ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まろ眉にも使えるまつ毛美容液☆チェルラー透明ケアアイアイ

2008
23
チェルラー透明ケアアイアイ まつげ 口コミ

この前からお肌が敏感になって、アレルギー出たりといろいろ大変だったので
ついまつ毛ケアを後回しにしてたら、びっくりするくらいにまつ毛が短くなってた・・・汗

ていうか元のまつ毛ってこんなに短かったの?
なんかまつ毛短いと顔が地味!
マスカラ塗ってもありえんくらいにしょぼい。

で、あわててまた夜のまつ毛ケアをアイアイで始めたよ~
チェルラー透明ケアアイアイの口コミ

塗ってから2週間くらいして気づいたけど、素顔がちょっとかわいく見えるような・・・(自画自賛)
誰も言わないから自分でかわいいと言うしかない。
気付けよ、ダンナ!

そう、下のまつ毛が濃く長くなってるから、なんとな~く素顔でもおめめパッチリ風~
元が元なんで、たいしてぱっちりではないんだが・・・

あ、まつ毛美容液といえば君島十和子さんが使ってたってやつ、失明の恐れがあるって
週刊誌に載ってたね。
もうそれ聞いてから、やっぱりこれからはチェルラーにしようって決めたんだ~
チェルラーのは卵殻膜だから安心。
卵殻膜っていうのは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。
年齢と共に失われるⅢ型コラーゲンの生成をサポートする自然由来の成分なんだよ。

次は絶対お得な2本セット買おうと思いつつ、いまだなくならないので買ってないけど。
なんせブラシとハケの2ウェイだから、量もたくさんはいってるの。
眉毛にも使えるんだって~まろ眉で悩んでる人は試してみるといいよ。

いろんなブロガーさんも言ってるけど、これは本当に間違いなくまつ毛伸びる!
cosme rankingで最新情報美容をチェック

そして抜けにくくなってまつ毛も濃く見えるんだよね。
前にDSで買ったまつ毛美容液は全く変化なかったけど、正真正銘これはいい。
この値段で効果あるものってそんなにないと思うよ。

だいたい2週間くらいで変化出てきたかな~
私は夜寝る前だけ使ったけど、効果バッチリあったよ。
透明なので、マスカラの下地やトップコートにもOK。
あきらめないで、使い続けてるといつの間にか伸びてるからまつ毛にコンプレックスある人は
絶対チェック。

詳細はこちら⇒ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ

30 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

失明の恐れのある美容液!
そんな怖いものが出回っていたんですか。
知らなかったわ~。
アイアイ使っています^^
抜けにくくなった気がします。
凸×4

2008/03/23 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

まつ毛って段々薄くなってきますよね~。
昔はまつ毛が自慢だったんですが、
最近ちょっと少なくなってきたような・・・

そろそろまつ毛ケアもしなきゃ・・・

応援凸^^

2008/03/23 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品も人気ありますよねぇ~。
そんなに効果あるんですか?
悩みはなくとも、長くはして欲しいですね。
フサフサに♪また、効果教えてくださいね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/23 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

moco  

先週は、ちょっと事情があって来れずにごめんなさいm(__)m  ピンプルフリー良さそうですね!早速娘にお試し版を買ってあげますね~。

2008/03/23 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

最近、めったにまつ毛を触ることがなくなった私です。
たまの飲み会や参加日ぐらいでしょうか(笑)
自分のまつ毛に注目する日がないぐらい・・・

応援していきます!

2008/03/23 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

dairu  

効果ありそう♪

へぇー♪
まつげもきちんとケアしてあげれば
のびたり健康になったりするんだねー(^◇^)
これはすてきな情報。
私もマスカラ派なので、
桜舞さんを見習ってチェックしなきゃー♪

2008/03/23 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
公民館お掃除 ご苦労様でした(p≧д≦q);
今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/23 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

まつげ、長いとかわいいですよね。
ニュージーにいると、回りの皆が天然でまつげが長い。
まつげに何本輪ゴムかけられる?ってきかれたことあります。私は一本もかけられませんが2本はかけられるって人,結構います。人種が違うから諦めました。

2008/03/23 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

男は、
なかなか気づかないのですよね。(笑)
応援ポチ4.

2008/03/23 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんわ☆
まつげ美容液。
私もこれではないけど最近また使い始めています♪
毎晩つけなきゃ~って思っているんだけど
ついつい忘れちゃうんですよねぇ~^^;
ほんとちゃんとつけなきゃ!∑( ̄ロ ̄|||)

今日の応援p(*'-^*)。

2008/03/23 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kina  

これすごーくいいです。
まつ毛が フサフサしてきます。

応援凸リン♪

2008/03/23 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

目力アップしたい
ですね。
店長田中は
目が細くて
大きく見せたいです。

応援ぽち!

2008/03/23 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も下まつげが薄かったんですけど、
アイアイで大分目立つようになりましたよ~
やっぱり日ごろからのケアが大事ですよね^^

2008/03/23 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
まつ毛美容液は、これ使ってらっしゃる方結構おおいですね。ほんと、よく伸びるんですね。すごーい。
ちょっと気になりますぅ。目ヂカラアップはすっごい印象アップに繋がりますからねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/23 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

アイアイ、前から気になってて、買おうかと思いつつ、
まだ買ってないんです~(^^;)
やっぱり良さそうですね~♪

応援ぽち☆

2008/03/23 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

かや  

ほほぉ~♪

”まろ眉にも使える”のフレーズが気に入りました(*^^*)
実は母がそうなんだよね~(笑)
若い頃にマユのお手入れしていて剃り過ぎちゃったらしいんだけど、その後生えてこなくなちゃったんだって(>_<)
お誕生日もう直ぐだからプレゼントしてあげようかな…
還暦過ぎた人にはきびしいかしら?(((^^;)

2008/03/24 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは~!
まつ毛もケアできると知ったのは最近のこと。
お化粧も30代になってから少しするようになったので、
まだまだ、知らないことが沢山あります(^^ゞ
いつも勉強になります。
まつ毛だけで、本当に印象かわりますよねー。
応援!ポチぽちポチぽち!

2008/03/24 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ!

桜舞さん、こんばんわ!
そうそう、変なコメント入っているときありますよねv-12
桜舞さんのところでもなんですね。
あれって、クリックすると向こうにクリック報酬が入るんでしょうね~。気がついたら速効削除していますが、きりないですよね~。
でも、FC2はコメント管理で『拒否する』を設定できるので、それをしたらコメント管理には残ってますけど、ブログ上には載らないみたいです。
だいぶ載る数が減りましたよ。
悔しいのでそれでストレス発散していますv-8

2008/03/24 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

miu  

まつ毛って本当に伸びるのですね!
私、この手の物は使ったことがなくて。
マスカラの下地やトップコートにも使える
なんて便利ですね!

応援凸

2008/03/24 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
まつげ大事ですものね♪
今週もよろしくお願いしますね!

2008/03/24 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日はTV中継

昨日は家で留守番。
甲子園の母校を応援してました。
残念ながらサヨナラ負けでしたが、
同点になったときには興奮しましたよ!

応援ポチ!

2008/03/24 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

moca*  

おはようございます(*^_^*)
私もこれ毎日愛用してます♪
このおかげで私も短い&スカスカだったまつ毛が伸びてくれました♪
下まつ毛が長いのと短いのでは
ほんとに目のパッチリ具合が違いますよね(笑)

応援凸!

2008/03/24 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前にきちゃいましたね。
ごめんなさい。
応援だけおしていきますね凸^^

2008/03/24 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんにちは~^^
ひえぇぇぇ。
失明の恐れがある美容液って。。。
怖い。。。
こちらは安全そうでいいですねっ^^
ぽちこ☆

2008/03/24 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/24 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

これは私もモニターをさせていただきました♪
確かに伸びましたよっ!
今はちょっと、目の調子が悪いので使っていないんですけど、(ものもらいらしくて・・・)また、治ったら使おうと思っています。

応援ぽち★

2008/03/24 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment