ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

WJ2007年クチコミダイエットアイテム☆ディエータ ボディスクランブル

2008
27
ディエータ ボディスクランブル

これ、ウーマンジャパン2007年クチコミダイエットアイテムの最優秀賞受賞したんだって。
今モデルさんとか、キレイに敏感な人たちの間で大反響のダイエットサプリなんだよ~
cosme rankingで最新美容情報をチェック

食事制限をするような過剰ダイエットは、結局、食べてしまうと脂肪がつきやすい体になり、
筋肉量も低下、脂肪がつきやすい、ますます痩せづらい体質になってしまう可能性があるらしい。
その前に私、意志が弱いから食事制限とかムリだし・・・汗

でも飲むだけの燃焼サプリって、なんかサイトの作りからしていかにも怪しい~ってのが多い。
これは、現役モデルの翆(SUI)さんや、読者モデルなんかも飲んでるから安心して飲めそう~
ま、ミーハーなんで、こういうのに弱いんだよね。

ダイエットに効くとされる13種類の成分を総合的に配合し、燃えるダイエットに多角的に
アプローチするサプリなの。
ダイエットに必要な3原則『脂肪燃焼・吸収阻害・腸内排出』に関する全ての要素が
1粒にぎゅっ!とつまっているサプリメント。
なんだか聞いてるだけですでに痩せた気分~(爆)

脂肪燃焼には、コレウスフォルスコリ、プロメライン、ヒハツエキスなど、吸収阻害には、
フェインファイバー、SLブロッカー、白インゲンマメなど、腸内排出には、LFK、ラフティリン、
アカメガシ、カニ殻抽出物など。

実際の医療現場で使用されている成分やキロ単位数万円相当の貴重なダイエット成分を
多用しているんだけど、継続が可能なギリギリの価格に抑えてるの。

確かに定価も4,980円って買いやすい値段だけど、今は限定特別価格の3,980円だから
試してみるなら今だよね。
詳細はこちら⇒ディエータ ボディスクランブル

これ飲んでWii Fitやったら、さらに脂肪が燃焼しやすくなって効果がありそう~
もうちょっとしたらこれ飲んでみようっと。

この前から飲んでるライオンのラクトフェリンのお試し飲み終わったので、現品飲む予定だったけど、
別なメーカーのラクトフェリンも試してみることになったから、とりあえず今は小休止。
ラクトフェリンやめたら、なんかお腹にガスがたまりやすくなったような・・・
やっぱり飲んでると腸内環境整うね、ホント。
わずか10日間だったけど、それは確かに感じた~
ラクトフェリン ナイスリムエッセンスの口コミ

27 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
ダイエットサプリって試したこと無いですね~
私の場合、安心してかえって食べちゃいそう(笑)
補助として使用すると良いんでしょうね♪
応援ぽちぽちです。

2008/03/27 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

「ダイエット」、私の今のテーマです・・・。

今日も暖かいですね。

応援ぽちっ。

2008/03/27 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ホントに聞くだけで痩せそう(爆)

また感想待ってますよ^^

応援ポチっと~凸☆彡

2008/03/27 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

モデルさんが使ってるって聞くと気になりますよね!
だって、モデルさんって細すぎですものね。
羨ましい・・・。
もし、また試すことがあったらぜひぜひ教えてくださいね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/03/27 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

このサプリは かなりたくさんの種類の成分が入ってるんですね。コレウスフォルスコリってDHCのフォースリーンの主成分だったかな??
低価格で 運動して効果があればリピ率あがりそうですよね☆

応援凸♪(*^^)v

2008/03/27 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつもありがとうございます♪
今日は、あまりの肩首凝りで夕方
ソフト整体・・・(指圧が主だったけど)
に行ってきましたよ(ノ´∀`*)

今日の応援
爽やか元気に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/27 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

取り急ぎ、今日の応援で~す。ポチッ♪

2008/03/27 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

筋トレ前や、お風呂前に飲むとよさそうですね。
まだ、脂肪燃焼サプリは使ったことがないので、いつか使ってみたいなぁと思います。

応援ぽち★

2008/03/27 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんわっ☆
いよいよ春休みに突入して、
バタバタと用事ばかりです^^;
昨日は疲れて早めに寝ちゃって、
応援に来れずごめんなさい。
p(*'-^*)。

2008/03/27 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(*^-^)♪

モデルさんとか芸能人が愛用してるものって、
確かに魅力的ですよね☆
説得力あるというか(^ー^* )

応援ぽち☆

2008/03/27 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

これがあれば
ダイエットも
大丈夫ですね。

応援ぽち!

2008/03/27 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

kina  

燃えるダイエットのサプリメントって すごく効果があると思います。

わたしには燃焼系は 必須アイテムです。
お値段的にも魅力感じちゃうな~ (笑)

ラクトフェリン 違うのも試すのですね。
レポ楽しみにしています。

なんかとてもダイエット効果がある気がするんです。

応援凸リン♪

2008/03/27 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

miu  

私もミーハーなんで、有名人が使ってる
って聞くとポチりたくなります。笑

ラクトフェリン届いたので、効果楽しみ
です。腸内環境整うとお肌にも良い
影響ありそうですね~!

応援凸

2008/03/27 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ダイエットに敏感な人たちが
使用しているものは、いいものですね。
応援ポチ4.

2008/03/27 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/27 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ごりの日記-in熊本 ごり  

ダイエットかぁ~

桜 舞さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ダイエットってぇ、つらいとなかなか続かないしぃ、あまりにも高いサプリもなかなかあっちが続かない(笑)

なかなか効き目がありそうですねぇ~。
しかも限定の価格が嬉しいですよね。
こういう機会に試してみるのいいかもですね。

運動もしなきゃいけないけどぉ、まだまだ寒いと思いませんかぁ~。
桜の花が咲くこの時期は、まだまだ肌寒いですからねぇ~。
お体ご自愛くださいねぇ~。
応援④ぽちっ凸(^o^)丿

2008/03/28 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
食事制限なんて絶対無理だ。。
現役モデルさんが飲んでいると聞くと、心惹かれますねっ。
ぽちこ☆

2008/03/28 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これダイエットアイテムの最優秀なんですかぁ~。いろんなメカニズムのダイエット効果がこれひとつに詰まってるって、ちょっと期待大ですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/03/28 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
明日出掛けるのでちょっと忙しくなりそうです。
応援のみでごめんなさい(。-人-。)
凸×4

2008/03/28 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@アルゼンチン  

応援してますよ~~~(^^)
ちょっとここ数日、ネット接続が最悪でなかなかアクセスできてないですが。
燃焼したい脂肪がありすぎて困っていますよ~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/03/28 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~旅行先で陽に当たって頬のシミが一気に目立ってきたように思います(T_T)

エストのシミ対応のコスメは使われたことありますか?

2008/03/28 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

mamo  

はぁ、痩せたいー。
効果があるなら、がんばって毎日飲めるわぁー!
まだまだ花粉症で、
毎日ぼーっ。っとして頭が働かない・・・

応援ぽち☆

2008/03/28 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment