ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

水分保持能改善で中からうるおう肌へ☆コスメディカ

2008
25
コスメディカ

トレンダーズさんからモニターに選ばれて天然由来保湿成分「ライスパワーNo.11」配合の
コスメディカ使ってみたよ~
これは@コスメのベストコスメ大賞クリーム部門第3位に選ばれただけあってめちゃめちゃいい!!

乾燥性敏感肌になってしまったので、うるおいはほしいけど、あまり刺激の強いのは使えないし
これも最初使うときはちょっと心配だったけど、すごくお肌に優しかった。
ライスパワーエキス(ライスパワーNo.11)ってやっぱりすごい!

クリームはどっちかというと軽めのさらっと系。
す~っと伸びてすぐ浸透していくから、たくさん塗ってもべたつきなし。
これで本当にうるおうんだろうかって感じだったけど、さらっと馴染んだあとはお肌がスベスベに。
3日くらい使ったころから、一番気になってた目の下の乾燥ジワが目立たなくなってきたの。
あと口のまわりも、皮むけてたのがやっとなおったよ~

コスメディカ エクストラモイストクリームこれね、なくなったら自腹で買っちゃうかも~
だってお肌のキメも整ってきたような気がするんだよね。
乾燥がひどい場合はこのクリームを先に塗るの。
そしてスキンケアするんだけど、私は先に塗って他のスキンケアのあとにもまた塗っちゃったよ。あまりにも乾燥がひどいし、敏感肌状態で顔がすぐ赤くなってたし、思い切りよくすごくいっぱい使った~
そのせいか、あきらかにお肌状態がこれ使ったことで変わったの。
本当に中からうるおってくる感じ。

まさに乾燥性敏感肌の救世主コスメ。
これは敏感肌とか乾燥肌で悩んでる人は一度試してみるといいかも。

今ね、『コスメディカ試して得する“うるおい”プレゼント』っていうキャンペーンやってるよ~
コスメディカ エクストラモイストクリーム(45g)を30名様にプレゼント!
(応募期間 2008年3月3日~4月11日)
天然由来保湿成分「ライスパワーNo.11」配合で保湿力に優れていると話題の
『コスメディカ エクストラモイストクリーム』(45g)をプレゼント。

乾燥性敏感肌の皆さんあきらめないで。
コスメディカのHPはこちら

9 Comments

かや  

こんばんは☆

振込み確認したよ~。
どうもありがとう♪ヽ(^O^)ノ ポチッ。

2008/03/25 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

朝起きたら寒い!!

昨夜から久しぶりに寒さです。。

こういうときに風邪って引き易いのですね。

気をつけてください。

応援ポチ!

2008/03/26 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~。

これから紫外線が強くなってくるからお肌を万全に整えておきたいよね~。
惜しまずたっぷり使うのもポイントなんだね。
モニターに選ばれるなんてすご~い。ラッキーだね♪*(o^冖^o)*
ポチッ。

2008/03/26 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

やっぱ保湿命なんですね~。
あまりいろいろつけないので
ちょっとは考えなきゃ・・・^^;
応援凸^^

2008/03/26 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(*^-^)♪

浸透しやすくてベタつかないなら、夏にもよさそうですね(^ー^* )
エアコンとかで年中乾燥しますしね☆

応援ぽち☆

2008/03/26 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

私はお肌は丈夫であまり問題ないけれど
敏感肌の人にとっては赤くなったりするんだね。。
友達も乾燥性敏感肌の子がいて
これ薦めてみよう~☆
ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

2008/03/26 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは。
モニターいいですね!羨ましいです!!
私も乾燥ひどいんで、使ってみたい
です。

応援凸

2008/03/26 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment