうけど
腸内環境を整えるから、結局のところお腹回りすっきりってことなんだろうか。
腸内環境と言えば、確かにオリゴ糖飲んでるブロガーさん達が、ウエストが細くなったと
あちこちで書いてるのを見かけて、それと同じような効果なのかなと思ったんだけどね。
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

体にいいものだし、ラクトフェリンは熱に弱いので、加熱された乳製品にはほとんど含まれてないの。
だから、サプリで補うのが一番効果的なんだよ~

少しずつでも、何か変化があればなぁと思って、結局現品も買っちゃった。
だって、このトライアル注文した時に、今だけ半額で買えるって画面が出たので
ついぽちっちゃったんだよね。
現品は1ヶ月6,000円くらいだから、かなりお得。

これは便秘が気になる人にもいいみたい。
オリゴ糖もすっごく人気だけど、こっちは錠剤になってるから、その点が楽かな。

ライオンは特殊なコーティング技術を採用し、ラクトフェリンを腸まで確実に届けてくれるから
これなら、しっかり吸収されそう~

あ、そうそう、これ沖縄のコショウと呼ばれる香辛料成分ヒハツエキスが配合されてるの。
いわゆるポカポカ香辛料。
これをプラスすることでダイエット効果が上がるのかなぁと思うんだけどね。

詳細はこちら⇒ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/16 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

ピロリ菌を抑制するとは凄いですね。

応援ぽちっ。

2008/03/16 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
今日は応援だけですみません。
応援ポチ☆

2008/03/16 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ、気になってました。
安いし、買ってみようかな~。

腸内環境が良くなるとお肌にも
いいですよね!

応援凸

2008/03/16 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

お腹の調子を
よくして
スリムなるのが
一番ですね。

応援ぽち!

2008/03/16 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

(*'▽')ノこんにちわ☆
今日の応援でーす♪
p(*'-^*)。

2008/03/16 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ラクトフェリンって、腸内の環境を整えるのにいいんですよねっ。
錠剤になってれば、飲みやすそう。
ちょっと試してみようかなって思ってますよぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/16 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あれ?コメ反映なったかな?
ダブっていたらごめんなさい。
おうえん凸

2008/03/16 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
ラクトフェリンはすごく注目されているそうですね。
抗生物質全盛で耐性菌が増えて効かなくなってきていますが、
その耐性菌にもラクトフェリンは有効だと聞きました。

人間のもっている力はすごいのですね。
応援4p!

2008/03/16 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/16 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これは初耳です。
いろいろ考えて出てきますね。
応援ポチ4.

2008/03/16 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは♪(*^▽^)ノ

ラクトフェリンといえばヨーグルトを思い出したけど、
サプリなら手軽にとれるからいいですよね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/03/16 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

うんと我慢しないといけないダイエットは続きませんよね。無理しないでできるものじゃないと。
無理してやせても、ダイエットやめたらまたリバウンドしちゃうし。
やぱり気長にできるものをえらんだほうがいいですよね。
ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/16 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

またゆっくり遊びにきまーす!
応援凸☆していきますね♪

2008/03/16 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさん時間が・・・
応援だけで本当にすみません。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/16 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

それはお得♪
いつも色々教えてくださってありがとう。
今週もよろしくお願いします!

2008/03/17 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/17 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん
 こんにちは8^^)
 おおっ、ラクトフェリンですか。
 どういう結果になるか、楽しみですねっ(^^)
 応援ポチ×4です。

2008/03/17 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは。
皆さんの体調は良くなられましたか?

明日 息子の卒業式でちょっと早く出るため
家事を今日のうちに全部すませちゃおうと思ってます。
取り急ぎ応援☆に来ました(^^)凸×4

2008/03/17 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前に来ちゃましたね。
応援だけしておきました~。
応援凸^^

2008/03/17 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment