ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌も健康から☆マニアが選ぶクロレラ

2008
25
クロレラ 口コミ

クロレラのことなら私に聞けってくらい自他共に認めるクロレラマニアな私。
もう10年以上飲んでるよ~
きっかけは、体中に湿疹ができてひどいところはケロイドみたいになったことから・・・

病院に行ってもステロイドもらうだけなんだよね~
しばらくするとまた体中湿疹できて、痒くて眠れないの。
チラシに入っていたクロレラを藁にもすがる思いで注文して飲んでみたら、2~3か月くらいで
ウソみたいに湿疹が治まった~

ま、薬事法とかに引っかかるのであまりいろんなこと書けないけど、私の体にすごく合ったのかな。
とにかくそれでいったん治まったけど、3ヶ月くらいしたらまたちょっと湿疹が・・・

で、そのときにウコギを一緒に飲むとお互いの作用を引き出してくれ
相乗効果があるということで、ウコギと一緒に飲み出してからは湿疹が出なくなったよ。

その後はクロレラだけを10年以上飲んでるけど、クロレラなら何でもいいかと思って
薬局で売ってるのを飲んでみたり、某スーパーの通販雑誌に載ってるクロレラを飲んだりと
いろいろ浮気したけど、効果が全然違う~
cosme ranking

どうやら吸収率の違いみたいだね。
やっぱりサンクロレラのが私には一番良かった・・・というかここのじゃないとダメ。

すっかりアレルギーも出なくなったので、体丈夫になったんだわ~と勘違いして
去年の春ぐらいからクロレラ飲むのやめたんだよね。
そしたら、アレルギーが復活しちゃったよ・・・汗
年末年始は、なぜか顔にブツブツできちゃって、ダンナには松井みたいだとか言われるし・・・
ジェルパックでなんとか治まったけどね~
ジェルパックの口コミ

長いので続きます
結局ダンナも体調悪かったので今は夫婦で飲んでるから、サプリ代高くてしょうがないよ。
でもやっぱり私の食生活だとクロレラやめられないな~
その前に食事でなんとか改善しろって??
ムリ!!(きっぱり)
食事でそういうの改善しようと思ったら私の場合いくらお金使うだろう~
料理下手だし、しかも大嫌いだし・・・
ダンナに何と言われてもサクッと聞き流しちゃうよ~

人には向き不向きがあるよね、料理に力入れてたら私の場合ストレスで具合悪くなる~(爆)
人生いろいろ・・・主婦もいろいろ・・・って小泉さんかぁ?

そうそう、何か最近ネットでサンクロレラのお試しを見かけたけど、名前がビミョーに違うの。
クロレラの人に聞いてみたら、成分は全く同じだけど、子会社なんだって~

ここは、通販を専門にしているらしい。
親会社のほうは、定期的に担当の人から電話とかがかかってきたり、個別に訪問してくれて
いろんなアドバイスとか相談に乗ってくれるので、高齢者向きかな。
お試しとかもないし・・・

このお試しは、味を見るためであってお試し期間だけですぐにどうのこうのってのはないと思うよ。
私も効果を感じるのに3ヶ月くらいかかったし、長い人は半年とか1年とか。
もっと早く変化出る人もいるんだろうけど、お薬ではないからね。
クロレラは野菜不足を補ってくれるし、ウコギはストレスによる体の不調を整えてくれるって感じかな。

お試しはキャンペーン中のみだと思うので試したい人はお早めに・・・
クロレラの詳細はこちら⇒[NEW福夢]お試し特別企画1,050円
エゾウコギの詳細はこちら⇒[NEW福人]お試し特別企画1,050円

17 Comments

こはぎ  

こんにちは(^^)
私もアレルギーで健康食品のお世話になりました。
以前薬屋さんでそんな話をしたら、
「アレルギーは治らないんだよ」と言われました。
そう言われたら身もフタも無いと感じました(^^ゞ
実際治るという表現は難しいですよね。
でもその人にとって大事なものってあります。
自分に合う健康食品に出会えると幸せですよねー(^^)
応援ぽちぽち☆

2008/03/25 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

私も料理作るのがスキじゃないんですよ~。
でもそれが逆に老人食みたいになって、
焼き魚におひたしに味噌汁ってな感じで
健康的な感じになってはいます。
でも、補助サプリは必要不可欠ですよね。

応援凸^^

2008/03/25 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

izumimirun  

こんにちはー!
今日は忙しいので応援だけで失礼します。
いつもごめんなさい!

2008/03/25 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/25 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
★感謝感謝です★
今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
また ユックリお邪魔しま~す♪

2008/03/25 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

10年も飲んでるんですか?
すごーい!アレルギーが出ちゃう人にはお勧めなんですね!
桜舞さんに聞くべきですね!そういう方は!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/25 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

miu  

クロレラっていいって聞くけれど、
それほどの効果があったのですね!
私も手荒れがヒドイから試してみよう
かな~。

応援凸

2008/03/25 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

クロレラ歴10年とは おそれいりましたっ!
飲み続けるって大切なことですよね。

応援凸♪(*^^)v

2008/03/25 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター寺倉里架  

桜舞さまも
凄いかゆみとの戦いだったのですね。
そして
今は
お肌も回復され
良かったですよね。。。

2008/03/25 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

クロレラは
とっても健康に
いいですよね。

応援ぽち!

2008/03/25 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(*^-^)♪

ステロイドは、根本的な治療にならないですもんね~。
クロレラやめたらまたアレルギーが復活しちゃったってことは、
やっぱり効果あるんですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/03/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
クロレラは飲んだことないんですよね~
野菜不足を補うためにもよさそうですよね^^

2008/03/25 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

クロレラも種類でそんなに違うのですね。
わたしも皮膚は弱いほうだから
考えなきゃ。
応援ポチ4.

2008/03/25 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
へぇ!!なるほどぉぉ・・・。
私も大きいクロレラ買っちゃったけど、
この頃飲んで無くって。。。。
ちゃんと飲もう!!!

応援☆彡

2008/03/25 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

mina  

こんばんわ。

wii Fitのフラフープ、結構汗かきますね~。
2日も続けたらわき腹が筋肉痛です。
少しはくびれるかなぁ。

応援凸

2008/03/25 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
マニアが選ぶクロレラですかぁ~。ちょっと気になります。健康のためにクロレラってだいぶ前からいわれてますからねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/25 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment