ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1週間毛穴撲滅プログラムで透明肌☆デオキシー

2008
21
デオキシー

なんか最近これ、異常に人気じゃない??
もともとコスメフリークにはすごい人気ってことだったんだけど、以前にもまして
やたらあちこちで見かける~

2007年7月から販売を開始したOL御用達コスメショップ、丸の内ナチュラボでも
1週間トライアルセットが連日完売の大盛況なんだって。
cosme rankingで最新の美容情報をチェック!

サイトもリニュしてちょっと見やすくなったかも~
前に見た時は、なんだかパッとしなくて垢抜けないイメージだったので、イマイチだったけど
ちょっと見やすくなったね。
これね、けっこう気に入って一気にローションもソープも使いきったトライアルなの。
デオキシーの口コミ

デオキシー 美白  毛穴ケア ソープ 泡パックソープなんていっぱいあるのに、気にいってこればかり使ってしまったよ。
泡立ちはコツがいるけど、泡そのものはものすごくキメ細かいの。
毛穴は間違いなく締まるね!そのせいか美白効果も感じた~
しかも乾燥しないでけっこうしっとりとした洗い上がり。
乾燥肌でも大丈夫だよ。
導入美容液並みの効果を発揮するっていうのも納得。
デオキシー 贅沢保湿 オールインワンローションローションは、浸透するのに時間かかるから最初嫌いだったけど、時間かけてなじませるとお肌が柔らかくなるんだよね。
でもなんといっても一番気に入ったのは毛穴レスになれて
お肌に透明感出ること。
毛穴の黒ずみとかが取れるのでそれで色白効果実感できるのかな~
セットで現品買ってるブロガーさん見かけてなんだか私もほしくなってきたぁ。

冬場はクリームとかないと物足りないって感じだけど、これからの季節はこれだけで十分。
私の場合、水分量少ないけど夏場とか皮脂量が多いので、ちょうどいい~

これにプラチナVCセラムプラスして使ってた時は、一番の美白効果あったね。
プラチナVCセラムの口コミ
ローションが浸透するとサラサラするので、プラチナVCセラムのもっちり感がちょうどいいの。

今ならお試し価格2,100円が1,470円で買えるよ~
これからの季節は毛穴が目立ってくるので要チェックです!
詳細はこちら⇒DEOXEE(デオキシー)

29 Comments

らむ  

こんにちわヽ(*´∀`)ノ
私もソープやたらあまりますw
でも、桜舞さんが相当 気にいって使ってるなら
結構良いんだろうな~。
サイト行ってみます♪

2008/03/21 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ、すっごく使いたくなりました!!
買っちゃおうかな~。
最近、ストレス発散でたくさん買っちゃっ
て、使ってないものがたんまり。汗
置き場所に困ります。笑
今回は旦那にも怒られましたぁ。あはは。
旦那を無視して、買いたいところだけど。。。
どうしようっ!!石鹸の色がとっても効き
そうなイメージですね!!

応援凸

2008/03/21 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんにちは~(*^_^*)

私もこれ持ってるんですが、
まだ使ってないんです(^-^;
早く使ってみないと!

応援凸!

2008/03/21 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

洗顔と化粧水のセットなんですね!
これだけでも、モチモチなんですか?
最近、すごい人気ですよね♪
私も、使って見たいなぁ~~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/21 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お久しぶり~
いつもアリガトウです^^
なかなか更新ができなくなって・・・
ボチボチいきますので
これからもヨロシクね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/21 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

桜舞さん
訪問カキコありがとう!!!
とっても 嬉しかったです★
これからも仲良くしてくださいね♪

感謝の応援して帰ります
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/21 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

今日夜に予定があるので
早めに応援ポチ4.

2008/03/21 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

つじ  

こんにちは、初めまして。
コメント有難うございました^^
しかし凄いブログですね~これだけ色んな事やればパーフェクトでしょうね。。。
応援ポチして失礼します^^

2008/03/21 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

毛穴の黒ずみとってもきになります。
お鼻がぶつぶついやですよね。

2008/03/21 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

これ、最近よく見かけますよね~☆
ソープもローションも毛穴対策にいいんですね(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/03/21 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!

お~~気になる!!
この頃、メイクで毛穴除去してたので、
スキンケアも気合いれなきゃああ♪

チェックしとこ♪
応援☆彡

2008/03/21 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

初めまして!訪問&コメありがとうございました。

運悪く、ここ数日はかなり余裕がないので
ちゃんとしたコメントができませんm(_ _)m
応援返しさせて頂きますね

2008/03/21 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

ディフューザーの色、気に入って頂けてよかった~~♪
振込みはお買い物の日でいいからね~。ポチッ。

2008/03/21 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これもちょっと気になってたんですよね。
大人気なんですね。
やっぱり、気になるぅ~。試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/21 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
今日は時間が無いので応援だけで~
応援ぽち☆

2008/03/21 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ(*^_^*)

桜舞さん、こんばんわぁ、はじめまして。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
桜舞さんもwii Fit持っているんですね。私、実はまだ筋トレは1度もしてないんです(^_^;)なんだかきつそうで・・・。でも、足にしなやかな筋肉つけたいし、桜舞さん、見習って頑張ってトライしてみようかな。
応援して帰ります☆またお邪魔しますね~!

2008/03/22 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

応援です!

2008/03/22 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

TUGUショップへようこそ。

こんばんは、おじゃまします。
先日はご訪問頂きありがとうございます。
たまにお邪魔させて頂くのですが、
なかなかコメントできなくて、申し訳ありません。

とっても素敵なブログですね♪
美容について、大変お詳しいようですので、
色々と勉強させて頂きたいと思います。
今後も仲良くして頂ければ幸いです。

今月末まで、仕事が鬼のようにあってw
こんな時間まで仕事です、、。
深夜におじゃまして、失礼致しました。
またゆっくりおじゃまします。
今日はポチして帰りますね☆

2008/03/22 (Sat) 03:56 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

明日は・・・

小春日和陽気にどこかに行きたいなぁと思ってたら、
私以外はドラエモンの映画に行くそうです。
明日は私は1人お留守番・・・

おとなしくしてます。

応援ポチ!

2008/03/22 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

おはようございますー!
今日は時間がないので応援だけで……。
よい週末をお過ごしくださいね!

2008/03/22 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

mie  

おはようございます(^_-)-☆

毛穴が目立たなくなるのは、うれしいですよね♪

私も乾燥肌なのに、鼻だけは皮脂の分泌が多いらしく、
毛穴ケア商品は、いろいろ試してるんですけど・・・

デオキシー・・・後で、チェックしてみよっと(*^^)v

応援ぽちっと4連発!(^^)!

2008/03/22 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんにちは~♪
今日も良いお天気ですね★
気持ち良い!!

♪楽しい週末をお過ごしくださいね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/22 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
今日はこれからお墓参りに行きます。
応援していきま~す。
バタバタしていてごめんなさいね。
凸×4

2008/03/22 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

コメントありがとうございました!

桜舞さん

こんにちは。
コメントありがとうございました!

すごい、コスメ一杯のブログですね~
コスメには詳しくないので、参考にさせていただきます。
自分だけではわからないので、いろいろ勉強させてくださいませ♪

2008/03/22 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
新しいブログ記事はを画像付で更新いたしました☆
本日の応援をしていきますね♪
p(*'-^*)。

2008/03/22 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment