ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

極上のうるおい感が持続するウィ アピシア エクストラヴァージンウォーター

2008
22
エクストラヴァージンウォーター 口コミ

ウィアピシアのエクストラヴァージンウォーター使ってみたよ~
以前にヴァージンウォーターとベーシックトリートメントを使ったことあったけど
エクストラヴァージンウォーターはもうひとつグレードが上で、もっとしっとりしてるの。
最近乾燥がひどいので、私は断然ヴァージンウォーターよりこっちだな。

よくあるオールインワンタイプと違ううるおい~
これは本当にこれ1本でも冬場いけちゃうかもって気がした。

IKKOさんがテレビでやってたように、手にとって両手をこすりあわせてからなじませて
ハンドプレスすると、極上のうるおい感がぁ~
もっちりと手に吸い付く、吸い付く!!
で、現品も3,990円なら安すぎじゃない?

さすがにエステサロンのものは違う!
cosme rankingで最新美容情報をチェック

ウィ アピシアのエクストラ ヴァージン ウォーターは5時間で約80%、16時間後でも
約50%というように、一日中保湿効果を維持できるんだって。
確かに普通は時間がたつと乾いてくるけど、これはまるでクリーム塗ったみたいに
翌朝まですっごいしっとりしてたよ~

でもべたっとした感触は全然ないの。
さらさらの水って書いてあるけど、まさにそのとうり。
多分すぐ浸透するからさらっとした感じなのかな~

ウィアピシア C1000そうそう、この前からずっと使ってるC1000だけどね、シミの色が多少薄くなってきたみたい。少しずつだけど色が茶色から薄茶色に変化って感じ。
ウィアピシアC1000の口コミ
SKⅡのホワイトニングエッセンス並みだ~
ま、確かにあれは良かったけど値段がウィアピシアの2倍だもん、こっちのほうが断然いい。
これはシミのみにピンポイントで塗れるから、すっごく便利。

これ塗ってプラチナVCセラムを顔全体に塗れば完璧。
今は実験的にC1000のみ使ってるけど、これからちょっと併用して使ってみようかな~

C1000の場合は顔全体に塗れないから、全体的に白くするならプラチナVCセラムを
使ったほうがいいよ。
シミだけを薄くっていう目的ならC1000のほうが使いやすいしコスパもいいかも。
詳細はこちら⇒エルセーヌ発!高濃度・多機能美容液「ウィ アピシア」

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

もうそろそろホワイトニングに切り替える時期のかな?
今年も紫外線きつそう~><
シミになれない様に気をつけようっと!!

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/22 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すごい保湿力ですね~。
チェック商品にします!
応援凸^^

楽しい週末を~^^

2008/03/22 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

dairu  

美しくなるために♪

ブログに遊びに来てくれてありがとー(*^_^*)
さっそく遊びに来ちゃいました。
桜舞さんは、美容に気遣っていて
すごいですねー!
女性として見習いたいものです・・・。
これからもどうぞよろしくねー(^_-)-☆

2008/03/22 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今からお出かけしますので
応援だけさせていただきますねぇ~♪
また、ゆっくり遊びに来ます!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/22 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

miu  

C1000良さそう!
ずっと欲しいと思っててまだ買って
ませんでした。迷うな~。あはは。

ウィアピシアは、私も気に入って
ます。けど、まだ記事書いてなかった
~・汗

応援凸

2008/03/22 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(*^ー^)/

今日は取り急ぎ応援だけでゴメンなさい☆

応援ぽち☆

2008/03/22 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

連日、応援のみですいませんm(_ _)m

2008/03/22 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私も使ってますー。
いいですよねこの化粧水♪
さっぱりしているけど、きちんと潤っているし(^^)

ウィアピシアC1000は、時々使ってますがまだ効果がわかりません(^-^;

応援ぽち★

2008/03/22 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ウィアピシアいいですよね! もうちょっと使ってみたいって思って、今度はトラベルセットを買ってみたんですよね。この、C1000も気になるなあ...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/22 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

長時間の効果がいいのは
品質もいいのですね。
応援ポチ4.

2008/03/22 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

moca*  

こんばんは(*^_^*)
私もここんとこ乾燥+季節の変わり目で肌が絶不調な日が多いです(涙)
これ、すっごいよさそうですね~!
IKKOさんのハンドプレス、私も普段のスキンケアのときにやってます(笑)
このやり方にしてから今までよりももっとお肌の浸透がよくなったような感じです♪

応援凸!

2008/03/22 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

顔全体ですか
潤いでプルプルに
ないりそうですね。

応援ぽち!

2008/03/22 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんは!

桜舞さん、コメントありがとうございます。
フラフープ、まだあまりやっていません。
でも、ウエストくびれるならちょっと力入れちょおうかな!(*^_^*)

またいい情報あったら教えてくださいね♪

応援ぽち凸

2008/03/22 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

しみかぁ。。。これから紫外線が強くなる時期だから気をつけないといけないですね。
昔はぜんぜんなかったんですが、いつのまにかちらほら。。。。。
手遅れになる前に薄くしないとダメですね!
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/23 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

今日は時間がないので応援だけで……。
また来ますねー!

2008/03/23 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

mie  

おはようございま~す(#^.^#)

ご心配ありがとうございます♪
来週は、病院に行こうかと思ってます(*^^)v

しかし・・・
IKKOさんがTVで紹介した物って、必ずって言っていいほど、話題になりますよね!
やっぱ、IKKOさんが話題の人だから?!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/03/23 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は雨ですね

今日は雨。
でも、子供たちはウキウキ。
映画「ドラエモンの巨人伝」見に行くとかで・・・

私はせっせとPC作業します(^_^;)

2008/03/23 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment